健康食品



8月3日(日)AM7:00- のお知らせ

☆編成

ぐる1近6
☆ゆふこりん(パラ) TEADS(DK) 伸彡(DK) oナッキーo(聖) qりんごp(聖)
 o越冬つばめo(英)

ぐる2近6
☆一揆star(斬) デモン嬢(DK) ギュスト(DK) 流風pi(聖) こなん(英) えの(雷氷)

ぐる3遠6
☆Dvolcano(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) シュヴァルス(弩) ニスモY(投)
 大至(投)

ぐる4遠6
☆一乃嬢(酔) 卍虎砲卍(DK) 由宇大(聖) ちゃいとー(弓) oさん次o(投) みちゃる(投)

ぐる5イヒ
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 看由(DK) kaco友禅(聖) EmpressRAIKO(聖)
 まんびぃ(パラ)

お休み : あいんさん(投) さてっちゃん(聖)(8/3 8/24はお休み) だかーぽさん(聖)
       のうさん(聖)(8/10もお休み) ぱうんさん(投)
待機  : 愛沙たんぬ(聖)(8/17 8/31可能)

(英)2 (パラ)2 (DK)8 (聖)7 (雷氷)1 (火毒)0 (弓)2 (弩)1 (投)5 (斬)2

以上30予定



☆入場順

1~ 単体誘惑
 wcみゅうwc(斬)

2~10 集団誘惑
 一揆star(斬)
 ゆふこりん(パラ)
 戦士コナン(英)
 o越冬つばめo(英)
 まんびぃ(パラ)
 伸彡(DK)
 看由(DK)
 TEADS(DK)
 かえるの手(DK)

11~
 デモン嬢(DK)
 ギュスト(DK)
 Dvolcano(DK)
 卍虎砲卍(DK)

 ニスモY(投)
 大至(投)
 oさん次o(投)
 みちゃる(投)
 一乃嬢(投)

 たいしん仮面(弓)
 ちゃいとー(弓)
 シュヴァルス(弩)

 えのちゃ(雷氷)

 oナッキーo(聖)
 qりんごp(聖)
 流風pi(聖)
 あぃ姫(聖)
 由宇大(聖)
 EmpressRAIKO(聖)
 kaco友禅(聖)



以上を予定してます。
欠席、抜けてるなどありましたら早めに教えてください。
6時50分ぐらいに集まっていただけると、ありがたいです。

遅くとも7時15分には洞窟に入って、20分ぐらいには首1を叩き始めたいと思ってます☆
朝早いですけど、前日早めに寝るとかして各自調整してください。*・ω・)

流風pi(聖)さん出席お願いしまっす。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
シュヴァルスさんもよろしこ。*・ω・)

COMMENTS

No title

酔いwwwww
潰れていたらすまそです><

No title

DaCapoアナs今回は欠席でよろです。

No title

スイマセン、今週と来週欠席させてください;;

No title

アナsノウs欠席ということで聖が不足と思われましたので、1名誘っておきました。不要の場合は教えてください。

oナッキーo 177?ビショ

よろしくお願いします。

No title

DaCapoアナさん、ノウレッジさん欠席了解しました。

ゆふさん>
助かりました。ありがとうございます。*・ω・)
なっきーさんよろしくです。

No title

ぱうんどっぐ  明日欠席とのことです;
直前ですみませんがよろしくお願いしますo┐ペコリ

No title

もし空きでたらよろです^^
一応待機しときますね



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

