健康食品



☆209・210戦結果報告 & 次週9月26日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。
一部の方キャラ変更、連戦とありがとうございました。o┐

来週のたまご
1よしさん(参加20以上・A) 2らんすさん(?) 3よんまんさん(DK) 4ととさん(DK) 5つばめさん(?)

おかん→運動会
ほもちゃん→やすみ
るかぴ→もっていかれた..

来週もよろしくおねがいします。o┐

げろまんえん

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 20名 4PT
生存 : 19名 おち1

209戦メンバー

たまご : おかん おめでとうございます*・ω・)ノ

おかんたまご

ねっくれす : らんすさん(パラ・交換)
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる7
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
ソンズ30 : いっき
SS20 : つばめ
ブリザエース : つばめ
起爆30 : かこ
Fブロー30 : まりす
メテオ30 : かこ

装備7
Dカラベラ : かえる
Dクレイモア : まりす
Dタスク : さんまん
テポ : ぜの
キングセント : ふにゃ
Gツインクロー : さんまん
ユニコーン : かえる

ほんもの
これはほんもの。



2戦目

開始 : 21名 4PT
生存 : 20名 おち1

210戦メンバー

たまご : らんすさん おめでとうございます*・ω・)ノ

らんすさんたまご

ねっくれす : らんすさん(パラ・交換)
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ぜの
TT30 : いっき
ダミー30 : よし
明鏡30 : ふにゃ
セング30 : いりす

装備3
Dスロンズ : ほくと
コンチェ : ばーん
殲滅 : つばめ

偽さて
こっちはにせもの。



☆2010年9月26日(日)211・212戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) TegixCB(弩) よしぞう助(A) 杏奈めい(英)

ぐる2 5
☆九翠(英) 戦士トト(DK) 軟式PHOENIX(聖) 結海彡(弓) へぇちょ(弩) --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) まんびぃ(パラ) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) sara彡(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)2(斬)--(拳)1(A)3  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) よしぞう助(A) へぇちょ(弩) --

ぐる2 5
☆杏奈めい(英) 戦士トト(DK) 九紫(聖) まんびぃ(パラ) 結海彡(弓) --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓)? ully(投) --

ぐる4 4
さてちゃん(DK)? 軟式PHOENIX(聖) もぎゃら(A) めーーたん(弓) -- --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) vincentsss(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)1(パラ)1(DK)5(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)--(拳)1(A)4  25名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) あぃさん(聖) かえるさん(DK)
        るかぴ(聖) みすず珍(拳) おかん(斬) えろさん(英)
        ぜのさん2(弩) しゅさん1(DK)
        
お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ


白馬のガチムチ様
これはがちむち。



☆出席回数など 210戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

今週は帰省の為Inできません

皆さん頑張ってください!

No title

9/26ですが、会社の催し物に裏方参加することになったので、
1戦目のみの参加でよろしくお願いします><;

No title

お疲れ様です。
前回は突然お休みしてしまってすみませんでした。
パソコン。。。。汚すぎて起動しなくなったようで;;
中開いて、掃除機ですったらなおりました゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ほんと。。お恥ずかしい限りです・・
そして今週も諸事情により参加できません。
皆様がんばってください!!!

No title

お疲れ様です。
前回は卵o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
なにやら連続で頂ける事になっておりますが
次回26日は運動会でお休み致します(私が走るわけじゃ~ないよ)
よろしくお願いします(*´ー`*人)♪

No title

お疲れ様です^^
最近、
首2あたりで100%落ちてますorz
原因不明(´・ω・`)
ホンテ以外、
これと言ったトラブルは無いんですけどね(--;

No title

お疲れ様です(・∀・)
26日も、お仕事のため1戦目間に合うかどうか・・・・
なので2戦目からの参加でお願いします~~~

うみsどんまい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐらぼのOC設定が邪魔してるのかもよ???

No title

お疲れさまですw

前日連絡で申し訳ありませんが、現状でまだID停止中の為、明日はホンテ2戦+クリムゾンお休みでお願いしますw
不具合フォームから報告はしたんですけどねぇ。。。何か間違えたのかなぁ。。。

皆さんがんばですぅ~w

連絡遅くなってすいません(T_T)
26日は仕事のためお休みでお願い致します。

No title

すみません、用事があるので次回のホンテはお休みします・゚・(ノД`;)・゚・

No title

主催お疲れ様でした(*・ω・)ノシ
来週10/3は用事のためホンテ、クリムゾンともにお休みさせてください・゚(´pωq`)゚・。
よろしくおねがいします(*`・ω・)ゞ

No title

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

主催&ぶろぐいつも、ご苦労様です♪

ネックレス【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

また宜しくお願い致します♪

No title

お疲れまですw

今週の日曜は、試合の為1回戦のみ参加でお願いします☆

来週10日(日)は、わたくしいらっしゃらないので、お休みさせてください(゜ρ゜)ァゥー

宜ちくびーーーーー(*・ω・)*_ _)

No title

しゅs>
グラボ、
OCやってません(^-^;
CPUの倍率を変えただけなんですけどね(-。-;

No title

今回弓でもだいじょぶ?@@

No title

ALL>
おつかれさまです。何かと了解しました。
あまりお返事を返さない子になっておりますが、
今後ともよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)

こなそさん>
だいじょぶだけど、囮から逃げたか。。( ´;゚;ё;゚)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

