健康食品



☆217・218戦結果報告 & 明日10月24日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

びびった

おつかれさまです~。
宇宙人クエも、あと4日でおしまいですね。
分子は諦めました。( ゚ρ゚ )アゥー

明日のたまご
1たいつさん(Ar) 2基本さん(DK?) 3るかぴ(Ev) 4つばめさん(?) 5もぎゃさん(Ar?)
でおねがいします。
保留or保留解除・ネックレス拾いなおし等は、早めに教えてください。
当日報告頂いても、優先できない場合が出てくるかと思います。ご了承ください。

どうしようもない
1分近くどうしようもなかったですねー。

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 20名 おち2

217戦メンバー

たまご : たいつさん(Ar) おめでとうございます*・ω・)ノ

たいつさんたまご

ねっくれす : しゅさん(1発OP3~1発エピック~1発ユニーク) おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
ソンズ30 : ぜの
MH20 : つばめ
TT30 : 軟式
SS20 : いっき
メテオ30 : ふにゃ
オニックス30 : かえる
ダミー30 : ぜの
起爆30 : いっき

追う女逃げる男
いつもお熱いことで。ホクホク。

装備7
Dクリス : いっき
Dアクアル : ふにゃ
Dスタッフ : ぜの
Dプルトニウム : 軟式
血眼 : かえる
殲滅 : ふにゃ
大門 : つばめ

すりつぶす
このきのこ、さてっちゃんです。



2戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 19名 おち2

218戦メンバー

たまご : ととさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ととさんたまご

ねっくれす : きゅうちゃん(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる12
お持ち帰り
ソンズ30 : しゅ
MH20 : ほくと
ジェネ30 : こなそ
バサク30 : ぜの
SS20 : ふにゃ
メテオ30 : つばめ
礼二30 : きゅう
ダミー30 : さぃばば
ブリザエース : ふにゃ
Fブロー30 : めい
起爆30 : めい
エアスト30 : めい

ねたにつきない子
なぜか1番囮が、こなそさんに!日ごろのなんとやらかなー。

装備5
Dコンポジ : さて
Dモア : ほも
テポ : かえる
血眼 : 軟式
Bハンマ- : 軟式

がち語録
なんか独り言いうてました。(´・ω・`;A)



☆2010年10月24日(日)219・220戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 杏奈めい(英) オルドタイツ(Ar) zo華威oz(弓)

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) sara彡(聖) みちゃる(投) さんまんえん(弓) xhono(Ev)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 九翠(英) 戦士コナン(英) TegixCB(弩)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)--(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(Ar)3(Ev)1  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 杏奈めい(英) オルドタイツ(Ar) zo華威oz(弓)

ぐる2 5
☆みちゃる(投) かえるさん(DK)? さてちゃん(聖) さんまんえん(弓) ully(投) --

ぐる3 6
☆戦士コナン(英) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) ValkyrieArk(拳) TegixCB(弩) もぎゃら(A)

ぐる4 3
☆vバーンv(投) 九紫(聖) めーーたん(弓)? -- -- --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)--(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)4(斬)--(拳)2(Ar)4(Ev)--  26名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) ととさん(DK) まりすさん(英)
        うみちゃん(パラ) あぃさん(100km) かこさま(聖) えろさん(英)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 218戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

前日の夜に申し訳ありません

急ですが、明日、1、2戦ともおやすみさせてください。

早朝から父、祖母と共に長野の祖父のところにお見舞いに行くことになりました。
急な連絡で心苦しいですが、申し訳ございません。宜しくお願い致します。

No title

おつかれさまです(´;ω;`)ウッ

直前ですが。。やぱ24日お休みでおねがいします(´;ω;`)ウッ
ごめんなさいごめんなさい_ノフ○ 
よろしくおねがいします(´;ω;`)ウッ

No title

お疲れさまです☆

今週31日 日曜日は、試合の為お休みします。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

次回(10月31日)は宿日直当番のため、2戦ともお休みでお願いします@@
よりによって台風直撃っぽいときに当番とか・・・、
しかもすでに4件ほど外での作業予定が入ってるとか・・・、泣けるwww
ということでご迷惑おかけしますがよろしくおねですー><

No title

おつかれさまです┏○ペコ
31日学校行事があるため1戦目のみ参加でお願します。・゚・(ノд`)・゚・。
聖に余裕あるようでしたらDKのネック交換もお願いしたいです。

No title

ホンテ主催おつかれさまです(ノ∀`)

北斗吉宗 のほうですが、次回とその次は急用でお休みします(´・ω・) ただいまネットに繋がらない状態ですので、代わりに私がコメントします

No title

10/31は空きありましたら、1戦目参加でお願いします。
2戦目は仕事に行くためお休みお願いいたします。

No title

お疲れ様です。
復旧しましたので、普通に参加いたします。
よろしくお願いします。

No title

こんばんわ
100kmウォーキングは72キロでリタイアしました(´;ω;`)ウッ・・・
足を引きずりながら会社に行くのは辛かったです。。。

今週もお休みさせてください(;´Д`) うぅっ。。
毎週すみません。よろしくお願いします。

No title

10/31日ですが、早めに学校いってちゃり整理をしないといけないので、
2戦ともお休みさせてください。 皆様゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

