健康食品



☆258・259戦結果報告 & 明日7月31日(日)予告☆

おつかれさまです。
今月は映画をたくさん見ました。
アイアムナンバー4、スーパー8、ハリーポッター..
まとめると、アイアムスーパーポッターを見ましたっ。

7月24日(日)緊急メンテナンス実施のお知らせ
なにやらメンテが入るようですので、明日はお休みということでお願いします。
明日の朝はゆっくりしましょう*・ω・)ノ

先週はメンテでお休みしましたが、明日は実施です。
よろしくおねがいします*・ω・)ノ

明日のたまご
1うみちゃん 2きゅうちゃん 3ばーんさん 4たいつさん 5こなそさん..
です☆

( ゚ρ゚ )アゥー

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 13名 3PT - 生存 : 12名 おち1
H258.jpg

たまご : みちゃさん おめでとうございます*・ω・)ノ
みちゃさんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありでした*・ω・)ノ

消費4
マスタリー : つばめさん、いっき、かえるさん
魂書 : ぜのさん

装備3~
未Dソウル : たいつさん
未Dクロー : きゅうちゃん
Dヘッド : ふにゃさん
..



2戦目

開始 : 13名 3PT - 生存 : 13名 おち1
H259.jpg

たまご : いっき ありがとうございます*・ω・)ノ
こなそさん墓
SS忘れたので、これでb

ねっくれす : --
きる : 全員

消費3
マスタリー : るかぴ、みちゃさん、つばめさん

装備~
..









FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れさまですw
明日は早朝から出かける事になりましたので、お休みします!!
みなさんp(*^-^*)q がんばです~♪

No title

るかぴ>
いってらっしゃい*・ω・)ノ

No title

明日仕事なので、お休みします^^;皆さんがんばれ~~~w

No title

( ゚ρ゚ )アゥー

No title

明日は仕事が入ったので、
中止で助かりました(^-^;

No title

お疲れ様です^^
次回(8/7)は前日の土曜日が当番なので、開催される場合
1戦目は確実に間に合わないのでお休みでお願いします。
2戦目は開始までにINできていれば参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。いなかったらいっちゃって下さい><w

No title

8/7はお出かけをしている為参加できません。
皆様゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

