健康食品

スポンサーサイト


8月31日(日)AM7:00- 結果 & 次週予告 うるとらまんが出ました*・ω・)

☆結果報告

おつかれさまでした!今日もありがとうございました。
随分安定してきたんじゃないでしょか?みなさんのがんばりのおかげです。
この調子で常勝できたらいいですね☆

以下簡単ではございますが、結果報告です。
そいや、最初に死んですみませんでした。(;ーωーA



開始 : 5PT 30名

ぐる1 近6 ☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) デモン嬢(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆Dvolcano(DK) 流風pi(聖) ちゃいとー(弓) シュヴァルス(弩) vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) ノウレッジ(聖) qりんごp(聖) まんびぃ(パラ)

生存 : 26名 落ち2 送還2 うるとらまん2 おさ5 

DaCapoRiza1.jpg
リザ届くんですねw 今日のMVPさしあげます。( σ´∀`)σ



卵 : oさん次o
ネックレス : 北斗吉宗 (1個だけでした)
カード : ノウレッジ
ルート : ニスモY

すきる
MH20 : 戦士コナン 成功おめでとうございます☆
TT30 : ぱうんどっぐ 成功おめでとうございます☆

ブリザ30 : satetsuchan お持ち帰り
インレイジ30 : ちゃいとー お持ち帰り

装備
104テポ : o越冬つばめo
99Dクリス : あぃ姫
103Dアクゥアル : TEADS
77Dセイント : かえるの手
73キングセント : Avolcano
113ダイモン : DaCapoアナ

粗品1 : ちゅけチョ
粗品2 : えのちゃ
粗品3 : みちゃる

TYUKEMAN1.jpg TYUKEMAN2.jpg



☆9月7日(日) 次週予告

ぐる1 近
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) 雄久李(聖)
 DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖)
  戦士コナン(英) エロヒロ(英)

ぐる3 遠
☆ぱうんどっぐ(投) ☆看由(DK) けんしゅん(DK) あぃ姫(聖)
 たいしん仮面(弓) シュヴァルス(できれば)

ぐる4 遠
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) 由宇大(聖)
 ちゃいとー(弓)

ぐる5 囮
☆一揆star(斬) ☆まんびぃ(パラ) 伸彡(DK) ギュスト(DK) kaco友禅(聖)
 qりんごp(聖)

(英)4(パラ)2(DK)7(聖)8(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)3(斬)2

30名予定

休み : EmpressRAIKOさん(聖) でもんさん(DK) てっずさん(DK) ばーんさん(投)
      さんじさん(投) にすもさん(投) ノウさん(聖)
待機 : アインさん(投) 大至さん(投) riviさん(DK)
      虎さん(DK) べれったさん(弓) さぃはさん(弓)

まだ暫定なんですが、このように決めさせてもらいました。
お休み、抜けてるなどありましたら早めに教えてくださいませ。
来週もがんばりましょい☆

あと1空きがありますが、待機の方のご都合わからないので、早い者勝ちってことで書き込みお願いします。o┐ペコリ
あと、ノウレッジさんお休みになられたので、雄久李さんお願いしたいです。




☆出席状況と次回ドロップ抽選

(英)
戦士コナン10
o越冬つばめo10
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん
まんびぃ11
(DK)
伸彡
デモン嬢
TEADS
かえるの手
看由
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver
卍虎砲卍
(聖)
satetsuchan
あぃ姫10
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
雄久李
由宇大
kaco友禅
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ10
(弓)
たいしん仮面
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ10
vバーンv
みちゃる
一乃嬢10
(斬)
wcみゅうwc
一揆star11
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : るかさん つばめさん ~あたり
ネックレス : りんごさん のうさん ~あたり

MH20抽選権(順番だけ):

1 : まんびぃ
2 : えのちゃ
3 : あぃ姫
4 : ぱうんどっぐ
5 : 一乃嬢
6 : ゆふこりん
7 : wcみゅうwc
8 : TEADS
9 : kaco友禅
10 : 看由
11 : oさん次o
12 : DaCapoアナ
13 : かえるの手
14 : みちゃる
15 : ノウレッジ

上から5人で抽選です。
SPなかったり、他スキル抽選、辞退などあると変動します。
MH20ついてる方、外させてもらってます。o┐ペコリ



☆今後の方針について ご相談*・ω・)

今日もありがとうございました。おつかれさまでした。
えと、相談なんですが2連戦コッソリ考えてまして、どうかなと。
まだ全然後のPTと話してませんし、やるとしてももっと早く倒せたらって思ってますが。。

ぼくは1戦で十分楽しめてるんですけど、毎回待機の方いますし、お友達で呼びたい方いたらどうかなっと最近考えてました。

みなさんの都合や後のPTのことがありますから無理に出来ませんので、今回は希望とかあれば教えてもらえるとうれしいです☆

あと9月21日(日)は、ぼくとkacoいませんので人数調整まではするつもりですが、代行っぽいことしたい方、立候補・推薦ありましたらよろしくです。o┐ペコリ

でぁ、よい休日を。*・ω・)ノシ


COMMENTS

早かった

お疲れ様でした^^
今日は今までの最短記録だったのでは?
結構死者も出ましたがw
ホンテをさくさく狩って、
早くみんなにアイテム&スキルが行き渡ると良いですね^^


ホンテ2連戦、
多分やりたい方も多いと思いますが、
人数が集まりそうなら企画しても良いかと思います^^
オイラは他にホンテに参加出来るキャラが居ないので、
2連戦は無理っぽいです(^^;

No title

お疲れ様でした。
いろいろあっても、なんとか2時間程度で討伐できるようになってきましたね♪

ちょっと思ったこと。

Ⅰ 私も以前言われたのですが、ワイバン処理のときは、ソロならラッシュでまとめてもいいけど、2人以上いる場合はラッシュはしない方がいいみたいです。特にパラのようにリーチのないキャラはラッシュでワイバンがとおくにいってしまうと(ry・・・解除の危険もあるので2人以上のときはいっきに叩くだけの方がベストです。

Ⅱ 煙幕はリザレできる状況が整ってからw
  
Ⅲ 解除のときにHBがきてもHP回復しなかったら何の意味もないです。ビショは自分のMGをまずは優先させている場面ですので即ヒールがくるとは期待しないで自分でも薬を使うようにしておくべきです。


連戦は、集まれば・・・って感じですかねぇ。
昼頃から予定のある人とか、逆に昼近くなったら参加できる人とか、1戦目で落ちてリヴェンジしたい人とかいろいろあるとは思いますので。次のPTは3時くらいなのでそのへんの問題はほぼなさそうですね。

ただ、やるとしたら、それなりに薬の準備が必要なのでその場の思いつきでってだけではちと厳しいでしょうね。私も消費欄の空きを作ってマナエリ丸薬をさらに大量に持っていく必要があります。個人的にはやりたいと思います。

MH20なかなか当たりません・・・orz
メイプルクリスタル3000個が先か、こちらでもらえるのが先かって感じになってますがw

No title

今日は本当に申し訳ありませんでした;;
してはいけないミスを・・・
以後絶対にないようにしますのでお許しください><

助けていただいたみなさまありがとうございました^^

No title

みなさまお疲れ様でしたぁ♪

個人的には、今日もお墓&送還という結果でしたが、PTは過去最速討伐(?)できたようで、とっても嬉しく思います。
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

同じグルになる方たち、役にたってるかわからないkacoですが、いつも助けてくれてありがとうです♪
(*´Д`)<<<感謝あぁぁ・・・…

No title

追記

ちゅけc、グレースヘルム受け取って、なぜか罰ゲームみたくなったけど、
うるとらまん姿、かわぃかったよ(o´艸`)

また来週もよろしくです~♪

No title

お疲れ様でした。
始まる前に色々とご迷惑をおかけいたしました。ごめんちゃいm( __ __ )m

確かに今日は早かったですねぇ。いつも、一揆sやかじゅあんsに色々仕切ってもらって
なんとかやっていけてるとおもいまっす。
ついでに毎回左上で墓だしてしまい申し訳ありません。どうにかしてhp5.6kまで
がんばってもっていきまっす。って@500もありますが。

来週もがんばりましょうぉお
連戦は時間によりけりですが、個人的には賛成でっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さんお疲れ様でした。
ホンテ2連戦、北斗とバーンは言ってくれれば喜んでいかせて貰います(=゚ω゚)ノ

No title

お疲れ様でしたw
2連戦ですヵ!
やってみたぃですねw
最初の頃ゎ2回分の時間戦ってたんですもんね(’

No title

次回学校授業で一般のイベントに参加するので欠席します

No title

皆さん討伐おめでとうございます。

寝坊してしまい本当に申し訳ありませんでした。
以後、すぴかに起してもらうようにします><
本当にすいませんでした><

No title

なにげに初コメという!
最速討伐おつでしたー!
オールあけで操作がちょっとアレだったのはごめんなさい...

連戦についてはいける週は2戦とも余裕でっす!
いけない週は2戦ともごめんなさい(´;ω;`)ウッ...
部活の番手戦というものの都合上朝からはいるか一日中ないかなんです..

いける日はどんどん参加したいと思うんでよろですー!
|彡サッ

|ω・`)ノシぶんぶん

|彡サッ

No title

お疲れ様でした。
次回はテニス部の新人戦なので、欠席でお願いします。

9月28・・のあたりは、情報処理検定もあるので、9月は欠席おおくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。


No title

いつも有り難うございます<(_ _)>

今月は日曜日は仕事的には全部参加できます

突発的な用事が入った時は早めに報告します


連戦の件は もし 今回のように早く終われば あとのジャクムに参加したいので

ちと 無理と思われます

ジャクム間に合わなくて しかも 仕事が休みならば 別キャラで参加も可能ですが

あやふやで すみません<(_ _)>

今週の日曜日

今週の日曜日は学校のほうでボランティア活動をすることになったので、
今週のホーンテイルはいけなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

来週の日曜日は参加できると思いますので、ヨロシクお願いします('(゚∀゚∩

No title

皆様お疲れ様でした~

今週参加致します。宜しくお願い致します。 o┐ペコリ
2連ですが、参加出来る時はおっけぇ~です。^^

来週は不参加でお願いします;;
今、平日全くIN出来ないので準備が出来ないと言う事と;
通信の試験があるので;
まぢで受からないとやばいっす^^;
宜しくお願い致します。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

No title

7日行けますが
イン時間がとれず泣き声未取得です
まぁ今夜がんばればなんとかなると^^

No title

ギリギリの報告で申し訳ありません。
明日急に予定が入ってしまい、参加することができなくなってしまいました。
また、来週も参加できそうにないです。

ご迷惑おかけしてすいませんがよろしくお願いいたしますm(_)m

No title

泣き声ないので欠席します。。。

初書き込み

初めて書き込みさせてもらいました、7日待機しときますので、空きあればお願いたします。すいません

No title

雄久李s本日INしてなかったので、都合わかりません;;
他ビショのあてのある方お願いします。

No title

oナッキーo(ビショ)参加OKです。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

