健康食品

スポンサーサイト


☆264・265戦結果報告 & 明日8月28日(日)予告

前回もおつかれさまでした。
明日も開催です。*・ω・)ノ

2回目は残念でございました。
人数が少な目のときは、予防線張って待ってみる..ぐらいしかできないですね。(´・ω・`)

明日のたまご
1こなそさん 2ほくとさん 3みちゃさん 4いっき 5きゅうちゃん
の感じでお願いします。

薬を作ってもらったので、遊んでみました。
1chフリマ襲撃
もうちょっと人が多いときがよかったですね!

そして...


以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 11名 2PT - 生存 : 11名 おち3
H264.jpg

たまご : うみちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ
うみちゃんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありでした*・ω・)ノ

消費1
マスタリー : あるかなさん

装備4 ETC2
未Dスタッフ : いっき
バタフライ : きゅうちゃん
Dパルチ : ふにゃさん
Dソウル : つばめさん
粉 : --
欠片 : --



2戦目

開始 : 10名 2PT - 生存 : 10名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ
H265.jpg

ドロップなし








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れさまです。

直前で申し訳ないのですが明日お休みさせてください。

何を考えてるのかいこうと思ってた聖魔外に出しちゃってたみたいで・・・

ほんとすいません(´・ω・`)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

