健康食品



☆くりむぞん50・51戦結果報告

☆まんとランキング
2011/2/6 時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
戦士トト(DK)0.00.0
まんびぃ(パラ)0.00.0
らぶろう(斬・二)0.00.0
青龍海(パラ)0.00.0
kaco友禅(聖)0.00.0
るもい(DK)0.00.0
超苺茶(DK・聖)0.00.0
おたまS(聖)0.00.0
橙ちやん(投)0.00.0
エロヒロ(英)0.00.0
o桜つばめo(英)0.00.0
TegixCB(弩・斬)1918374.09.2
ully(投・弓・聖)1512273.09.0
彡ぱぅぼん彡(氷・弩・二)1312253.08.3
みちゃる(投・拳)1312253.08.3
結海彡(弓・英)2525506.08.3
九翠(英)2322455.58.1
流風pi(聖)2524496.08.1
しらたま善哉(拳・斬)2524496.08.1
宵闇剣士(DK)1311243.08.0
ValkyrieArk(拳)2422466.07.6
にゅーたいつ(DK)1713304.07.5
かえるの解剖(投・DK・聖)1515304.07.5
VandenVerg(弓)1816344.57.5
杏奈めい(英)1818365.07.2
ろこにょん(聖・氷・弩)1312253.57.1
さんまんえん(弓)142.07.0
彡teto彡(投・聖)142.07.0
Qo山葵oQ(弓)1.06.0
ゆふにゃんこ(Ar)1.54.6

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。


いい実施回数になりましたので、最低参加数のルールを設けます。
これから参加される方、マントの1枚目の取得は概ねの最低参加数をクリアしてください。
最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。

実施20回~ →  5回
  40回~ → 10回
  60回~ → 15回
  80回~ → 20回(打ち止め)

最低参加数20回打ち止めでお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

ちょっと甘くしました。(2011/1/15)

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
・ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
 →厳密には差がありますが、事務処理上の便宜としてご容赦願います。いまのところ。
・良品5マントは、標準4マントの1.5倍。1.5枚として計算。
・ノーマルフレイムキーパーグローブは、値段がマントと近似してるので1.0扱いでお願いします。
・未確認はそれぞれ0.5を加算。
・粗悪3マントは、一般抽選品にぶちこむ。
 →高かったら、また相談です。

ex)未確認5Bマント→1.5+0.5=2   2.0枚として取得数に算入。
  未確認4Gマント→1.0+0.5=1.5 1.5枚として取得数に算入。

ということで、やっていきたいと思います。

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

50回目:参加12名 申請13名 ~まんと1
普4B(1.0)→たいつさん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

51回目:参加12名 申請13名 ~てぶくろ1
普手袋(1.0)→あるかな@みすずtintin おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

C50,51








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

