健康食品



☆256・257戦結果報告 & 明日7月17日(日)予告☆

連休中ですが、実施の方向でお願いします。
もし予定あれば、そちらを優先してくださいねん*・ω・)ノ

明日のたまご
1みちゃさん 2うみちゃん 3いっき 4ばーんさん 5きゅうちゃん
めいさん → しばらく待ってください☆

( ゚ρ゚ )アゥー
殺りましたb …きゅうちゃんが

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告 →最近やってません☆



☆結果報告

1戦目

開始 : 14名 3PT - 生存 : 13名 おち1
H256.jpg

たまご : こなそさん おめでとうございます*・ω・)ノ
こなそさんたまご

ねっくれす : --
きる : ぜのさん ありでした*・ω・)ノ

すきる9
お持ち帰り
MH20 : きゅうちゃん
ジェネ30 : うみちゃん
ソンズ : ばーんさん
SS : みちゃさん
..

装備8
Dカラベラ : つばめさん
Dスロンズ : ぜのさん
Dセイント : たいつさん
..



2戦目

開始 : 13名 3PT - 生存 : 13名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ
H257.jpg

たまご : かこさま おめでとうございます*・ω・)ノ
かこさまたまご

ねっくれす : --
きる : 全員

すきる9 書1
お持ち帰り
MH20 : たいつさん
SS : きゅうちゃん
TT : ばーんさん
..

装備8
Dスロンズ : つばめさん
Dヘッド : うみちゃん
..









FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様です。明日仕事なんでお休みします。
頑張ってください~

No title

いつも主催ありがとうです^^
ここのところ、毎回落ちてしまい、現在のPCではこれ以上の参加は難しいと考え、前回をもって
参加を終わりにしたいと思います。
最後まで一緒に遊びたかったのですが、残念です;;
今までみなさんには色々お世話になり、本当に感謝しています^^
参加回数は少なかったですが、何とかホンテネックレスも卵も手に入り、また楽しいチャットで
とっても楽しかったですw
特に一揆sは長い間主催して頂き、とても大変だったと思います。
一揆s本当にありがとでした^^
またいつかみなさんと一緒に遊べることを楽しみにしています~♪



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

