健康食品



☆248・249戦結果報告 & 明日6月19日(日)予告☆

明日もやりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ビショさんが不足気味ですので、どなたか一応用意しておいて頂けると大変ありがたいですo┐

1回目 7:10集合~7:30申請開始
2回目 9:10集合~9:30申請開始

次回のたまご
1うみちゃん 2こなそまん 3たいつまん 4きゅうまん 5いっきまん..

明日もよろしくです( :D)
M(マテ)コナソ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 15名 3PT - 生存 : 13名 おち2
H248.jpg

たまご : いっきまん ありがとうございます*・ω・)ノ
しらたまたまご1

ねっくれす : --
きる : あるかなさん ありでした*・ω・)ノ

すきる--
お持ち帰り
MH20 : あるかなさん
..

装備--
Dスタッフ : ぜのさん
Dモア : うみちゃん
Dソウル : みちゃさん
..



2戦目

開始 : 13名 3PT - 生存 : 10名 おち3
H249.jpg

たまご : いっきまん ありがとうございます*・ω・)ノ
しらたまたまご2

ねっくれす : こなそ
きる : 全員

すきる--
お持ち帰り
めも忘れ
..

装備--
めも忘れ
..

M(モウ><)コナソ









FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様です(。・_・。)ノ

明日はお仕事なので、お休みします~~~
2戦目間に合えば、いれてくだされ~~~~^^
では、皆さんがんば~~~~ぁ

No title

またオイラがタマゴ?( ゜Д゜)
落ちないように気をつけます(*・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

