健康食品

スポンサーサイト


7月20日(日)結果 みなさん慣れてきましたね!

7時40分から首入って、8時05分ぐらいから本体入りました。
11時半終了で、本体3時間半。おつかれさまでした☆

もっと慣れて、早く討伐していけたらいいですねw
スキルも少しずつではありますが、習得できていってます。
気長にお待ちください。o┐ペコリ

以下、簡単に結果報告です。



開始5PT 29名 (敬略)

グル1近5
☆ゆふこ(パラ) TEADS(DK) さてつ(聖) つばめ(英) こなん(英)

グル2近6
☆一揆(斬) でもん(DK) Dvol(DK) のう(聖) りんご(聖) えの(雷氷)

グル3遠6
☆ぱうん(投) rivi(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投) さんじ(投)

グル4遠6
☆いち(投) 虎(DK) 由宇大(聖) DaCapoアナ(聖) ちゃいと(弓) みちゃ(投)

グル5イヒ6
☆おかん(斬) 伸(DK) ギュスト(DK) かこ(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

終了:4PT 22名生存



卵 : あぃ(聖)
首 : えの(聖) おかん(斬)
カード : ×


スキル
MH20 : らいこ 成功
ジェネシス30 : りんご 失敗*・ω・)
煙幕30 : 一揆 成功 みなさんあり!
メテオ30 : たいしんさんお持ち帰り(代理:ぱうん)


装備
Dクリス100 : 伸(代理:一揆)
Dクレイモア104 : にすも
Dタスク109 : てっず
しろネシェ98 : でもぎゃぁ
トマホ90なんぼか : ぎゅす
だいもん113 : のう



☆次週予告
7月27日(日)AM7:00~

グル1近6
☆ゆふこ(パラ) TEADS(DK) かえる(DK) のう(聖) ぽけ(英) つばめ(英)

グル2近6
☆一揆(斬) でもん(DK) Dvol(DK) りんご(聖) こなん(英) えの(雷氷)

グル3遠6
☆ぱうん(投) rivi(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) にすも(投) さんじ(投)

グル4遠6
☆いち(投) 虎(DK) 由宇大(聖) ちゃいと(弓) 大至(投) みちゃ(投)

グル5イヒ6
☆おかん(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) まんび(パラ)

休み : あいんさん(投) さてつさん(聖)

暫定です。休み、抜けありましたら早めに教えてください☆

COMMENTS

No title

今日はおつかれさまでした。
徐々に皆さん慣れてきましたね。
いろいろ見ていて思ったのですが、ドロの抽選ってもうちょっと融通利いてもいい気がします。

たとえば、スキル抽選外れた人って、結局何にももらえないわけで、装備ドロの抽選に入れてあげてもいいんではないでしょうか。

あとは助っ人参戦と墓。
ジャクムなんかだと助っ人参戦者や墓出した人には兜の抽選権無しって感じのやり方をしているとこも結構あります。墓したらすべての抽選権を失うとかだったら途中でやる気なくす人もいるかもですが、逆に一度も墓してない人に何のアドバンテージもないと、集中力を切らさずにがんばった人が浮かばれない気もします。せめて装備ドロとか墓無しだと優先権があるとかどうでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもお世話になっております。
いつも墓しちゃってすみません。

以下ドロ抽選についての意見です。
スキル抽選については今のままでいいと思います。
スキル抽選ではずれても、装備抽選できるとなると、2回も抽選参加する
ことになり、ちょっと不公平だと思います。
自己職のスキルであっても、抽選参加は自由意志ですし。

墓・助っ人については・・・優先権、いいかもしれませんね。
装備ドロ抽選で当たっても、選ぶのが最後になる、となっても
仕方ないかなと思います。
私はよく墓落とすので、優先権ない方がいいですが(笑)

それではまた来週もよろしくお願いします。

No title

今日もお疲れ様です*:.。☆..。.(´∀`人)
ゲームとはいえ、4時間も皆さんと何かするってスゴィですねぇええw
とか思ったり(*´□`)

さてはて、ドロの件ですね・・・墓出しは、自己回復ではどうにもならないコトが
あるのが難しいですね・゚・(。>ω<)・゚・今現在、最後の生存者が多くなったとは言え、
まだ墓出しの量は多いです('A| 
その分墓の管理が難しくなっていきますね;
もう少し慣れて墓せず討伐できるようになれば、また変えてもいいかもですねw
というか、何か良い意見があれば(pдq`。)あまり良い考えが浮かばなかったです・・・・・。

あとゲスト扱いは、同じ扱いでいいと思いますw
仲間内だけの討伐のゲストとかだと、話しは別になってくとは思いますが、
一揆sPTでは特に、そのままで良いかなとwww
jkm BG では 大物ドロをゲストが持ってってしまうなんてしばしば;;

って、あくまでもコレは私の意見なので、決まったコトに従いますです(・ω・*)ノ゙

No title

みなさん、おつかれさまでした☆

ドロップの件、いろいろ皆さん思うところあると思います。
自分もどうやったら一番公平になるかなとか考えて、他PTにも習って今の方法とらせていただいてます。
ただ、完全に平等な方法は難しいところで、毎回みなさんモチベ下がってないかなとか気にしてましたw

今日いろいろコメントいただいてありがたいです。(ノω<。)
もう少しみなさんの意見を伺いたいので、結論というか今後のドロップの配分方法については、もうしばらくお待ちください。
また追って、自分の考えなどみなさんにご理解いただけるようお伝えしたいと思います。

それにしても、みなさん段々うまくなってきて頼もしい限り。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

No title

お疲れ様でした。
討伐おめでとうございます。

ギュスト(ダークナイト)の件ですが、これる時は、優先にお願いできないでしょうか?
ぎゅすには、参加できるときは早めにブログなり連絡をしてねwといってあります。
ギュスト(ダークナイト)がいなければ、riviver(PCの環境上落ちることもありますが・・・)に頼みます。どうでしょうか?

それと、またもや勝手にチャット荒らしまくって本当にすいませんでした・・・
私事ですが、ptのメンバを信じてチャットしまくってます。
ですが、DKがチャットをするのはとてもきついことを私自身が体験してます。
DKと、ビショさんなくして再編成はとても厳しいと思います。ptでチャットできる余裕のある方がいれば、DKの数、ビショのリザの可否、ptの空きを教えてもらえると皆での討伐も可能かと思いました。
生意気いってすいません。

本当にお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。
初討伐できた上にネクレスまで戴けてうれしかったです。
ありがとぅござぃました!

No title

誘惑で墓とか不可抗力な部分があって大変ですが・・・もうすこし安定してきたら、囮、集団誘惑での墓を除いて墓でドロにペナルティーつけてもいいかもしれませんね。

No title

討伐お疲れ様でした。途中離脱すいません;

抽選は当たろうが外れようが1人1種のままでいいかなと思います。
ドロ抽選と墓とのルールは、、慣れれば減ると思うけれど小さなミスが全体に影響するという緊張感で全員が臨んでいければなぁとは思うとこですね。ただドロのために墓しないって考え方になるのもどうなんだろう・・・。自分はポリシーで防げる部分の墓は落とさん!って思ってやってます。後半はHBなしでも耐えれるならHP装備に変えて対処したり、、理由はなんであれ墓ると毎回凹むのでそれがイヤなだけです((
まぁ誰だってミスはありますからねσ(・´ω・`*)

ただすべてのルールは一揆sのホンテの目的や意向がどういうものか立ち戻って決めればいいのでは。まだまだ討伐が不安定なうちはなんとも言えませんし^^;私は賛同できるかぎり全力で参加させていだたきます|ョД`*)

乙でした

今回は無事討伐出来ましたね^^
次回も頑張りましょう♪

個人的な意見では、
今のところ1人アイテム1個で良いと思います(''
泥品が欲しいって気持ちも分かりますが、
みんなで一つになって、
ホンテ撃破をする楽しみを味わうのことを、
一番優先出来ると良いかなぁ。
泥品は、オマケって考え方で(''
みんなのレベル&スキルアップで、
もっと安定して早く倒せれるようになった時に、
改めて泥品の抽選について考えれば良いとかおもいますが、
どうでしょう?(''

No title

お疲れ様でした。慣れてくると色々と早くなりますよねぇ。
というか、どろひんはおまけであって、
楽しんでボスとかできればいいのかなっていうのが個人的にあります。

色々とスキルがほしいですが、まぁ2の次って感じで。
個人的な意見ですが、リダのかたのチャット死とかあるので、
墓したら泥品の抽選の権限弱くなるとかはないのがいいのかなと思います。
リダの人とかのおかげで人の移動とかができているわけですし。

一揆s、いちs 人の移動の指示お疲れ様でした。
慣れてくればこの辺が一番スムーズにいけるようになるといいなって思います。

No title

お疲れ様でした

討伐できて 良かった♪  楽しかったですね♪

ドロ品まで 頂けて 有り難うございました^^

スキルの方は 職 すぐ貼れる人優先で良いと思います

ドロ品に関しては 抽選に参加するのが楽しかったりします

まだまだ これからの 討伐隊なので

みんなで 楽しく わいわい やっていくうちに いろんな事が 決まっていくような気がします

まずは 安定した討伐を目指しましょう^^

また 次も がんばりましょう!!

おつかれ様でした。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

車の修理代に10万円orz PCまだ買う余裕なしです><
いつのまにやら みちゃも参戦できててうらやましい限りです(*・ω・*)
ホーンテイル級のボスになると それぞれに役目があり
リダとかはやっぱりチャット死の可能性も高いわけですし
討伐が安定してくるまでは ペナルティーはないほうがいいのではと思います。
@DKsとビショなしでは討伐も厳しいわけで
負担の軽減という意味からも リダからDKsをはずすという案には賛成ですね^^
来週もみなさんp(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!

No title

ジェネシス30をせっかくいただいたのに失敗してしまってすみません;
毎回何度も墓を出してしまっていて本当に申し訳ありません;
墓を出さないように薬もがぶ飲みしているんですけどねぇ><

次回27日はinできるかどうかまだ未定です。
ご迷惑をおかけするといけないのでお休みということでお願いします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

