健康食品



7月20日(日)AM7:00~

☆編成

グル1 近6名
☆ゆふこりん(パラ) TEADS(DK) satetsuchan(聖) ポケ衛門(英) o越冬つばめo(英)
 戦士コナン(英)

グル2 近6名
☆一揆star(斬) デモン嬢(DK) Dvolcano(DK) ノウレッジ(聖) qりんごp(聖)
 えのちゃ(雷氷)

グル3 遠6名
☆ぱうんどっぐ(投) riviver(DK) あぃ姫(聖) たいしん仮面(弓) ニスモY(投)
 oさん次o(投)

グル4 遠6名
☆一乃嬢(投) 卍虎砲卍(DK) 由宇大(聖) ちゃいとー(弓) 大至(投) みちゃる(投)

グル5 イヒ6名
☆wcみゅうwc(斬) 伸彡(DK) 看由(DK) kaco友禅(聖) EmpressRAIKO(聖)
 まんびぃ(パラ)

(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)2(投)6(斬)2

以上30名予定

欠席 : かえるさん(DK) あいんさん(投)

しばらく正式名称で掲載することにしました。ゆるしてちょんまげ。(昭和すぎる
グル長になった方は、”/グループ招待 ”も合わせて人名辞書登録していただくと混戦なったとき誘い易いかと思われます。



☆入場順

1~単体誘惑
 おかん(斬)

2~10集団誘惑
 一揆(斬)
 ゆふ(パラ)
 ぽけ(英)
 こなん(英)
 つばめ(英)
 まんび(パラ)
 伸(DK)
 みう(DK)
 てっず(DK)

11~
 でもん(DK)
 Dヴォルカノ(DK)
 rivi(DK)
 虎(DK)

 にすも(投)
 さんじ(投)
 だいし(投)
 みちゃ(投)
 ぱうん(投)
 いち(投)

 たいしん(弓)
 ちゃいと(弓)

 えの(雷氷)

 さてつ(聖)
 りんご(聖)
 のう(聖)
 あぃ(聖)
 由宇だい(聖)
 らいこ(聖)
 かこ(聖)



以上を予定してます。
欠席、抜けてるなどありましたら早めに教えてくださいまし。
もう金曜だけど。(''

6時50分ぐらいに集まっていただけると、ありがたいです。
遅くとも7時15分には洞窟に入って、20分ぐらいには首1を叩き始めたいと思ってます☆
朝早いですけど、前日早めに寝るとかして各自調整してください。*・ω・)

COMMENTS

No title

20日参加大丈夫ですb宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

来週27日は、朝から予定が入っていますので
すみませんが、再度お休みさせてください(pдq`。)
今週も頑張りましょう*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

用事が入ってるので日曜10時半くらいには落ちないと、、かも。
万が一長期戦になると途中さよならになるかもしれません。。
よろしくですー(pc_q`。)゚。

No title

riviverが←がHPがきついです><
dvol(DK)ならいけるかも・・・・
調整お願いします。

No title

よろしくお願いいたします。m( __ __ )m

No title

皆様お疲れ様です o┐ペコリ

IN出来ません;でした・・・
IN出来たのが;7:45・・・
スミマセンでした..._〆(;ωq`)

昨夜;妹の子供が;部屋で 遊んでおってルータが;
朝から直していましたが;
間に合いませんでした><;

ご迷惑お掛けしましてスミマセンでした o┐ペコリ

No title

みなさんすいません;
ネカフェ停電でおちてしまいました;;
ご迷惑をおかけして本当にすいません;

No title

みう 虎さん >
どんまいpq

来週待ってますw



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

