健康食品



☆くりむぞん17・18戦結果報告

☆まんとランキング
2010/9/12時点
名前(クエ完了職)1戦目2戦目合計取得数総出席/取得数
青龍海(パラ)0.0
戦士トト(DK)0.0
宵闇剣士(DK)0.0
るもい(DK)0.0
おたまS(聖)0.0
エロヒロ(英)0.0
しらたま善哉(拳・斬)1616.0
TegixCB(弩・斬)1212.0
杏奈めい(英)1111.0
北斗吉宗(弓)9.0
流風pi(聖)189.0
結海彡(弓・英)189.0
ValkyrieArk(拳)189.0
にゅーたいつ(DK)8.0
みちゃる(投・拳)8.0
かえるの解剖(投・DK・聖)8.0
うさティモテ(氷・弩・二)168.0
九翠(英)168.0
ully(投・弓・聖)168.0
Qo山葵oQ(弓)6.0
ろこにょん(雷氷)6.0
さんまんえん(弓)4.0
彡teto彡(投・聖)4.0

<説明とか>
職はクエ完了してて、中入れるもの書いてます。
結構前からやってましたが、出席つけだしてからは間がないので、
出席多い人、Lv高い人あたりで取って行ってもらおうと思います。

総出席÷取得枚数で、ほんてのたまごと同じように回していきます。
①割り算して出た値(1枚あたり平均出席数)が多い人がランクの上位になります。
②総出席÷取得枚数の値が同じ人どうしは、取得枚数が少ない人を先に。
③取得枚数も同じであれば、当日出席キャラのLvが高い人を優先にさせていただきます。

補足として、
ゴールデンソウルマント(Gマント)・ブラックフィストマント(Bマント)は区別なく1枚として計算。
良品5マントは、標準4マントの3倍。3枚として計算。
粗悪3マントは、抽選品にぶちこむ。

ということで、やっていきたいと思います。


出席つけだしてからの実施回数が20回近くになりました。
そろそろマントを拾うのに5回の最低参加数のルールを付け加えようと思います。
適当なときにまた見直しますが、最低参加数は実施回数のだいたい4分の1ぐらいで考えてます。
で、最低参加数20回で打ち止めの方向でお願いします。(80回実施したら以後はずっと、最低参加数20回)

進めていくうちに、ルール追加・変更あると思いますが、
末永くよろしこです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆結果報告

17回目:参加13名 申請13名 まんと:ろこさん ほもちゃん きゅうちゃん 瓜坊 おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
くり17・18戦メンバー

18回目:参加13名 申請13名 まんと:ぽうぼん おめてぃもてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
同上。

いっちゃう
..








テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

