健康食品

スポンサーサイト


8月3日(日)AM7:00- 結果 毎週勝つぞコノヤロ & 8月10日(日)AM7:00-お知らせ☆

残念でした。ビショさんも火力さんも足りなくなって撤退ということになりました。
今日集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

反省会しまして、何点か意見がでたので報告です。

・リザは待たずに最速で使う。

・リーダー 副リーダーあらかじめ決めておく。リダ落ち対策。

・リーダーの仕事の確認。リザ時間、PT員報告。PT員の出し入れ。

・プレイヤーをあだ名で呼ばず、キャラ名で呼ぶ。

・なるべくキャラ名把握、辞書登録しておく。

・足、尻尾の落ちを確認する。

・集合時間を守る。7時-って言ってますが、7時から叩きはじめなんです。

・足、尻尾時墓禁止。*・ω・)コソ

まだ何かありましたら、カキコお願いします☆



☆実施グル
ぐる1 近5
☆ゆふこりん(パラ) 伸彡(DK) oナッキーo(聖) o越冬つばめo(英) 天剣の宗たん(斬)

ぐる2 近6
☆一揆(斬) TEADS(DK) デモン嬢(DK) 李稚(聖) 戦士コナン(英) えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠6
☆Dvolcano(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) シュヴァルス(弩) ニスモY(投) 大至(投)

ぐる4 遠5
☆oさん次o(投) 卍虎砲卍(DK) qりんごp(聖) ちゃいとー(弓) みちゃる(投)

ぐる5 イヒ6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 看由(DK) EmpressRAIKO(聖) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ)

(英)2(パラ)2(DK)7(聖)6(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)4(斬)3

28名 撤退★



☆次週予告

ぐる1近5 空き1
☆ゆふこりん(パラ) ☆o越冬つばめo(英) 伸彡(DK) DaCapoアナ(聖) えのちゃ(雷氷)

ぐる2近4 空き2
☆一揆star(斬) ☆戦士コナン(英) デモン嬢(DK) kaco友禅(聖)

ぐる3遠6
☆ぱうんどっぐ(投) ☆ニスモY(投) かえるの手(DK) satetsuchan(聖) シュヴァルス(弩) 大至(投)

ぐる4遠5 空き1
☆一乃嬢(投) ☆Dvolcano(DK) 由宇大(聖) ちゃいとー(弓) vバーンv(投)

ぐる5イヒ6
☆wcみゅうwc(斬) ☆まんびぃ TEADS(DK) 看由(DK) 流風pi(聖)
 EmpressRAIKO(聖)

(英)2(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)1(火毒)0(弓)1(弩)1(投)5(斬)2

26名予定 4名呼べるよ!|・ω・)

お休み : のうさん(聖) みちゃさん(投) りんごさん(聖) あぃさん(聖) さんちゃん(投)
 たいしんさん(弓)
待機  : あいんさん(投)



☆入場順

1~ 単体誘惑
 wcみゅうwc(斬)

2~ 集団誘惑
 一揆star(斬)
 ゆふこりん(パラ)
 戦士コナン(英)
 o越冬つばめo(英)
 まんびぃ(パラ)
 TEADS(DK)
 看由(DK)
 伸彡(DK)
 デモン嬢(DK)

11~
 かえるの手(DK)
 Dvolcano(DK)

 ニスモY(投)
 大至(投)
 ぱうんどっぐ(投)
 vバーンv(投)
 一乃嬢(投)

 ちゃいとー(弓)
 シュヴァルス(弩)

 えのちゃ(雷氷)

 DaCapoアナ(聖)
 satetsuchan(聖)
 由宇大(聖)
 流風pi(聖)
 EmpressRAIKO(聖)
 kaco友禅(聖)



以上を予定してます。
えー、暫定です。抜けてる、お休みなどありましたら早めにお願いします。
6時50分に集まっていただけると、ありがたいです。
朝早いですが、前日早めに寝るとかして各自調整してください。*・ω・)
遅刻はだめよ。メッ ☆ヾ(ё*)

(DK)さんは、リーダー・副リーダーとも外させてもらいました。(一部例外あり)
おれリーダー・副リーダー無理とか、わたしがリーダーしたいぉ とか希望ありましたら教えてください。
あと、数回やってみてこのポジションが得意だーとかありましたらお願いします。(特にDKさんビショさん)

8月17日(日)は、お盆です。
予定はしておりますが、お休みが多ければ中止にさせていただきます。
みなさん予定わかれば、早めに教えてください。お願いします。o┐ペコリ




みなさん、コメントいっぱいありがとうございます☆
来週もがんばりましょう。倒すぞ。

COMMENTS

No title

お疲れ様でしたー^^

残念な結果になりましたけど これを 踏まえて また 前進しましょう^^

朝ホンテと分ってて 参加するので 寝過ごしたとか無いように していただきたいですね

30分前には集合して ほしいなぁ

早くからインして待ってる人もいるので  そこの所 ('-'*)ヨロシク♪

No title

得意も何もこのポジションしかやったことないんですけどねw
個人誘惑来たらテンパるかもしれません(’

やっぱ開始時間が遅れるとぐだぐだになって始まってからも集中力に欠けるような気がしてなりません。ほんと時間は厳守でお願いします。

リザ時間は基本的にリダが把握、グル員のビショのリザレベル(10が基本ですがw)や使用時間を確認しておくことです。ただ、途中で編成替えもあるので、ビショの人はマクロで「リザ回復」といった表示をガード等の隙の少ないスキルで出せるようにしておくと負担が少ないと思います。

金曜深夜の撤退ばかりのホンテPTで、反省会をして気合い入れて臨んだところ尻尾落とすまで墓&落ち0、討伐2時間とかできちゃいました。尻尾落ちるまではとにかく自己回復で死なないこと、これがいちばんだと思います。戦士で墓する人はペット回復つけてみてください、かなり違います。遠距離で墓する人は尻尾までは薬をとにかくケチらないでください。

No title

今日はPCの機嫌が悪く、勝手に再起動されてしまってご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

来週10日はお出かけするのでお休みさせていただきます。

No title

お疲れ様でしたw
しっぽに突っ込んで墓ってしまぃまして
申し訳ありませんでした。
次回lヵらはきちんと確認して
テレポいたします。。。(T▽T)

No title

お疲れ様でしたー
イヒ自信喪失ちゅ~~il||li(つд-。)il||li
ほんまスマソ
次はがんばります;

No title

お疲れ様です。今日はチャット死でした。。。。
遠距離の人は、一撃で墓って話なんで、ちゃっとすると2回攻撃食らうと墓です。
dksしだいだと思います。dksさえ生きていれば、尾はのりきれるとおもっております。
きっとケチっている人はいないと思います。

ってリダになった人はリダの責任を果たして果たさないとですねぇ。
リダは重くない人がよいのかもです。
来週は出かけするため、欠席させてくださいでっす。
すいません。

No title

↑名前書いていなかった。

No title

事後の連絡になって申し訳ないです
身内で不幸があって、そのごたごたで参加できませんでした

すみません><

No title

おつかれさまでしたw
ビショでの体験は初でなんだかわくわくしてましたw
墓ばっかだったけど><

@ぎゅすがおやすみと非コメでしてたみたいなんだけど・・・
連絡いきとどいてなくてごめんなさい><

来週もがんばりましょうw

No title

お疲れ様でしたぁ;;
またしても落ちてしまい、申し訳ない・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まるでフリマ落ちのように落ちてしまいました;;
原因・・・なんなんでしょ;;

遠距離PT尻尾攻撃時のチャットは大変危険(無理?)ですね・・・
しかしながら足タゲとってしまい、一撃死もたまにあるので、墓禁止は無理かと^^; せめて尻尾落ちるまで浮遊してられるタイミングで死にたいです(ぇ
やはり一番は、慣れですかね・・・どんなことをしたら生き残るか、一生懸命やってみるしかないのかもしれません。
墓なし討伐・・いつかしてみたいですね^^
PTにいれてくださって、ありがとでしたぁw

PS.おんぴぃさんコメありです^^やはり、まだまだ無理はしないほうがいいみたいですね^^;頑張ってAP溜めてHPに。。。;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

由宇大さん大変だったですね。><;

No title

おつかれさまでしたー
墓ふらしちゃってごめんなさい・・
一応、近距離、遠距離ともに可能です。
遠距離側で、DKの事故(?)の墓があるなら遠距離でも問題ないです。
どうするかは一揆さんにおまかせで。。。w
次回もよろしくお願いします。

No title

コメント遅くなりましたが、
お疲れ様でした。
今回は流れが悪かったですね。
やっぱり両足&尻尾を倒すまでに、
どれだけ安定していられるかですかね(''
HP自己回復には気をつけていますが、
たまにボタンが反応しなくなって焦ってます(^^;
ビショ&DK無しの時のチャットは、
高確率で墓りますね。
やっぱり墓を減らすことが、
一番重要な気がします。
次回は倒しましょうね!p(^o^)q

No title

お疲れ様でした
残念な結果でしたが、次回がんばりましょう
と、いいながら、次回は仕事になりました;;

みなさん、がんばってくださいな^^v

No title

お疲れ様でした。
遅刻たいへん失礼しました;遅くなって本当に申し訳ないです。
リザの時間とか各自みんなが把握できることはみんなで意識することが大事だと思います。なんでもかんでもリーダー任せにならないためにも誰でもできることはやる、の意識で。
できれば普段のマクロはホンテ中はoffにしていただけるとありがたいです。

お疲れさまでしたぁw

先週はお疲れ様でしたw
撤退は残念な結果でしたが、この失敗を次につなげて頑張っていきましょう^^

今週の日曜日ですが、急な用事が出来てしまいました;;
とても残念ですが、お休みさせていただきます。
連絡遅くなってゴメンナサイ。

お盆の17日の日は出席させていただきますので、よろしくお願いいたします。

No title

少し考えたのですが、尻尾落ちるまででも遠距離PT側にビショ&DK1組余計に回しておくとかどうでしょうか。近距離側はペット回復でもつけておけばほぼ墓はないと思うので、あとはどれだけ遠距離の墓を減らすもしくはリカバリを安定させられるかが改善の近道だと思いました。

少々遠距離火力が弱くなる結果になったとしても、尻尾先落ちなら問題ないわけですし、検討いかがでしょうか。

ちなみに17日は参加おkです。

No title

すみません;「尻尾先落ち」じゃなくて「足先落ち」の間違いです・・・

No title

ここ数日体調がおかしいので申し訳ないですが10日は欠席にさせてください。。

17日は特にお盆は関係ないので不測の事態がないかぎり参加できると思います。

No title

たいしんさん>
了解しました。ゆっくり休んでください。お大事に。*・ω・)

ゆふさん>
囮PTのビショさんDKさんを1名ずつ、右側配置予定です。
単体誘惑が楽になるのと、緊急時にそっから取ってもらえばと思ってます。

えー、「遠距離火力が弱くな」った上での「足先落ち」ということについてですが、
遠距離さんを二人左開始にして、その分ビショさんDKさんを右に配置するという意味でしょうか?
もし違ってたらごめんなさい。o┐ペコリ

No title

今週仕事が入りいけなくなりました;

討伐がばです;;

No title

遠距離との組み合わせで、弓と組めない投げが出るとかそういうことです。
逆にDKの分近距離が弱くなるって考え方もありそうですね・・・w

ちなみに、ダカーポアナs10日参加おkです。

同じく10日、173NL vバーンv さんが来たいということなのですが、4名の空きの分に呼んでしまってよろしいでしょうか?

No title

虎さん>
了解しました。がんばります。*・ω・)

yufuさん>
確認ありがとうございます。
vバーンvさん呼んでいただいてダイジョウブです。*・ω・)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

