健康食品



☆225・226戦結果報告 & 明日11月21日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

お誕生日
おめでとうございます。*・ω・)ノ

おつかれさまです~。寒い日が続きますね。

明日のたまご
1ヴぃんさん(聖) 2かえるさん(聖) 3もぎゃさん(?) 4るかぴ(DK) 5いっき(拳)
辺りで用意しておいてください。

お詫び
1戦目のMHがなかったのは、アイテム欄いっぱいでログを見間違えて、
そのままにして消えてしまったからじゃないかと思われます。
~このアイテムは所持できません..アイテム欄がいっぱいです..~
すみませんでした。(´・ω・`)

もうミスらないと思いますが、以後は明示的に2人で拾っていこうと思います。
いままでは黙示的に軟式さんが拾ってくれてました。ありがとうございます。

ドラゴン卵攻撃
これは一体なんですか?

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 20名 4PT - 生存 : 19名 おち1

たまご : かえるさん おめでとうございます*・ω・)ノ

かえるさんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り --は不明or処分
ソンズ30 : いっき
TT30 : ふにゃ
スナイプ30 : --
ダミー30 : --
起爆30 : 2戦目にまわして、しゅさん

装備9
Dクリス : ぜの
Dサクス : いっき
Dアクアル : つばめ
Dメイス : ふにゃ
Dスタッフ : さんまん
王㌣ : ぜの
Gツイン : --
トマゥホーク : つばめ
ブルマ : さんまん

下段で遊ぶ
変顔。



2戦目

開始 : 20名 4PT - 生存 : 20名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たまご : ぜのさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ぜのさんたまご

ねっくれす : きゅうちゃん(聖)
きる : 全員攻撃

すきる6
お持ち帰り
MH20 : かえる
TT30 : 軟式
SS20 : ふにゃ
ダミー30 : --
起爆30 : しゅ

装備4 おまけ1
未ニスロ : つばめ
血ダガ : いっき
ネシェ白 : --
ブルマ : 軟式

未スペハン : ほくと

ドラゴンライダーにて
寝てる奴がいたり、変顔がいたり、ぼーっとしてるやつがいたりと..



☆2010年11月21日(日)227・228戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) かえるの尻尾(聖) OoマリスoO(英) 結海彡(弓) -- --

ぐる2 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) vincentsss(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 6
☆九翠(英) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) oナッキーo(聖) ValkyrieArk(拳) TegixCB(弩)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(火毒)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)--(銃)--(拳)2(Ar)2(Ev)--  21名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) かえるの尻尾(聖) 結海彡(弓) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる2 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) oナッキーo(聖) zo華威oz(弓) さんまんえん(弓) vバーンv(投)

ぐる3 5
☆にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) ValkyrieArk(拳) TegixCB(弩) もぎゃら(Ar) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

お待ち 1
めーーたん(弓)

(英)--(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(火毒)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)--(銃)--(拳)2(Ar)3(Ev)--  21名

ねっくれす : 2戦目きゅうちゃん(聖)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) いりすさん(聖・産休) 軟式さん(聖)
        さてちゃん(聖) かこさま(聖) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投)
        めいさん(英) 基本さん(DK) さぃばば(投)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 226戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

いつもお疲れ様です。

直前で申し訳ないのですが明日のホンテめいちゃんは1,2戦目とも参加できません><

私を2人分こき使ってください(´・ω・`)

No title

申し訳ありませんが明日は用事のため欠席でお願いします

No title

またまた直前ごめんなさいpq
ゲロってます_l ̄l●lll 
お休みでお願いします(´;ω;`)ウッ

No title

出来れば、どっちかをDKでお願いします。
両方とも中に置いてあります☆

No title

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

主催&ぶろぐお疲れ様です

卵ありがとうございましたw^^

今後とも、宜しくお願い致します。

No title

聖魔のネックが無くなりました。。
適当に拾える時にネック枠で入れて下さい。。

No title

お疲れさまです(o'ω')
今週28日もお休みでお願いします(´_`。)

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

お疲れさまです~
11/28のホンテですが、BB後ボス落ちが多発しているようで、
あるかどうかは分かりませんが、
あるとしたら会社行事のためお休みでお願いします><;
ご迷惑おかけしますがよろしくでしpq



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

