健康食品



7月27日(日)AM7:00~ のお知らせ

☆編成

ぐる1 近213
☆ゆふこりん(パラ) TEADS(DK) 伸彡(DK) DaCapoアナ(聖) ポケ衛門(英)
 o越冬つばめo(英)

ぐる2 近213
☆一揆star(斬) デモン嬢(DK) Dvolcano(DK) ノウレッジ(聖) 戦士コナン(英)
 えのちゃ(雷氷)

ぐる3 遠114
☆ぱうんどっぐ(投) ギュスト(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) ニスモY(投)
 大至(投)

ぐる4 遠104
☆一乃嬢(投) 卍虎砲卍(DK) ビショさん探し中w ちゃいとー(弓) シュヴァルス(弩) みちゃる(投)

ぐる5 イヒ222
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 看由(DK) 流風pi(聖) EmpressRAIKO(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)3(パラ)2(DK)8(聖)5(雷氷)1(火毒)0(弓)2(弩)1(投)5(斬)2

以上29名予定

欠席 : あいんさん(投) さてつちゃん(聖) りんごさん(聖) かこ(聖) 由宇だいさん(聖) さんちゃん(投)

またもや勝手にですが、流風piさん DaCapoアナさん入れさせていただきました。
ゲーム内でこちらから連絡させてもらいますが、出欠わかる方がおられたら教えてくださいw



☆入場順

1~ 単体誘惑
 wcみゅうwc(斬)

2~10 集団誘惑
 一揆star(斬)
 ゆふこりん(パラ)
 ポケ衛門(英)
 戦士コナン(英)
 o越冬つばめo(英)
 まんびぃ(パラ)
 かえるの手(DK)
 看由(DK)
 伸彡(DK)

11~
 TEADS(DK)
 デモン嬢(DK)
 Dvolcano(DK)
 ギュスト(DK)
 卍虎砲卍(DK)

 ニスモY(投)
 ぱうんどっぐ(投)
 大至(投)
 みちゃる(投)
 一乃嬢(投)

 たいしん仮面(弓)
 ちゃいとー(弓)
 シュヴァルス(弩)

 えのちゃ(雷氷)

 DaCapoアナ(聖)
 ノウレッジ(聖)
 あぃ姫(聖)
 流風pi(聖)
 EmpressRAIKO(聖)



以上を予定してます。
欠席、抜けてるなどありましたら早めに教えてください。
6時50分ぐらいに集まっていただけると、ありがたいです。

遅くとも7時15分には洞窟に入って、20分ぐらいには首1を叩き始めたいと思ってます☆
朝早いですけど、前日早めに寝るとかして各自調整してください。*・ω・)



以下ドロップの件ですが、当面はこのままで行かせてください。

①卵 ②ネックレス ③MH20 ④各職MB ⑤その他装備
のいずれか抽選。ただし、①卵 ②ネックレス はLv順。


ただ、各職MB該当者が1名で、その方が卵かネックレス取得した場合(たとえば、えのちゃんが次回卵を拾って、アイスF30が出てた場合) は、MB貼ってもらってかまいません。

③MH20 ④各職MBはその場で貼れて、MH20についてはSP11以上 各職MBについてはSP21以上にできる方を優先に抽選。
その次が、貼れる人でお願いします。
貼れる人がいなければ、抽選にまわします。

装備抽選ですが、分配にすれば公平になるかとは思いますが、回数重なったりメンバー入れ替えがあると難しくなってくるので、しません。
何週か連続で高額装備当たったり、偏りがあるかとは思いますが勘弁w

MB抽選に外れた場合は、装備抽選権なくなるのかについてですが、これも2重抽選はなしとお考えください。
MB抽選外れたとき損した感じがありますが、1戦1戦の点のような利益ではなく長い目でみた線で把握してください。
一応単発PTではなく、固定PTという名目でやってます。何戦か参加していただければ、MBは必ず貼れるしつきますし、成功すればそれ以降は装備抽選し放題ですw
加えて装備ドロップにもよると思うのですが、現状ではMB抽選のほうが期待値的に随分上ではないかと考えてます。(数学得意な方、計算よろw)

墓ペナルティーの件ですが、これも当分しません。

まだ時間かかるPTで、日曜日半日つぶしてもらってるような状態ですが、抽選権は討伐落ちまでにさせていただきます。強制送還、討伐前の落ちは申し訳ないですが抽選権なしにさせてください。
何とかしたいけど、いい方法が思い浮かびません。
ダイモンでよければ僕が当たったらあげますw

こんな感じでよろしければ、拍手よろ。*・ω・)

COMMENTS

毎週楽しみ~♪

みなさんとのホンテ、毎週楽しみにしてまーす♪
5回参加して、前回初めて最後まで残れました(*´Д`)
ガクガクPCなもので、みなさんにはご迷惑おかけしますが、気合満タンで頑張りまーす。

・・・ですが、次回はどうしても都合つかず、お休みさせていただきます(><;残念

次回も討伐できることを、影ながら応援してまっす!!!
+:。゙d(・ω・*)がんばぁ゚.+:


あと、ドロの抽選のことですが、私も当面今のままでいいのかなと思いますヽ(´ー`)ノ

・このPTが、早くそして安定した討伐できることを今は優先して、 スキルの抽選は当面、その場でspふれるひと、スキル貼れる人が抽選に参加していただく。

・現状では、一人一回抽選が平等ではないかなと思います(スキルは、価値も当たる確立も大きいので、プラスドロ抽選もとなると、スキル抽選に参加しなかった方たちとのバランスが・・・)。

・墓ってしまったときの抽選権も今までどおり、ありの方向でいいと思います。
投げさんやビショさんは、一般的にどうしても墓りやすい職ですし、リダや囮の方も墓のハイリスクを背負っていただいてます。そう言っていくと、PCのスペックとか、近距離の人も接触しやすくて大変。。。とか考えると大変複雑になりますし^^
kaco的には、前回早朝から、ネカフェにまで行って参戦に望んでくれたのに、停電で落ちてしまった虎さんにも抽選には参加していただきたかったくらいです(;3;)
虎さん、お疲れ様でしたぁ

・助っ人さんについても、抽選には参加していただいていいと思います。
突然お願いしてきていただき、そして4時間5時間頑張っていただいてとてもありがたいと思いますし、いつも参加してる方の友なのだから、なおさら何かGETして帰っていただきたいと思っちゃいます。

以上


もっともっと、このPTに貢献できるように、レベル上げのモチベーションが最近高まっているKacoでした!(仕事に行く前に狩ろうかと、AM6時からのサク買う予定だったりして。。。(o´艸`)

No title

riviver必要なとき言ってください。
出動してもらうようにいいますw
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DKを洞窟に住まわせる事にしたので大体が既に中にいると思うので集合の際お願いします。

No title

前回は;PC故障の為参加出来ずにスミマセンでした o┐ペコリ

今回は参加できますので宜しくお願い致します(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

待機でシュおりますので;空きありましたら;
そちらもお願い致します o┐ペコリ

No title

あにぃ~オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
かこs不参加なのですね;残念(゜-Å) ホロリ

今;みうは;転職活動中でございます。
そして;妹が実家帰りしている為;赤cの面倒も見ておる次第。
赤cは一瞬で何かするので;ゲームしてたなどと;良い訳も出来ないので;
平日のINはナルベク避け;時間がある時にINします^^

日曜日は今の所参加出来ますので;
準備は日曜までに必ず致します^^

仕事が決まり;日曜が不参加の場合は早めにブログに入れますので;
宜しくお願い致します o┐ペコリ

No title

みなさん、おつかれさまです。
いろいろ了解いたしましたw

みうまん>
おつかれさまです。いい仕事見つかるといいねー☆
これから大変やろうけど、がんばりましょい。*・ω・)

シュさんは、空きができたので参加おkです。
グルは別にしちゃうけど、かっぷるでがんば( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

No title

申し訳ないです
今回はお仕事のため参加できません><

No title

今回こなんの紹介で初参加です。
生き残れるようにがんばりますのでよろしくです。

No title

あっすいません;; 7月4日でした;;




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

