健康食品



☆207・208戦結果報告 & 明日9月19日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今回もおつかれさまでした。o┐ペコリ

朝晩涼しくなりましたが、日中はまだ暑いような気がします。
ぼくは暑がりなんで。( ´;゚;ё;゚)

明日のたまご
1おかん(斬) 2らんすさん(パラ) 3ととさん(DK)? 4るかぴ(E) 5よんまんさん(DK)
という感じでおねがいします。
明日もよろしくおねがいします。(`・ω・*)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 5PT
生存 : 23名 おち1

207戦メンバー

たまご : らんすさん おめでとうございます*・ω・)ノ

らんすさんたまご1

ねっくれす : らんすさん(パラ)交換ラッシュ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
MH20 : みちゃ
ソンズ30 : 軟式
ジェネ30 : ほも
ブレイズ30 : るかぴ
ダミー30 : こなそ
起爆札30 : めい
Fブロー30 : めい
エアスト30 : めい

装備5
Dサクス : いっき
Dクリス : さんまん
Dクレイモア : きゅう
Dタスク : めい
ネシェ闇 : めい

ニーソ
..



2戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

208戦メンバー

たまご : いりこっぷ(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

らんすさんたまご2

ねっくれす : --
きる : 全員攻撃

すきる8
お持ち帰り
MH20 : めい
ソンズ30 : こなそ
バーサク30 : いっき
ブリザエース : ほも
起爆札30 : こなそ
煙幕30 : ほも
Fブロー30 : みちゃ
リーフ30 : みちゃ

装備5
Dカラベラ : さぃばば
Dクリス : みちゃ
Dタスク : さぃばば
Dスタッフ : いっき
ニスロ黄 : めい

粗悪すぎねっくれす
こなそさん、おめでとって( ゚ρ゚ )アゥー



☆2010年9月19日(日)209・210戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) RanceClear(パラ)? 杏奈めい(英) 九翠(英)

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) sara彡(聖) kaco友禅(聖) さんまんえん(弓) --

ぐる3 6
☆北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) OoマリスoO(英) まんびぃ(パラ) よしぞう助(A)? 結海彡(弓)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)2(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)1(斬)1(拳)1(A)3  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) にゅーたいつ(DK) かえるの尻尾(聖)? RanceClear(パラ) 杏奈めい(英) めーーたん(弓)

ぐる2 4
ooooけぃoooo(DK) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓)? ully(サィババ投) まんびぃ(パラ)

ぐる3 5
☆vバーンv(投) 基本満貫(DK) 九紫(聖) もぎゃら(A) 結海彡(弓) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)1(パラ)2(DK)5(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)--(拳)1(A)3  23名

ねっくれす : らんすさん(パラ・交換)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) えろさん(PC不調) ぉほもさん(拳)
        みちゃさん(投) かこ2 さてちゃん2 いりすさん1 しゅさん1 軟式さん2

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 210戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

粗悪のおめ~ぢゃなぃお (´・ω・`;A)アセアセ

No title

お疲れ様です。 
明日は仕事なので1戦目お休みさせてくだしぃ;;
2戦目は、参加できると思います~~
よろしくお願いします^^

No title

直前ですいません;
明日1戦目はお休みさせてくださいpq

No title

お疲れさまです(o'ω')
明日は、試合のため1戦目しか出来ません(゜ρ゜)ァゥー
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

No title

急用が入りました。
1戦目のみの参加とさせてください。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

おはようございます。
INしようとしたらPCが起動しません;;
今は別PCから連絡させてもらっていますが、このPCではとてもできそうにありません。
一応インストールしてINできるように頑張りますが、
時間までに来ない場合はおいていってください。
いつもいつもご迷惑をおかけします。
すみません;;

No title

すいません、お休みでお願いします><。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

