健康食品

スポンサーサイト


7月6日(日)AM7:00~結果

みなさん今日も、おつかれさまでした。
落ち、墓、強制送還。。いろいろありましたが、何とか倒せてよかったです。(ノω<。)
自分も強制送還者のひとりですが。
後半自分がいない中、かえるさんやいちさんには指示等していただいて感謝しております。

7時50分ぐらいから首始めて、終わったのが0時半ぐらいでしたっけ?@@;
慣れたり、キャラのLvがあがったりすると早くなるとは思いますので、がんばっていきましょい。*・ω・)

以下簡単に結果報告&次週のお知らせです。



開始:5PT 28名 (敬称略)

グル1近6
☆ゆふこ(パラ) でもん(DK) 由宇だい(聖) こなん(英) つばめ(英) うみ(パラ)

グル2近5
☆かえる(DK) ぎゅす(DK) さてつ(聖) だかーぽ(聖) えの(雷氷)

グル3遠5
☆てっず(DK) あぃ(聖) あいん(投) ぱうん(投) いち(投)

グル4遠6
☆リリバ(DK) のう(聖) ちゃいと(弓) さんじ(投) にすも(投) だいし(投)

グル5イヒ6
☆一揆(斬) たっちゃん(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) おかん(斬)

(英)2(パラ)2(DK)7(聖)7(雷氷)1(弓)1(投)6(斬)2
終了時:3PT 14名生存



卵 : ぱうん
ネックレス : にすも あぃ さんじ
カード : さんじ

スキル
MH20 : ちゃいと 成功
TT30 : いち 成功
インレイジ30 : こなん 抽選お持ち帰り

装備
ニスロ98 : さてつ
ニスロ96 : つばめ(代理ゆふこ)
チュロ100 : らいこ
ブルマリ11なんぼか : かえる
力鎧上60 : みう




次週予告☆
7月13日AM7:00~

グル1近5
☆ゆふこ(パラ) リヴィバ-(DK) だかーぽ(聖) こなん(英) つばめ(英)

グル2近5
☆犀ひ(DK) りんご(聖) ぽけ(英) えの(雷氷) うみ(パラ)

グル3遠6
☆てっず(DK) あぃ(聖) たいしん(弓) さんじ(投) ぱうん(投) いち(投)

グル4遠6
☆(ぎゅす(DK)) 由宇だい(聖) ちゃいと(弓) 投げるでもん(投) あいん(投) だいし(投)

グル5イヒ6
☆一揆(斬) 伸(DK) みう(DK) かこ(聖) らいこ(聖) おかん(斬)

(英)3(パラ)2(DK)6(聖)6(雷氷)1(弓)2(投)6(斬)2

欠席 : さてっちゃん かえるさん にすもさん 虎さん のうさん
?? : ぎゅすさん

以上28名予定しております。

今日来ていただいた、だかーぽさん(聖) ぎゅすさん(DK) りりばさん(DK)
には空きができたら声かけるかもしれませんので、できれば前日までに準備していただけるとありがたいです。勝手ではございますが、すみましぇん。><

だかーぽさん(聖) さてっちゃんがお休みになったので、お願いしたいです。o┐ペコリ
ぎゅすさん(DK) りびばさん(DK)もしれっと入れさせていただきました。


あと、でもんさん(DK)は遠距離の方が欠席でDKさんが充実しておれば、(投)で来て頂く方向で考えております。
投げるでもんさん、お願いします。
でもんさん、この感じだとDKさんでお願いするかもしれません。転々してごめんなさい;

予定してる方で、欠席・抜けてる~とかあれば早めに教えてください。
ぽろんさん、連絡取れなくて申し訳ないんですが希望してくださる方も多いので一旦外させてもらってます。



うんと、私事ですが先日ジャクムの兜ゲットしました。初兜です。(オソ
隆盛化したいのですが、お願いできる方いらっしゃいませんか?(ノω<。)oh

COMMENTS

No title

主催お疲れ様です。
若輩者ではありますが。ご迷惑の掛からない限りできるだけ協力していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

みなさん長期戦お疲れ様でした。
昨日は本当に申し訳ありません;;
同じことしないよう気をつけます(pc_q`。)゚。
来週はよろしくですorz

No title

[壁]_・。)チラッ  イヒなのに・・・
速攻落ちで申し訳ございませんでした;

No title

皆様お疲れ様でした o┐ペコリ
そして、書を頂き☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★

力全身60×→力上60で~す♪

不慣れな為又皆様に御迷惑をおかけ致しました o┐ペコリ
反省の日々です・・・;
早く慣れ迷惑をかけないように致します><。
今後も宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週も、お疲れ様でしたw

13日(日)は午後から予定があるので、ちょっと厳しいかと思われます(pдq`。)
ですので、参加したぃのですが;;欠席という形でお願いします><
ご迷惑おかけしますが、みなさん頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

みなさん、おつかれさまですー。こんにちはー。

さてっちゃん>
了解いたしますた。
さてっちゃんの空きには、だかーぽさんに入っていただきますねん。
気をつけて出かけてらー。*・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですw
しゃしゃり出てすいまん><
来週こそはいい子にしてます;;;

隆盛いちできます!いってください!

No title

13日と20日は朝から出掛けてしまうため参加出来ません;;
本当にすみません・・・
27日からは参加出来ますb宜しく御願いしまっす。。

No title

13日は、用事があるので欠席致します。
頑張ってください!

No title

おつかれさまですー。
かえるさん、にすもさん了解しました。*・ω・)

隆盛化の材料はまだ集まってないので、揃ったら声かけさせていただきます。
みなさん、ありがとございます。(ノω<。)

No title

13日も用事でいけなくなってしまいました;
20日からはいけるのでよろしくお願いします^^

No title

了解ですw
@りりばはriviver??
ギュスト(ダークナイト)は、時差の関係でこちらと12Hくらい差があります。
ご飯時と重なると厳しいかもと聞いてましたので、本人確認とってから参加するかの連絡をさせてください。
よろしくお願いします。

No title

ダカーポさんですが、予定調整の上前日には出欠のお返事するそうです。

No title

スイマセン、13日用事が入っているため欠席させていただきます。
皆様頑張ってください。

No title

了解しました~。*・ω・)
ぎゅすさん、どこの人だろ。(*´艸`)

No title

ダカポさん確認とれました。
出席だそうですぅ。

No title

ゆふさん、すみません。ありがとうございます。
了解しました。

No title

ギュスト(ダークナイト)は前回当日にいきなり呼んだ子ですw
(dk足りないと言う話で、いきなりきてーとたのんだ心やさしいDKさんですw
現在も確認ちゅうw

No title

ギュスト(ダークナイト)は今回は大変申し訳ないですが欠席でおねがいします。

No title

いちさん、確認ありがとうございました。
了解しました~。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

