健康食品



☆266・267戦結果報告 & 明日9月4日(日)予告

おつかれさまです。
台風きてますね。変な事故に巻き込まれないよう、外出の際は気をつけてください(`・ω・*)

るかsii

明日も実施です。
1回目 7:10集合開始~7:30申請
2回目 1回目終了後、再起等済ませて揃い次第

明日のたまご
1めい氏 2いっき 3きゅう氏 4ふにゃ氏 5たいつ氏
です。準備の方お願いします*・ω・)ノ

人魚pii
Ω\ζ°)チーン

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 12名 2PT - 生存 : 11名 おち1
H266.jpg

たまご : こなそ氏 おめでとうございます*・ω・)ノ
にゃんこ

ねっくれす : --
きる : ふにゃ氏 ありでした*・ω・)ノ

消費1
マスタリー : しゅ氏

装備9 ETC2
Dカラベラ : いっき
Dモア : ほくと氏
Dコンポジ : つばめ氏
Dスタッフ : るかsi
Dパルチ : みちゃ氏

粉 : --
欠片 : あるかな氏



2戦目

開始 : 11名 2PT - 生存 : 11名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ
H267.jpg

たまご : ほくと氏 おめでとうございます*・ω・)ノ
ほくと氏たまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃ氏

消費2
マスタリー : あるかな氏、うみ氏

装備4 ETC1
Dアクス : ふにゃ氏
Dサクス : みちゃ氏
Dプルト : つばめ氏
ニスロ : --

粉 : いっき








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

腰を痛めて立つことすら危ういので明日はお休みさせてください。

No title

9月9日は家にいないのでお休みさせてください(´・ω・`)

ログインできないので、記事が書けません

おつかれさまです~
FC2なぜかログインできないので、簡単に~

卵順
1みちゃさん 2ゆふさん 3かえるさん 4たいつさん 5こなそさん 6ほくとさん..
でお願いします。

1回目 7:10集合開始~7:30申請
2回目 1回目終了後、再起等済ませて揃い次第

明日もよろしくお願いします*・ω・)ノ

No title

おつかれさまです。
11日は仕事のためお休みしまする・・・
皆さん頑張ってくだしぃ~~~

No title

すいませんが、お休みさせていただきます。
*・ω・)ノM

No title

SS撮ってるなんて一言も言って無かったようなぁ@@;
ぎょぎょっ!!としましたww
良いPTで、おもしろかったねぇ~wヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

