健康食品



7月13日(日)AM7:00~

☆予定グループ(以下敬称略)

グル1近6
☆ゆふこ(パラ) リヴィバ(DK) たっちゃん(DK) だかーぽ(聖) こなん(英) つばめ(英)

グル2近6
☆犀ひ(DK) りんご(聖) 流風ぴ(聖) ぽけ(英) えの(雷氷) うみ(パラ)

グル3遠6
☆てっず(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) ぼびぃ(弓) ぱうん(投) だいし(投)

グル4遠6
でもん(DK) 由宇だい(聖) ちゃいと(弓) あいん(投) いち(投) みちゃ(投)

グル5イヒ6
☆一揆(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) おかん(斬)

(英)3(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)3(投)5(斬)2

欠席 : さてっちゃん かえるさん にすもさん 虎さん のうさん ぎゅすさん さんちゃん
すけっと : 流風ぴ(聖) ぼびさん(弓)

以上30名予定

でもんさん申し訳ないです。いまのところ、(DK)の予定でお願いしたいです。o┐ペコリ




☆入場順

1~単体誘惑
 おかん(斬)

2~10集団誘惑
 一揆(斬)
 ゆふ(パラ)
 ぽけ(英)
 こなん(英)
 つばめ(英)
 うみ(パラ)
 伸(DK)
 みう(DK)
 犀ひ(DK)
 
11~ 
 たっちゃ(DK)
 リヴィバ(DK)
 てっず(DK)
 でもん(DK)

 さんじ(投)
 ぱうん(投)
 あいん(投)
 だいし(投)
 いち(投)
 みちゃ(投)

 たいしん(弓)
 ちゃいと(弓)
 ぼび(弓)

 えの(雷氷)

 あぃ(聖)
 由宇だい(聖)
 だかーぽ(聖)
 りんご(聖)
 流風ぴ(聖)
 らいこ(聖)
 かこ(聖)



6時50分ぐらいに集まっていただけると幸いです。
今週もがんばりましょい☆

(DK)さん1名 (聖)さん1名 火力さん1名
来ていただけるとありがたいです。

(DK)さんは、自分が ういそんさん に声かけさせてもらおうと思ってます。
ういそんさん、予定があるそうで今回は無理っとのことでした。
さんじさんもお休みになったので、今週もきびしそうです。(ノω<。)

どなたかお友達呼びたい方いますか?@@

MAX30人都合つきましたので、募集打ち切らせていただきます。ありがとうございました。☆

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7/13(日)1:30
システムエラーが出ています。
実際みうもしばしINできなかったり;ショップもエラーになってしまい;買えないetc・・・

朝には無ければいいのですが・・・
イチオ報告いたします o┐ペコリ

No title

6時前後に準備しようと思いつつ、気づいたら意識が・・・
申し訳ないです><



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

