健康食品



☆236・237戦結果報告 & 次週1月30日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまでした。
普通のホンテでよかったです(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

次回のたまご
1かこさま(聖) 2ほくとさん(DK) 3しゅさん(DK?) 4ヴぃんさん(?) 5るかぴ(?)
6一揆(斬)
辺りで準備の方お願いします。

来週もよろしくお願いします。

こっちみんな
以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 17名 3PT - 生存 : 15名 おち2
H236.jpg

たまご : しゅさん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ
しゅさんたまご

ねっくれす : --
きる : めいさんじゃ ありでした*・ω・)ノ
じゃ

すきる8
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : ぜの
Dフォース30 : ちゅけ
SS20 : めい
ソンズ30 : あぃ
他数点..

装備8
Dセイント : いっき
Dメイs : あるかな
ネシェ : ぜの
未ニスロ : こなそ
他数点..

(´・ω・`)
(´・ω・`)



2戦目

開始 : 16名 3PT - 生存 : 16名 全員生存おめでとうございます(`・ω・*)
H237.jpg

たまご : つばめさん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ
つばめさんたまご

ねっくれす : るかぴop3 おめでとう*・ω・)ノ
きる : 全員

すきる6
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : かこ
TT30 : みちゃ
ジェネ30 : まんび
SS20 : しゅ
ソンズ30 : こなそ
起爆30 : --

装備3
Dスロ : きゅう
Dパルチ : ほくと
ニスロ : ぜの

焼きるかぴ
骨は拾ってあげようヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆2011年1月30日(日)238・239戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) ろこにょん(雷氷) -- --

ぐる2 5
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) 戦士トト(DK) 流風pi(聖) zo華威oz(弓)? lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

お待ち
--

(英)1(パラ)1(DK)2(聖)3(雷氷)1(火毒)--(弓)2(弩)--(投)1(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)2(Ev)--
15名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) ully(投) ろこにょん(雷氷) --

ぐる2 5
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 3
☆vバーンv(投) 宵闇剣士(DK)? vincentsss(聖) -- -- --

ぐる4 5
☆xx愛優xx(投) 戦士トト(DK) 流風pi(聖) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar) --

お待ち
--

(英)1(パラ)1(DK)3(聖)4(雷氷)1(火毒)--(弓)1(弩)--(投)3(斬)1(銃)--(拳)1(Ar)2(Ev)--
18名

ねっくれす : どなたでも

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) いりすさん(聖・産休)
        守命さん(英) I毘沙Iさん(投) 基本さん(3月まで) まりすさん(英)
        めーーたん(弓) もぎゃさん(Ar)? かえるさん(DK) さてちゃん(聖)
        ぜのさん(弩) あぃさん(聖) さんまんさん(弓?) らんすさん(弓)
        たいつさん(DK) あるかなさん(拳)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 237戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日もお疲れ様でした~
おったまごですが、拾うキャラは斬りでお願いします^^
準備はしてますので、その時になったら声かけてくださいませ。

それと来週(1/30)ですが、
日曜日当番に当たっておりますので不参加でおねげしやす><

No title

マクロ狩り駆除していたら逆恨みされてしまい、皆様には不快な思いをさせております。

メイジは卵3つ揃いましたので、卵はまたしばらく保留でお願いします。

No title

30日はお休みでお願いします。
皆様がんばってください。

No title

お疲れ様です。
30日は仕事のため、1戦目は間に合いません・・・・
2戦目間に合ったらよろです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、明日のホンテ、一戦目、二戦目共にお休みします。
クリムゾンには出れると思いますので、よろしくお願いします。

No title

更新お疲れ様です^^

1月30日ですが、急遽、仕事になってしまいお休みとさせてください。

直前に申し訳ありません。

No title

直前で申し訳ないのですがちと風邪をこじらせましたので大事をとって休ませていただきます・・・
(´・ω・)皆さんがんば!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

