健康食品

スポンサーサイト


☆247戦結果報告 &明日6月12日(日)予告☆

明日も実施します。

いける感じの方は、お願いします。*・ω・)ノ
1回目 7:10集合~7:30申請開始
2回目 9:10集合~9:30申請開始

<お知らせ>
たまご表を少し変えました。
今後は清算期間(保留etcによる卵の取得差解消)にさせてもらって、
カオス用という名目で、ある意味強引に拾っていただこうと思います。

ま~だまだ回さないといけませんが、卵の差の解消がうまくできたら、
当ホンテPTを終了させる方向で考えています。
勝手な申し出になりますが、ご理解の程よろしくお願いします。
具体的な数については、また計算しておきます。

ぼちぼち運営になりますが、明日もよろしくですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

次回のたまご
1あぃさん 2いっき 3めいさん 4ばーんさん ..
ほぼ表の順番どおりとお考えください。

以下、簡単に結果報告です。

不法投棄byこなそ

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 16名 3PT - 生存 : 12名
H247.jpg

たまご : うみちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ
うみちゃんたまご

ねっくれす : --
きる : あるかなさん ありでした*・ω・)ノ

すきる7
お持ち帰り
MH20 : つばめさん
ジェネ30 : みちゃさん
..

装備5
Dカラベラ : しゅさん
..



2戦目 中止








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

卵、ありでした^^

体調が回復していない中の主催、
お疲れ様でしたm(__)m

No title

こんばんは
タマゴありがとうございます。
でも辞退させていただこうと思います。
実はここ1.2年忙しくてまともにIN出来ていません。
そして明日で参加回数が100回になりますので、いい機会だと思い明日で辞めさせてもらおうと思っていました。
初期から参加させてもらい、もう3年くらいたちましたでしょうか・・・いつも楽しくてあっという間でした。
急にこんな事いってすみません。
明日  よろしくお願いします!
(間違えてタマゴランキングにも書いてしまいました^^;再度こちらでご挨拶させてもらいました。)

No title

まだ体調が戻っていない状態での主催は大変だったと察します;;

一揆s、いつもありがと~><

明日は朝から仕事のため、不参加でお願いします。

仕事のシフトのせいで、なかなか参加できなくて残念です。

みんな楽しく遊んでくださいね~^^


No title

お疲れさまです。
一揆さんいつも段取り有難う御座います。
明日朝から出張先に移動なんで参加できません。
みなさま頑張ってください(^O^)

No title

すいません、次回もお休みさせてもらいます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なかなか顔合わせできなくて申し訳ないです('・c_・` )

No title

お疲れ様です
楽しかったホンテなんですが、ど~しても落ちてしまうので
今後の参加はあきらめることにします
いままでありがとうございました
皆さん頑張ってくださいね

No title

一揆sいつも主催ありがとですw
19日の開催はどうか分かりませんが、私は昼過ぎまで仕事で参加できませぬ;;
みんながんばってくらはい~^^
一揆s無理しないでね~



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

