健康食品



☆243・244戦結果報告 & 次回2月27日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今週も朝早くにありがとうございました。

ねっくれすは、お二方ともOP3ということでよかったですね~*・ω・)ノ

グラフィック関係、Radeonはほぼ落ちて、GeForceは落ちにくい..みたいです。

デバイスマネージャで確認してみまっしょい( ゚ρ゚ )アゥー
→マイコンピュータ右くりっく.プロパティ.ハードウェア.デバイスマネージャ.ディスプレイアダプタ..

次回のたまご
1ヴぃんさん? 2ぜのさん(斬) 3いりすさん? 4しゅさん?
控え:一揆(斬)
みたいな感じで準備のほう、お願いします。

次回もよろしくおねがいしますo┐

喫茶パクリ

どすこい喫茶ジュテーム なんてのもありましたね~

あやしいやつ
..

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 17名 3PT - 生存 : 16 おち1
H243メンバ

たまご : 石動珍 おめでとうございます*・ω・)ノ
いするぎたまご

ねっくれす : ちゅけさん
きる : おっさん彡 ありでした*・ω・)ノ

すきる5
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : こなそ
ソンズ30 : ほくと
SS20 : きゅう
メテオ30 : おっさん
起爆30 : ぜの

装備6
Dカラベラ : いっき
Dスロンズ : まんび
Dスタッフ : しゅ
Dセイント : かこ
殲滅 : みちゃ
ブルマ : ちゅけ

SS.jpg
ほれ



2戦目

開始 : 18名 3PT - 生存 : 15名 おち3
H244メンバ

たまご : かこさま おめでとうございます*・ω・)ノ
かこさまたまご

ねっくれす : ちゅけさん 忍道さん 2人ともOP3おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : 全員

すきる7
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : ぜの
その他..

装備3
未テポ : いっき
その他..

どんまい
やじまが見守ってるよ



☆2011年2月27日(日)245・246戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆一揆star(斬) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) 杏奈めい(英) ヴぃんさん(卵?)

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) まんびぃ(パラ) ValkyrieArk(拳)

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)1(弩)1(投)2(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)1
18名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆一揆star(斬) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) 杏奈めい(英) --

ぐる2 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) ValkyrieArk(拳) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 3
☆vバーンv(投) ヴぃんさん(?) ully(投) -- -- --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)1(パラ)1(DK)3(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)1(弩)1(投)4(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)1
19名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? いりすさん(聖・産休) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)
        基本さん(3月まで) まりすさん(英) めーーたん(弓) もぎゃさん(Ar)?
        さてちゃん(聖) かえるさん(DK) さんまんさん(弓) らんすさん(弓?)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 244戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ヾ(。・ω・。) おつさまぁ~w
今日のアップデート後、看板がバグ??で出せません;
他PTの方々は、フリマ9-2に露店で告知していますが、ショップに入れず露店が購入できません(´;д;`)ブワッ

露店をお持ちの方、もし気が付いたら9-2に出していただけるとありがたいですw(´・ω・)(´_ _)ペコリ

No title

調べたら、Radeon HD 4670でした
ホンテ以外は普通に出来るので、買い換えるかホンテ諦めるか・・・
まあ、仕事が忙しくて休日出勤も増えるので4月までお休みさせて下さい
やっぱりカオスとか来たら行きたいし4月になったら考えることにします
それでは皆さん頑張ってください

No title

るかぴ、何かとありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

さんまんさん、ホンテの落ちバグ直ったっぽい。
Radeonで大丈夫なのかはわからないけど。
仕事おつかれです( ´∀`)σ)Д`)

No title

お憑かれ様ですー
27日は1戦目仕事のため参加でけません~~~~
2戦目うろついてたら捕獲してくだされw

さんまんc、PCとグラボ送ってくれたら換装しまっせ(笑
4670かぁ・・・・メイポのためだけに入れ替えるのは、もったいないほどいいグラボだな^^; なにか良い方法あればねぇ・・・

No title

主催おつかれさまです^^

27日は翌日まで仕事のため参加できませぬ;;

みなさんがんばって~~♪

No title

ホンテo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

主催&ぶろぐ本当におつかれさまです。

卵ありがとうございました^^

今後とも宜しくお願い致します。

No title

本日もお疲れ様でした(。・ω・)ノ
タマゴ→心臓→ペッタン無事完了しました☆
来週も:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロシクお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまデス(。・д・)ゞ
次の3/6お休みでお願いします|ω・`)

No title

一揆s主催いつもありがとです~w

ホンテは封鎖だとか看板落ちてるとか、色々あるようですね;;

3月6日は前日から夕方まで仕事なので参加できましぇん><

13日は参加できると思うのでよろしくお願いします^^



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

