健康食品

スポンサーサイト


7月27日AM7:00~ 結果 だんだん上手になってるぜ

おつかれさまでした☆
7:30から首始めて、8時10分~ぐらいから本体戦でした。
今日は、終わったの10時半でしたね。
前回より1時間も早くなってます。(’

みなさん、うまくなってきてるんだと思います。
こんな感じで、あと集まりがよければもっと早く倒せます。
今後もよろしくお願いします。o┐ペコリ

以下簡単ですが、結果報告です。



開始5PT 25名 (敬略)

ぐる1近5
☆ゆふこ(パラ) TEADS(DK) 伸(DK) DaCapo(聖) つばめ(英)

ぐる2近5
☆一揆(斬) でもん(DK) のう(聖) こなん(英) えの(雷氷)

ぐる3遠5
☆ぱうん(投) Dvol(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投)

ぐる4遠5
☆いち(投) みゆ(DK) りんご(聖) しゅ(弩) みちゃ(投)

ぐる5イヒ5
☆おかん(斬) かえる(DK) 流風(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

終了4PT 21名生存



卵 : おかん(斬) (えのちゃん討伐落ちで拾えず)
首 : だかーぽ(聖)
カード : だれだ?@@


スキル
MH20 : るか(聖) 成功☆
アイスF30 : えのちゃn(雷氷) 成功☆
TT30 : でもぎゃぁ(投) 成功☆
バサク30 : てっずん(DK) 成功☆

セング30 : らいこ(聖)抽選お持ち帰り

☆貼ったMB全部成功☆


装備
107Dタスク : のう(聖)
126Dヘッド : たいしん(弓)
99殲滅 : みゆ(DK)




☆次週予告
8月3日AM7:00-

ぐる1近5 空き1
☆ゆふこ(パラ) かえる(DK) だかーぽ(聖) りんご(聖) つばめ(英)

ぐる2近6
☆一揆(斬) でもん(DK) ギュスト(DK) のう(聖) こなん(英) えの(雷氷)

ぐる3遠
☆ぱうん(投) Dvol(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投) 大至(投)

ぐる4遠5 空き1
☆さんじ(投) 虎(DK) 由宇だい(聖) ちゃいと(弓) みちゃ(投)

ぐる5イヒ
☆おかん(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

お休み : てっずさん(DK) いちさん(投) あいんさん(投) さてっちゃん(聖)(8/3 8/24はお休み)
待機?? : るかさん(聖) しゅさん(弩) 愛沙たんぬ(聖)(8/17 8/31可能)

(英)2 (パラ)2 (DK)7 (聖)7 (雷氷)1 (火毒)0 (弓)2 (弩)0 (投)5 (斬)2

以上28-30予定

まだ暫定です。休み、抜けてるなどあれば早めに教えてください☆



今日カード決めるの忘れてました。すみません。
腕で休憩時など、ほしい方いましたら早めに言ってくださいw

COMMENTS

No title

お疲れ様でしたー^^

今までの事が確実に良い方向に来てますね♪

これからも精進しましょう^^

No title

お疲れ様でしたぁ。
まあカードは卵・ネックレス捜索でほとんど拾われちゃうので、決めなくてもいいくらいですね^^;

個人的には、斬りの2人がやばかったときに個人誘惑来るのかと思って冷や冷やしてました。

この調子でガンガンいきましょう~

No title

すいません;3;
来週もお休みさせてください;

社会人バスケをやってまして、現在試合期間中です;
今日は負けてしまったので、来週ないかと思いきや3決試合が(´;ω;`)
ほぼ、午前から家を出るためなかなか試合のある日はいけなくて><;

再来週は、参加可能なので><その時ヨロシクお願いします(´;ω;`)
ちなみに8/24日も、試合の為お休みします><
お休み、多くてすいませんが、参加できる日は頑張りますのでお願いします・゚・(。>ω<)・゚・

No title

お疲れ様でした~^^
卵 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
えのちゃさん・・・すみません; お先に頂きました^^;

No title

お疲れ様でした~
みゅうs卵おめでとぅござぃますb
討伐落ちでがっかりしてましたが
IF30を戴けたばヵりか成功までしちゃって
とてもうれしかったです!
ありがとぅござぃましたヾ(*´∀`)ノ
いつもより人数が少なくて心配でしたが
足と尻尾のところが今日ゎバッチリでしたねw
来週も頑張りますのでよろしくお願いします。

No title

討伐お疲れ様です^^
途中で落ちてしまい、申し訳ないです・・(TwT。)
やっぱ、ノートぢゃきついかな・・・

No title

みなさん、おつかれさまでしたー。
卵やら、MBやらいろいろおめでとうございました。( σ´∀`)σ
そして、強制送還・落ちの方どんまいでした。(T^T

このペースでがんばっていきましょい☆

さてちゃん>
了解しました。スラムダンク決めてきてくださいww


No title

お疲れ様でした^^
途中、波乱もありましたが、
無事討伐できましたね♪
狩り時間短縮は、
体力的にも消費薬的にも助かりますね^^;
次回も宜しくお願いします^^

No title

みなさんお疲れ様でした。
土曜日の夜に予定があるので、そこで飲みつぶれていなければいけるかもですが、欠席予定でお願いします><
酔っ払いのままいきなりいたら笑ってやってください><

がんばってください。

No title

皆様お疲れ様でした o┐ペコリ

転職活動中で;INは少ないですが;
材料はIN出来る時に集めますので
参加します~
宜しくお願い致します(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

日曜まで、雨等で大会ずれなきゃ行ける可能性出てきました。
日曜は一年の大会で、応援は行けるひとだけとの事なので行かなければ参加できます。

正直出ない大会行きたくないという本音も・・・('
よければ参加させてくださいー



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱・身分証不要

池袋の私書箱の紹介です
