健康食品

スポンサーサイト


☆291・292戦結果報告 & 明日12月18日(日)予告

さすが師走。はや12月の半ばです。こんにちは*・ω・)ノ
明日で終わりにできるといいかなぁ~と思ってます。

1回目 7:10集合開始~7:30申請
2回目 1回目終了後、再起等済ませて揃い次第

明日のたまご
1みちゃさん
お休みとのことですが、実施します。

私事?ですが、一応告知。
土曜日夜か日曜日夜(時間未定、場所リブレ)、斬りを200にしようと思います。
メルプロがバグで使い物にならなくなりましたが、何とかなる..でしょう。( ゚ρ゚ )アゥー

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目
開始 : 13名 3PT - 生存 : 12名 おち1
H291.jpg

たまご : ぜのさん おめでとうございます*・ω・)ノ
ぜのさんたまご

ねっくれす : --
きる : 全員 ありでした*・ω・)ノ

消費..
..

装備..
..



2戦目
開始 : 12名 2PT - 生存 : 10名 おち2
H292.jpg

たまご : めいさん→きゅうちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ
めいさん→きゅうちゃんたまご

ねっくれす : --
きる : 閣下 ありでした*・ω・)ノ

消費..
..

装備..
..








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

誤BAN食らったので多分いけません(´・ω・`)

すいません。ネットの状態と腰がおなくなりになっているので明日も休ませてください

No title

>おふたかた
お大事に(´・ω・`)

No title

200Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
長期間に渡り主催お疲れさまでしたw
最後に卵もネックもカードも経験値もたんまり頂きまして、ありがとぉございましたw
長い間大変お世話になりましたwヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

No title

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

一揆cこないけど。げんきかwwwwww

たまにゎお話しようねw

またね~w

No title

>るかぴ
どうもお久しぶりん こちらこそ大変お世話になりました! ありがとお~*・ω・)ノ

>ヴぃんさん
久しぶりに覗いてみたら広告と共に、ヴぃんさんの書き込みがっ!
メイプルしなくなっちゃったけど、元気ですよv-39
近々inしてみようかなぁ なんて うへへv-48



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆291・292戦結】

さすが師走。はや12月の半ばです。こんにちは*・ω・)ノ 明日で終わりにできるといいかなぁ〜と思ってます
