健康食品



☆219・220戦結果報告 & 明日10月31日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまです。
寒くなりましたね。裸族にはきつい時期がきました。
風邪を引かないように気をつけましょう。(´゚д゚`)

明日のたまご
1るかぴ(DK) 2つばめさん(?) 3ふにゃさん(?) 4もぎゃさん(Ar?) 5いりすさん(?)
さてちゃん→試合
ぜのさん→仕事
の方向でお願いします。

ねっくれすは、
1卵と一緒にるかぴ(DK) 2しゅさん(DB) 3いりすさん(DK)
でおねがいします。


保留・解除の旨は早めに教えてください。
当日になって保留等の報告を受けますと、急なキャラ変更の必要が出てくる可能性があります。
また、リストに上がった方は拾う予定のキャラの準備の方お願いします。(*・ω・)*_ _)
ネックレスの取得についても、早めにおしえてください。

破壊天使
どまい!

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

219戦メンバー

たまご : たいつさん(Ar) おめでとうございます*・ω・)ノ

たいつさんたまご

ねっくれす : honoさん(Ev・初) おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
ソンズ30 : らんす
MH20 : ほも
バーサク30 : るかぴ
SS20 : いりす
スナイプ30 : 処分
起爆30 : こなそ
礼二30 : きゅう
ブロー30 : 処分

るかぴゎおもしろい
スーハースーハーしてんですかね?(´・ω・`;A)

装備7
Dモア : さんまん
Dセイント : めい
Dスロンズ紫 : 北斗
ユニコ : 処分
テポ : 処分
ファルシ : 処分
大門 : 処分

ふたご
どっちも中身おっちゃん。



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

220戦メンバー

たまご : 基本さん おめでとうございます*・ω・)ノ

基本さんたまご

ねっくれす : いりすさん(DK・交換) きゅうちゃん(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ほくと
SS20 : ふにゃ
ブレイズ30 : ぜの
Fブロー30 : 処分
起爆30 : もぎゃ

起爆
どまい。( ゚ρ゚ )

装備2+おまけ5
百血鬼 : ふにゃ
デューク馬琴シューズ : --
エピック革帽子 : るもい
ゲドード : --
ピラテ緑 : ばーん

お月見
いっつも月見してるイメージが。(´゚д゚`)



☆2010年10月31日(日)221・222戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) るもい(DK) kaco友禅(聖) さんまんえん(弓) OoマリスoO(英) まんびぃ(パラ)

ぐる2 4
☆らるらんば(DK) かえるの尻尾(聖) しゅさん(二) zo華威oz(弓) --

ぐる3 6
☆戦士コナン(英) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) ValkyrieArk(拳) へぇちょ(弩)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) oナッキーo(聖) RanceArrow(弓) lyricia(Ar) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)3(弩)1(投)1(斬)--(二)1(銃)--(拳)2(Ar)2(Ev)--
23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) らるらんば(DK) kaco友禅(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ) ully(投)

ぐる2 6
☆杏奈めい(英) 北斗吉宗(DK) 九紫(聖) 戦士コナン(英) ValkyrieArk(拳) へぇちょ(弩)

ぐる3 6
☆vバーンv(投) かえるさん(聖)? しゅさん(二)? めーーたん(弓)? zo華威oz(弓)? もぎゃら(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) oナッキーo(聖) RanceArrow(弓) つばめさん(?) ゆふにゃんこ(Ar)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)4(雷氷)--(火毒)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)--(二)1(銃)--(拳)2(Ar)3(Ev)--
23名

ねっくれす : るかぴ(DK) しゅさん(二) るもい(DK)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) あぃさん(聖) ぜのさん(弩)
        さてちゃん(聖) えろさん(PC) みちゃさん(投) いりすさん(2聖)
        軟式さん(聖) おかん(斬)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ノリノリ
..



☆出席回数など 220戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

お疲れ様です。
今週も私用の為参加できません。
ごめんなさい。

1戦目だけになりますが聖で行けますよ~
どっちも用意しとくので当日でも言うてくだしヽ(`Д´#)ノ

No title

ホンテ固定メンバーの皆さん今朝はご迷惑おかけしてすいませんでした。
二度寝してしまい遅刻というか参加出来ずに申し訳ありませんでした。
以後二度と同じ過ちしないように気をつけますのでまたよろしくお願いいたします。

No title

10/31ホンテみなさまお疲れさまでした☆
11/7のホンテですが、今度は前日の土曜日(11/6)が宿直当番に当たってます;;
2週連続で申し訳ないですが、2戦目のみの参加でお願いします><

ネックありがとうございましたm(__)m無事潜在もつけれました。
次のホンテを最後に臨月に入るためしばし産休をいただけたらと…
ホンテ中に「陣痛きた」とはぁはぁ(〃*`Д´)するのが夢だったのですが…('
また落ち着いたら仲間に入れていただけたら幸いです。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

みなさんおつかれさま~^^

一揆s主催いつもありがとです^^

11月7日は空きがありましたら参加させてくらはいw

がおsどまいだお;

いりすs母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産んでくらさいw

ばぶばぶぅ♪

ここ最近、参加できず申し訳ありません。

ここ最近、参加できておりません。
申し訳ございません。

11/7(日)は資格取得のため、2戦目は参加できません。
1戦目が終わり次第出かけます。

今週もご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卵はしばし保留にしますー

明日は諸事情にてお休みでお願い致します



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

