健康食品



☆227・228戦結果報告 & 次回12月19日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

ずいぶん間があきました。
次回から再開していこうとおもいます。

BB後でたまごの状況変わったかもしれませんので、保留・解除etc
お手数ですが教えてください。

音消しetcの対処お忘れなくー。

次回のたまご
1ほくとさん(DK?) 2なっきーさん(?) 3いっき(拳)
あたりでお願いします。

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 21名 4PT - 生存 : 20名 おち1

227戦メンバー

たまご : ヴぃんさん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ
ヴぃんさんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる4
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : るかぴ
起爆30 : しゅ
ダミー30 : かえる
リーフ30 : まりす

装備8
未コンポジ : まりす
Dサクス : つばめ
Dモア : かえる
Dパルチ : ふにゃ
ニスロ闇 : いっき
ユニコ : さんまん
トマゥホーク : しゅ
ブルマ : ほくと



2戦目

開始 : 20名 4PT - 生存 : 20名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
228戦メンバー

たまご : もぎゃさん おめでとうございます*・ω・)ノ
もぎゃさんたまご
ねっくれす : きゅうちゃん(聖)
きる : 全員攻撃

すきる7
お持ち帰り
ソンズ30 : うり
MH20 : しゅ
SS20 : つばめ
スナイプ30 : いっき
メテオ30 : ぜの
起爆30 : うり
礼二30 : ふにゃ

装備4
Dスロ緑 : いっき
Dプルトニウム : ぜの
ネシェ闇 : しゅ
Bハンマ : --



☆2010年12月5日(日)229・230戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 北斗吉宗(DK) 流風pi(聖) kaco友禅(聖) 結海彡(弓) --

ぐる2 6
☆杏奈めい(英) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) さんまんえん(弓) ValkyrieArk(拳) 九翠(英)

ぐる3 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) oナッキーo(聖)? TegixCB(弩) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

お待ち 1
OoマリスoO(英)

(英)2(パラ)--(DK)3(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)1(斬)--(銃)--(拳)2(Ar)2(Ev)--  17名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 北斗吉宗(DK) kaco友禅(聖) ully(投) 結海彡(弓) --

ぐる2 3
☆vバーンv(投) さんまんえん(弓)? 流風pi(聖) -- -- --

ぐる3 6
☆九翠(英) かえるの手(DK)? 軟式PHOENIX(聖) 杏奈めい(英) ValkyrieArk(拳) もぎゃら(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) oナッキーo(聖)? TegixCB(弩) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

お待ち 1
めーーたん(弓)

(英)2(パラ)--(DK)3(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)--(銃)--(拳)2(Ar)3(Ev)--  20名

ねっくれす : ほくとさん(DK)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) いりすさん(聖・産休)
        守命さん(英) I毘沙Iさん(投) らんすさん(弓) みちゃさん(投)
        うみちゃん(パラ) たいつさん(DK) きほんさん(DK) あぃさん(聖)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 228戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

更新お疲れ様です。

19日ですが所用で不在の為、1・2戦とも欠席とさせて下さい。

直前の書込みで申し訳ありません><

皆様、討伐頑張ってくださいい^^

No title

19日(日)は仕事になった為、
今回もお休みさせてもらいます(⊃Д`)

BB後の初討伐、
頑張ってください!(*・ω・)ノ

No title

19日は用事のため欠席でお願いします。

No title

お疲れ様です。DKでネクと卵、お願いします( ゚ρ゚ )アゥー

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
明日は退院日なのでお休みさせてください。

後、火力足りているときは、斬りでいかせてくださぁいん。
ついでに、ネック、卵も余裕があればお願いいたします。
また来週改めて書き込みさせていただきまっす。

皆様゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No title

復活早々ですが・・・年繁の時期になりましたので1月9日まで参加できません
(´・ω・)皆様頑張ってください・・・



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

