健康食品



☆274・275戦結果報告 & 明日10月16日(日)予告

おつかれさまです。
明日は実施です*・ω・)ノ

1回目 7:10集合開始~7:30申請
2回目 1回目終了後、再起等済ませて揃い次第

明日のたまご
1こなそさん 2うみちゃん 3るかぴ 4いっき 5みちゃさん 6ばーんさん
でお願いします。

<お知らせ:終了時期について>
次回あたりで出席最多のこなそさんが12個目の卵を拾うことになり、
いい時期になりましたので終了時期の目処をお知らせしておこうと思います。

多い人で卵12個目、あと1巡程度で終わり。
回数にしてあと約16~20回。
カレンダーで今年12月末あたり~
で終らせようと思います。

当PTでは、卵順を<総出席数÷取得卵数>で卵1個にかけた平均出席数で決めてます。
この平均出席数が、だいたい22~23前後ぐらいでおさまるように討伐を重ねていこうと思います。
全員完全に一致するのが望ましいですが、難しいのでアバウトな感じでいきます。

それでは年末まで引き続きよろしくおねがいします。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 11名 2PT - 生存 : 9名 おち2
H274.jpg

たまご : たいつさん おめでとうございます*・ω・)ノ
たいつさんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありでした*・ω・)ノ

消費..
..

装備6
..



2戦目

開始 : 14名 2PT - 生存 : 10名 おち4
H275.jpg

たまご : 何故かなし 次回もうみちゃんでお願いします
ねっくれす : --
きる : 全員

消費..
..

装備..
..








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

ドロップ品と自分のアイテムの区別が付かなくなるので、とりあえず整理しておきます(;´Д`A ```

やめちゃうの
最近にIN出来なくて、申し訳ないですが…
寂しいね(T-T)

No title

かえるさん>
今年いっぱいぐらいで終了予定( ゚ρ゚ )アゥー
時間できたらまた参加してくださいっ*・ω・)ノ



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

