健康食品



☆213・214戦結果報告 & 明日10月10日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今回もおつかれさまでした。
潜在で一気にPOWERうpされて、早かったですね。( :D)

明日のたまご
1おかん(斬) 2たいつさん(Ar) 3ととさん(DK?) 4るかぴ(Ev) 5つばめさん(?)
あるかなさん→保留
の方向でお願いします。
たまごの保留・解除の旨は、早めに教えてください。よろしくおねがいします。(*・ω・)*_ _)

<お知らせ>
くりむぞnerのみなさんへ~
不定期・半固定といいつつ、毎週実施できてます。ありがとうございます。

勝手ながら明日は11時半からハードやってみようと考えてまして、
そのためにすでに助っ人さん何名か頼んじゃってます。(´・ω・`;A)
レベル180以上でクエやってることが条件なんで、ハードになったら
参加できないという方もいらっしゃると思います。

なので、明日はホンテ2回目が終ったら、すぐ移動してノーマル1回実施させてもらって、
11時半から助っ人さん交えて、ハードお試し単発、出席勘定なし・ドロ全部抽選の方向でやろうと考えてます。
どうですかにゃ?

おかん水没
溺死するなよ。( ´;゚;ё;゚)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 22名 おち1

213戦メンバー

たまご : 軟式さん おめでとうございます*・ω・)ノ

軟式さんたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる6
お持ち帰り
ソンズ30 : さんまん
MH20 : ニーソ厨
バサク30 : 北斗
ダミー30 : みちゃ
メテオ30 : さて
起爆30 : さて

ぶた×2
なにこの画ズラ。(´・ω・`;A)

装備4
Dカラベラ : きゅう
Dクレイモア : らんす
Dセイント : こなそ
Dスタッフ : るかぴ

だんす
たのしそう。



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

214戦メンバー

たまご : ヴぃんさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ヴぃんさんたまご

ねっくれす : きゅうちゃん(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる12
お持ち帰り
ソンズ30 : あお
MH20 : きゅう
TT30 : 基本
明鏡30 : ふにゃ
SS20 : こなそ
ブレイズ30 : ぜの
起爆30 : 処分
ダミー30 : さぃばば
リーフ30 : 処分
メテオ30 : ほくと
テンペスト30 : 処分
エアスト30 : 処分

またぎのゼノ
狩り中らしい。

装備9
Dコンポジ : いっき
Dクロー : みちゃ
Dモア : さんまん
Dパルチ : いりこ
Dスタッフ : つばめ
ネシェ闇 : しゅ
ファルシ : 処分
大門 : 処分
ブルマリ : ニーソ厨

ろりほも
ブルマとニーソを履くらしい..



☆2010年10月10日(日)215・216戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) たいつ(Ar) --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) xILISSx(聖) 軟式PHOENIX(聖) みちゃる(投) さんまんえん(弓)

ぐる3 6
☆九翠(英) 基本満貫(DK) あぃ姫(聖) 杏奈めい(英) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) たいつ(Ar) -- --

ぐる2 5
☆戦士コナン(英) かえるの手(DK)? xILISSx(聖) ully(投) さんまんえん(弓)? --

ぐる3 4
☆みちゃる(投) 九紫(聖) zo華威oz(弓)? めーーたん(弓)? -- --

ぐる4 6
☆杏奈めい(英) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) ValkyrieArk(拳) もぎゃら(Ar)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)--(拳)2(A)4  25名

ねっくれす : たいつさん(Ar)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) ばーんさん(投) ほくとさん(DK)
        まりすさん(英) さてちゃん(聖) えろさん(英・PC)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

宇宙人多すぎ
キャトルサトルミューティレーションでも始まるんでしょうか..



☆出席回数など 214戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おつかれさまです~~
宇宙人が邪魔で、狩りがまずいです・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

あした10日の朝は、おしごとで間に合わないです。
2戦目から参加させてくだしぃ~~~
それではっ!

No title

サトルミューティレーション!!

No title

アメリカザリガニ大発生は大丈夫ですか・・・?(’

忘れててすいません。17日は娘の運動会のため2戦ともお休みさせてください(>_<)

No title

17日は情報処理試験が朝からあるのでいけません><

No title

17日仕事になってしまったのでいけませぬ・・・
(´・ω・)また来週お願いします皆がんばー!

明日も仕事のためお休みでお願い致します。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

