健康食品



☆221・222戦結果報告 & 明日11月7日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について


こんにちは。おつかれさまです~。

明日のたまご
1さてちゃん(?) 2ぜのさん(?) 3もぎゃさん(?) 4いりすさん(?)
一応5-6かえるさん、いっきまん

ふにゃさん→保留
かえるさん→保留解除
いっきまん→保留解除

すみません。横着して問い合わせしてません。
1~2さてちゃん、ぜのさん、拾えるかどうか教えてください。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 20名 おち1
221戦メンバー

たまご : るかぴ(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ

るかぴたまご

ねっくれす : しゅさん(二)、るもい(DK)
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
ソンズ30 : きゅう
MH20 : こなそ
メテオ30 : めい
礼二30 : きゅう
起爆30 : こなそ

装備6 おまけ1
Dヘッド : らんす
未Dコンポジ : かえる
未Dスロンズ緑 : めい
Dプルトニウム : いっき
キングセント : ほも
黄ネシェ : らんす

マルキーニ : かえる

あしばたばた
キューブでうさぎ変身オススメです。



2戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 21名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たまご : つばめさん おめでとうございます*・ω・)ノ

つばめさんたまご

ねっくれす : しゅ(二)
きる : 全員攻撃

すきる8
お持ち帰り
MH20 : かこ
ジェネ30 : いっき
TT30 : かえる
バサク30 : さんまん
セング30 : 処分
ダミー30 : 処分
エアスト30 : 処分
起爆30 : 処分

装備5
百血鬼 : ふにゃ
ニスロ白 : 基本
コンチェ : ほくと
殲滅 : 処分
ブルマ : 処分

破壊天使が、
かつあげしてくれました。c^^^c



☆2010年11月7日(日)223・224戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) るもい(DK) sara彡(聖) みちゃる(投) さんまんえん(弓) --

ぐる2 6
☆杏奈めい(英) 戦士トト(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) ValkyrieArk(拳) 結海彡(弓)

ぐる3 5
☆基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) かえるさん まんびぃ(パラ) zo華威oz(弓) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)4(弩)--(投)2(斬)1(二)--(銃)--(拳)2(Ar)2(Ev)--
22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) 嵌張魔(聖) まんびぃ(パラ) zo華威oz(弓)? -- --

ぐる2 5
☆杏奈めい(英) 基本満貫(DK) 九紫(聖) ValkyrieArk(拳) 結海彡(弓) --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) xILISSx(聖)? ully(投) かえるさん? さんまんえん(弓)? --

ぐる4 6
☆vバーンv(投) 戦士トト(DK) さてちゃん(聖)? もぎゃら(A) めーーたん(弓)? TwilightEdge(二)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)1(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(火毒)--(弓)5(弩)--(投)4(斬)--(二)1(銃)--(拳)2(Ar)3(Ev)--
26名

ねっくれす : しゅさん(二) るもい(DK)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) かこさま(聖) 1ぜのさん(弩)
        2軟式さん(聖) まりすさん(英) えろさん(英・PC) おかん(斬)
        1しゅさん(二) ほくとさん(DK)

お待ち :   守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

こな墓
ほちって死んだ人。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆出席回数など 222戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

こんばんは~~~しゅヴぁです
どーも、明日仕事のようです・・・・
1戦目間に合いません~~~~;;
2戦目から逝かせてくだされ~~
では、みなさんがんば!!

No title

更新お疲れさまです^^
たまごの件ですが、拾うなら斬りになります。
明日ビショ出撃のようなので、来週以降都合いい時によろですw
from会社PC( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お疲れ様です~
7日は仕事になっちゃいまして、遅くなって申し訳ないですけど
お休みいたします。
みなさまがんばってくださいー

No title

おはよ!
拾えます(゜ρ゜)ァゥー
ありがとう”!
今Inします!”

No title

( ゚口゚)ぉつかれさまー!!!!!
たまたまご、どうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマシタ♪
(´ρ`)ァゥー

No title

11/14のホンテですが、仕事の為またお休みさせてください。

よろしくお願いいたします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

