健康食品

スポンサーサイト


☆235戦結果報告 & 次週1月23日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

会心(痛恨)のホンテでしたっ。( ´;゚;ё;゚)
大変おつかれさまでした。
アイテム回収・捌きの方ありがとうございました。

バグなんですかねぇ?よくわかんねーですね..
よくわかんねーですけど、次回も一応開催の方向でよろしくです。o┐

次回のたまご
1ほくとさん(DK)? 2ヴぃんさん(?) 3つばめさん(?) 4ぜのさん(?) 5いっき(斬)?
辺りで準備のほう、おねがいします。

今週もおつかれさまでした。次週もどうぞよろしくおねがいします。*・ω・)ノ

お月様
お月様ですね。こりゃ。

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 16名 3PT - 生存 : 10名 おち6
H235戦

たまご : ふにゃーさん(Bメイジ) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
きる : あるかなさん@火を吹くぺんぎん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる9
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : あるかな
明鏡30 : るかぴ
起爆30 : --
ブレイズ30 : --
煙幕30 : --
ブリザエース : --
Dフォース30 : ちゅけ
ダミー30 : --
ソンズ30 : --

装備5
Dクリス : みちゃ
Dプルトニウム : つばめ
コンチェ : うみ
Gツイン : ぜの
大門 : きゅう



2戦目 中止



☆2011年1月23日(日)236・237戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) ooooけぃoooo(DK)? kaco友禅(聖) 結海彡(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる2 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳)

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) 杏奈めい(英)

お待ち 1
OoマリスoO(英)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)1(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)1(Ev)--
17名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) ooooけぃoooo(DKor聖)? kaco友禅(聖) 結海彡(弓) まんびぃ(パラ) ully(投)

ぐる2 6
☆qみちゃるp(斬) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳) vバーンv(投)

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) 杏奈めい(英)

お待ち 2
めーーたん(弓) もぎゃら(A)

(英)1(パラ)1(DK)3?(聖)3(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)1(Ev)--
18名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) いりすさん(聖・産休)
        守命さん(英) I毘沙Iさん(投) かえるさん(DK) さてちゃん(聖)
        さんまんさん(弓) ふにゃーさん(Ar) 基本さん(DK) たいつさん(DK)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 235戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

ああああ。。。申し訳ないです。。。

一体なにがあったのか気になります。。。

No title

おつかれさまぁでした。

普段落ちない人がいぱーい落ちましたっ。
最後10人になりました。(´・ω・`;A)

No title

更新お疲れ様です^^

メンテの度に加わる不思議仕様、流石は先生、常に予想の斜め上を行きます・・・

23日ですが、所用で一日不在の為、1・2戦共に欠席でお願いします。

No title

卵ありがとうございました。
無事心臓にして貼り付けましたv
もし落ちがバトルメイジのスキルのせいとかだったらほんとに申し訳ない限りです;

そして重ねて申し訳ありませんが、23日は所用のためお休み致します。

No title

メインpcのモニターが逝ってしまわれました。゚(゚´ω`゚)゚。
このノートじゃむりだと思うので・・
お休みでお願いします(´;ω;`)ウゥゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

