健康食品



☆240戦結果報告 & 次回2月13日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今日も痛恨のホンテになってしまいました。おつかれさまでした。
普通のホンテを召喚したつもりだったんですが..(´・ω・`;A)マイッタネ

10時討伐が怪しい気がしたので、2回目は中止とさせていただきました。

次回のたまご
1かこさま(聖) 2あるかなさん(ワイルドハンター)? 3しゅさん(DK) 4ヴぃんさん(?) 5ぜのさん(斬)
6一揆(斬or拳)
辺りで準備のほう、おねがいします。

次回もよろしくおねがいしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

めりこみ
やらしい

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 17名 3PT - 生存 : 10名ぐらい おち..たくさん
H240.jpg

たまご : かこさま(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ
かこさまたまご

ねっくれす : --
きる : つばめさん ありでした*・ω・)ノ

すきる5
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : あん☆なめい
ジェネ30 : いっき
ソンズ30 : つばめ → o越冬つばめoに配達しました☆
リーフ30 : みちゃ
SS20 : しゅ

装備1
血眼 : 監査で血眼のぜのさん☆

みすず監査法人



2戦目 中止☆



☆2011年2月13日(日)241・242戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) vinさん(ナニカ)? -- --

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) 石動観鈴(ヒゲ) 九翠(英) 結海彡(弓)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)2(パラ)1(DK)2(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)--(投)1(斬)--(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)2
16名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 宵闇剣士(DK) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) まんびぃ(パラ) vバーンv(投)

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) 九翠(英) 石動観鈴(ヒゲ) TegixCB(弩)

ぐる3 6
☆杏奈めい(英) にゅーたいつ(DK) xchukex(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) おっさん彡(ヒゲ)

お待ち
--

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)--(銃)--(拳)1(Ar)1(ヒゲ)2
18名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? いりすさん(聖・産休) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)
        基本さん(3月まで) まりすさん(英) めーーたん(弓) もぎゃさん(Ar)?
        さてちゃん(聖) かえるさん(DK) ぜのさん・しゅさん(1) あぃさん(聖)
        ully(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 240戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れさまです~
次回(2/13)ですが、前日が宿直当番になってますので、
2回目(あれば)のみの参加でお願いいたしますm><m

No title

こんばんは
先日は早々に落ちてしまいご迷惑をおかけしました^^;;
今週は所用のためお休みさせてください。
よろしくお願いします。

No title

先日もお話しましたが、ワイルドハンターで現在保留してある卵を拾いに行きたいと思います。ネックもですけど。
ネックレスはOP3を狙いたいと考えてますので、何度かいくことになるかもしれません。

ジャガーとHBでHP7300ほどになりますが、多分耐えられないと思うので、車輪放置で拾います。
レベルも足りず、SEもないので足手まとい以外の何者でもありませんが、よろしくお願いいたします。


No title

お疲れさまです。今回も大変でしたね~~;;
さて13日ですが、仕事のため1戦目は参加できません。
2戦目あるかわかりませんが、その時間までには帰ってきて準備しておきたいとおもいます。
それでは、頑張ってくだし~~~~^^

No title

おつかれさまです|ω・`)
最近忘れられてそうなさぃはですが|ω・`)
モニター復活したものの仕事でいけません(´;ω;`)ウッ
忘れないでね|ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です^^

13日ですが、土曜日中に仕事が片付かず出勤となってしまいました。

1,2戦友にお休みとさせてください。

毎度ながら、直前に申し訳ありません。




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

