健康食品



☆223・224戦結果報告 & 明日11月14日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

どうも

まいどです~。
冒頭からお下品ですみません。(´・ω・`;A)

明日のたまご
1かえるさん(聖) 2ぜのさん(斬) 3もぎゃさん(?) 4るかぴ(DK?) 5いっきまん(拳)
辺りで用意しておいてください。

いりすさん→臨月でしばらくお休み

明日も元気にあそびましょい。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 21名 4PT - 生存 : 20名 おち1

たまご : さてちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ

さてちゃんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り --は不明or処分
MH20 : きほん
明鏡30 : かえる
スナイプ30 : きほん
ブリザエース : --
起爆30 : --
ダミー30 : 軟式
バリア30 : --
煙幕30 : 軟式

装備7
Dカラベラ : つばめ
Dモア : かえる
Dスロンズ緑 : ふにゃ
Dセイント : いっき
ニスロ白 : 軟式
テポ : つばめ
Gツイン : ふにゃ

めいさんと心中
最近すぐ終って、ネタがないんで。( :D)



2戦目

開始 : 23名 4PT - 生存 : 21名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たまご : いっきまん(拳) ありがとうございます*・ω・)ノ

しらたまたまご

ねっくれす : しゅさん(二) きゅうちゃん(聖)
きる : 全員攻撃

すきる6
お持ち帰り
ソンズ30 : つばめ
MH20 : ばーん
バーサク30 : きほん
SS20 : とと
起爆30 : --
テンペ30 : --

装備5
Dサクス : さぃばば
Dセイント : るもい
Dパルチ : ふにゃ
Dアックス : かえる
Gツイン : --

レーザー誘導装置
拳の分、やっとでました。ありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆2010年11月14日(日)225・226戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 軟式PHOENIX(聖) みちゃる(投) 結海彡(弓) さんまんえん(弓) --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) かえるの尻尾(聖) zo華威oz(弓) まんびぃ(パラ)

ぐる3 6
☆九翠(英) にゅーたいつ(DK) sara彡(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英) ValkyrieArk(拳)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 基本満貫(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)3(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(火毒)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)2(Ev)--  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) 軟式PHOENIX(聖) みちゃる(投) さんまんえん(弓)? -- --

ぐる2 6
☆結海彡(弓) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) zo華威oz(弓) まんびぃ(パラ) ully(投)

ぐる3 5
☆杏奈めい(英) にゅーたいつ(DK) さて?(聖) ゼノxテック(斬) ValkyrieArk(拳) --

ぐる4 4
☆基本満貫(DK) かえるの尻尾(聖)? もぎゃら(A) めーーたん(弓)? --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(火毒)--(弓)4(弩)--(投)3(斬)1(銃)--(拳)2(Ar)3(Ev)--  25名

ねっくれす : きゅうちゃん(聖)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) いりすさん(聖・産休) ばーんさん(投)

お待ち :   守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

=3
ぶっぱb



☆出席回数など 222戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

どーもしゅヴぁですヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~
明日もお仕事で1戦目お休みします~~~;;
2戦目、残業なければ間に合いますので、いたら拾ってくだされ(´・ω・`)
皆さんがんばれ~~~~(´∀`)

No title

すみません、明日のホンテいきなりバイト入ってしまったのでお休みします・゚・(ノД`;)・゚・

No title

急で申し訳ありませんが、明日は用事のため欠席でお願いします。

No title

ずびばぜんんんんんんんn
お休みでお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

No title

当日の朝からすみません;
今朝になって子供が「お弁当いる」と言い出したので
今日はお休みします
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

No title

寝坊しちゃいました。。。
申し訳ないです。

No title

12時から仕事ですって喋ろうとしたら落ちちゃいました。。。
今日はグダグダ申し訳ないです。
また、来週もよろしくお願いします。ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

お知らせ

突然の書き込み失礼します。

このたび、すももサーバーの固定PTの時間など、状況を分かりやすくまとめさせていただき、ウェブに公開させていただきました。(下記URL参照)

こちらの固定PTは既に登録させていただいておりますが、誤りなどがありましたらご連絡いただけると助かります。

また他の固定PT主催様にお知り合いがおられましたら、当サイトをご紹介いただきたくお願いいたします。

李鯖固定時間割
http://sumomosaba.web.fc2.com/

李鯖固定時間割管理運営チーム

11/21(日)、お休み頂きたく。

私事都合により11/21(日)はお休みさせて頂きたくお願い申し上げます。

No title

連絡遅くなりすみません(´_`。)

21日(日)ですが、試合のためお休みしまぁああ(´ρ`)ァゥー
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

11/21 一回戦参加でお願いします。
二回戦は仕事のためお休みでお願いします



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

