健康食品



☆休催のお知らせ☆

新年度・新学期はじまりました。みなさん、いい感じに過ごせてますか*・ω・)ノ

いろいろ考えたんですが、タイトルにあるようにしばらく休催の方向でお願いしたいと思います。
具体的には、5月中旬ぐらいまでお休みさせて頂こうと思います。

月末に手術することになって、5月のGWぐらいまで入院のようです。
再開のメドが立ったら、ブログにてお知らせします。

関係者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、またゲームにINするようになったら
遊んでやってください(`・ω・*)

では、また ごきげんようヾ(o゚ω゚o)ノ゙

返事は?

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

休止の件、了解しました。
お身体を大事にされてください。

再開したときにはまたよろしくお願いいたします。

お体お大事に…

お久しぶりでございます。

一揆さん、お体お大事に…
今後は心身の健康が維持できるように気を付けて下さいね。
身近な方々を心配かけぬように気を付けて下さいね!

No title

ゆっくり養生してください。
また元気な姿を楽しみにしています。
( ゚ρ゚ )アゥー

No title

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでしっかり治してしてください
おとなしく待ってます

No title

休催了解しました。
無理せずひとまずはゆっくり休んでくださいな><快復を祈ってます☆

No title

手術がんばですo(*・ω・*)o
すっかり良くなったら、また遊んでくらさぃねぇ~w コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

No title

了解しました><

無理せず、ゆっくり休んでくださいね;;

元気になったら一緒に遊んでください~~^^

No title

休催了解しました。

お身体ご自愛いただき、御無理はなさらずにゆっくりと養生してください。

元気な姿お待ちしております^^



No title

ちゃんと直して戻ってきてねーpq

No title

手術、頑張ってください!(`・ω・´)b
良い報告、
待ってま~す(*・ω・)ノ

No title

手術されるんですね
お体大事にしください。
また元気になって戻ってきてくださいね~~~!!!
また再開される時はよろしくお願いします。

No title

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

一揆c大変ですね;
お体の方、大事になさってください。
また元気になって、戻って来て下さいね;3;
かこcも一緒に頑張ってくださいね;

No title

りょーかいデス|ω・`)
ゲンキなったらまたパン屋さん話しよー( ゚ρ゚ )アゥー
がんばっていてらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お大事にです。・゚・(ノд`)・゚・。
復帰したらまた遊んでくださいd(*゚∀゚*)ネッ

No title

書いた気でいました。
そろそろ手術も終わって自宅休養中ですかなぁ。
また皆様で遊びましょ。
お大事にファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

