健康食品

スポンサーサイト


☆250・251戦結果報告 &明日6月26日(日)予告☆

明日も実施します。

1回目 7:10集合~7:30申請開始
2回目 9:10集合~9:30申請開始

明日のたまご
1ばーんさん 2うみちゃん 3きゅうちゃん 4いっきまん 5みちゃさん
です( :D)

<お知らせ>
たまご表ですが、6月5日以降参加してない・しばらく連絡ない・抜けられた方等々は、
少々強引ですが機械的にコメントアウト(表示させないように)しました。
都合ついてカムバックできる方、いつでもどうぞよろしくです。o┐



そうそう、こなそさんの家に遊びに行って来ました^^
お父さんが出迎えてくれたんですが..

こなそさんのパパ

家来は呼ぶは、家から放り出されるはで..
普段、息子がいじめられてるからでしょうか??
とっても凶暴なお方でした..

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 12名 3PT - 生存 : 11名 おち1
H250.jpg

たまご : こなそさん おめでとうございます*・ω・)ノ
こなそさんたまご

ねっくれす : --
きる : あるかなさん ありでした*・ω・)ノ

すきる11
お持ち帰り
MH20 : あるかなさん
TT30 : つばめさん
ソンズ : ふにゃさん
ジェネ30 : 北斗さん
..

装備7
..



2戦目

開始 : 12名 3PT - 生存 : 12名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ
H251.jpg

たまご : たいつさん おめでとうございます*・ω・)ノ
たいつさんたまご

ねっくれす : --
きる : 全員

すきる12
お持ち帰り
MH20 : 北斗さん
SS : るかぴ
ジェネ30 : ぜのさん
..

装備6
Dカラベラ : ふにゃさん
未Dメイス : みちゃさん
未王㌣ : ばーんさん
..









FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

こなそさんのパパ、おっきいですね~~
いつかこなそさんも、あんなになるのでせうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おいらも遊びにいきましたが、経験値0にされて泣きながら帰った記憶があります(。´Д⊂) ウワァァァン!!

さて・・・本題
明日もお仕事ですんで、間に合いません~~;;
もしINしていれば、お誘いおねです^^
では、みなさんがんば~~~~!!

No title

あんなのお父ちゃんぢゃなぃ( ´;゚;ё;゚)

No title

なるほど。。。。コナソsも将来はあんな風になるんだね
今のうちに調教しといたほうがいいなぁ。。。。。w
てか、26日は急な仕事が入ってしまい、参加できなくなっちゃいました;;;;
また来月までおあずけとは。。。。。トホホ
一揆s、体に注意して無理しないでね
みんながんばって~~^^

No title

申し訳ありませんが明日お出かけするのでお休み゚させてくださうい┏○ペコ

No title

26日ですが所用の為、1・2戦共お休みとさせてください。

直前に申し訳ありません><

No title

コナンsの家すごぃね@@;
お父さんの迫力がwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No title

お久しぶりです。
一揆sと同じくらいの時期に、入院いたしまして…もう退院したんだけど、
長時間、PCにむかってというのが、つらい状況でありますので、3年くらいでしょうか?
お世話になったのですが、隠居しようと思います。
冬くらいまでは、週に1.2回でもINできると思いますので、どこかでお会い出来れば…と思います。
遅い連絡となりましたことをお詫び申し上げますとともに皆様のご活躍?をお祈りしています。
ありがとうございました。                  

No title

ちゅけs、お身体お大事にね(´・ω・`)
お疲れ様でした(*・ω・)ノ

7/3は起きれたら参加と言うことでお願いしますσ(・ω・)
今日も夜中まで残業なので、
起きれる自信が無いです(´・ω・`)
すみません。。。。

No title

ちゅけさんも大変だ~。
お大事に。ありがとうございました。*・ω・)ノ

mixiメッセージから始まって、長いお付き合いでした( :D)

体調おちついて、丈夫な家族が増えたらいいですね☆
今後は旦那サマの調教もがんばって!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

