健康食品

スポンサーサイト


8月24日(日)AM7:00- & 次週お知らせ がんばったーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

おつかれさまでした。本日もありがとうございました。o┐ペコリ
8時10分ぐらいから本体で、休憩も挟みながらでしたけど1時間半ぐらいだったでしょうか。
今日は初めて30人いっぱいの挑戦ということで、くそ重そうだったですががんばれましたw
こんな感じで、毎週安定して倒せるようにがんばりましょう。щ(゚Д゚щ)
以下簡単ですが、結果報告です。(敬省略)



開始:5PT 30名
ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) DaCapoアナ(聖) 希世斗(英) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆戦士コナン(英) ☆ギュスト(DK) デモン嬢(DK) 雄久李(聖) 李稚(聖) ちゅけチョ(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆vバーンv(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆みちゃる(投) ☆かえるの手(DK) 流風pi(聖) ちゃいとー(弓) さぃは(弓) アイン号(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) ノウレッジ(聖) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ)

生存23名 3落ち 3送還 1いけにえ(ノω<。)



卵 : えのちゃ(雷氷)
ネックレス : みちゃる(投) 看由(DK) ちゅけチョ(英)
カード : 一揆star(斬) (ごめんさい)
ルート : たいしん仮面(弓)

スキル
MH20 : あぃ姫(聖) 失敗
TT30 : みちゃる(投) 失敗w お二方どまい*・ω・)

装備など
45ユニコーン : ちゃいとー(弓)
124Dスタッフゥウ : たいしん仮面(弓)
108Dタスク : 李稚(聖)
SD20(寄付品) : 希世斗(英)どま;



☆8月31日 次週予告

ぐる1 近6
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 北斗吉宗(DK) デモン嬢(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2 近6
☆wcみゅうwc(斬) ☆ちゅけチョ(英) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英)

ぐる3 遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) TEADS(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) oさん次o(投)

ぐる4 遠6
☆一乃嬢(投) ☆みちゃる(投) Dvolcano(DK) 流風pi(聖) ちゃいとー(弓) vバーンv(投)

ぐる5 囮6
☆一揆star(斬) ☆看由(DK) 伸彡(DK) ノウレッジ(聖) qりんごp(聖) まんび(パラ)

(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)0(投)6(斬)2

休み : EmpressRAIKO(聖) 雄久李さん(聖)
待機 : シュさん(弩) さぃはさん(弓) アインさん(投) 大至さん(投) 由宇大さん(聖) ギュスさん(DK) 虎さん(DK) べれったさん(弓) エロヒロさん(英)

まだ暫定ですが、このように決めさせていただきました。
休み、抜けてる~などあれば早めに教えてください。
来週もがんばりましょい☆



☆出席状況と次回ドロップ配分予定

(英)
戦士コナン
o越冬つばめo
ちゅけチョ
エロヒロ
(パラ)
ゆふこりん
まんびぃ10
(DK)
伸彡
デモン嬢
TEADS
かえるの手
看由
ギュスト
Dvolcano
北斗吉宗
riviver
卍虎砲卍
(聖)
satetsuchan
あぃ姫
DaCapoアナ
流風pi
qりんごp
雄久李
由宇大
kaco友禅
ノウレッジ
EmpressRAIKO
(雷氷)
えのちゃ
(弓)
たいしん仮面
ちゃいとー
さぃは
(弩)
シュヴァルス
(投)
ニスモY
oさん次o
アイン号
大至
ぱうんどっぐ
vバーンv
みちゃる
一乃嬢10
(斬)
wcみゅうwc
一揆star10
助っ人様
ARSHELL(英)
secondbeat(英)
希世斗(英)
ウイソン(DK)
軟式PHOENIX(聖)
oナッキーo(聖)
Aneus(雷氷)
天剣の宗たん(斬)

卵 : さんちゃん るかさん ~あたり
ネックレス : 北斗さん かこ 雄さん ~あたり

MH20抽選権(順番だけ):

1 : 一乃嬢(投)
2 : まんびぃ(パラ)
3 : えのちゃ(雷氷)
4 : あぃ姫(聖) →ただし、今週外されたので次週は抜けていただきます。ごめんさい;
5 : 戦士コナン(英)
6 : ぱうんどっぐ(投)
7 : ゆふこりん(パラ)
8 : wcみゅうwc(斬)
9 : TEADS(DK)
10 : kaco友禅(聖)
11 : 看由(DK)
12 : oさん次o(投)
13 : DaCapoアナ(聖)
14 : かえるの手(DK)
15 : みちゃる(投)
16 : ノウレッジ(聖)

SP余ってなかったり、他スキル抽選、辞退などありますと変動します。
MH20ついてる方、除かせていただいております。o┐ペコリ

COMMENTS

No title

お疲れ様でした。
ネックレスありりでしたぁ。でTT失敗・・・・ 両方いただいちゃってありです。

って 自分の名前なっすorz待機でいいのかしらん。

No title

お疲れ様でした♪
今日は寝坊してしませんでした(><)
今回は無事討伐成功ですねb
両足尾が狩り終わる時に安定してたら、
最後まで行けそうですね^^
誘惑さえ対処できれば(''
次回も倒しましょう^^

No title

X:今日は寝坊してしませんでした(><)
      ↑
O:今日は寝坊して済みませんでした(><)

No title

首終わったところで夢の中に落ちてしまい申し訳ないです。

No title

お疲れ様でしたw
3度目の正直!卵ありがとぅござぃましたw

次週も宜しくお願いいたします。

No title

お疲れ様です。
kacoさんごめんなさい。。。りざ勝手に指示してしまいました><以後きをつけます;;;;

戦士コナンさん、雄久李さんHBなしでの活躍素敵でした!
雄久李さん、すばらしすぎます!ビショという立場であれだけのチャットを打てたのは、雄久李さんのおかげでした。本当に有難うございました。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

追伸
いちビショは、ビショとは思わないでグリコのおまけくらいにおもってくださいw

No title

グリコはおまけの方が重要です!(’

No title


wwwwww

No title

重要なのか?(あ
ちょっとうれしかったりしました。ありです(o^-^o) ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンテの遠征隊長のクエ無事終わらせる事ができまつたぁ??。 

これで、リダがやってなくても代理ではいれまぁすヾ(@>▽<@)ノ。


前回は、遠距離PTを一個全滅させて申し訳ありません。
質問。なのですが、尾でDKSがロープ越えて墓っていた場合って、尾が落ちるのを待ってリザですか?

No title

次回、雄久李s都合により参戦できません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさん、おつかれさまです。
いろいろ了解いたしました。

みちゃさん>
証票クエおつかれさまでした。ETC欄もスッキリですねbb

尻尾接触は24k-39kだそうで、多くの人は即死のようです。
シャドーが動けるなら、煙幕使った蘇生も可能ですが。。
尻尾落ちてからのほうが、無難かと思われます。

グリコのいちさん、来週もがんばε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

李稚確定ぽいね?
がんばりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出張準備で今週は、超忙しくて・・・
先ほど出張から帰宅しました。(*´Д`)ぐったり♪

みなさんのコメントを今拝見~
いちs、リザのことは気になさらずに。

明日もがんばるぞぉ~゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
おやすみなさぁぃ

No title

本当にごめんなさい><
今おきました。。。
許してください;;;

No title

いちさん、どまいw



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

