健康食品



☆3月13日(日)中止でお願いします

大変な地震がおきました。
みなさんの無事を祈っております。

被災された方、影響を受けてる方がいらっしゃると思いますので、
今回は中止ということでお願いします。

節電してください..みたいなことも言われてるようですし、東北・関東地方の方々、
ほんとに大変ですよね。
地震自体はおさまったんでしょうか。

用心して、お過ごしください。

くりむぞんは、安否確認程度で9時半~10時ぐらいでINしてみてください。
無理はしなくていいんで(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れさまですw
余震はまだ続いています;
宮城が震源地の大きな地震の後に、連鎖して長野・千葉が震源地の地震も起きています(´;ω;`)ウッ
みなさんがご無事でありますよぉに><

No title

中止了解しました。
東北、関東沿岸辺りではものすごい被害になっていますね;
明日のクリムゾンで皆さんの無事が確認できることを祈ってます><

No title

何度映像を見ても、
恐ろしいの一言ですね(´;ω;`)
太平洋側の方が、
かなりの被害を受けてるみたいですね(><:
北陸は今のところ無事です(*・ω・)ノ

No title

追伸:パラが洞窟内に居ることを忘れていました(´・ω・`)
    と言うことで、
    明日はクリムゾンもお休みってことでお願いします(*・ω・)ノ
    20日は某フレッシュテニス大会に参加の為、
    これまたお休みと言うことでお願いします(´・ω・`)

No title

↑名無しはオイラです(´・ω・`)

No title

中止了解しました。
目を背けたくなる状況ですね;;;皆さん怪我とかしてないでしょうか?
皆さんが無事であることを祈ってます。゚(゚´Д`゚)゚。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

