健康食品

スポンサーサイト


☆205・206戦結果報告 & 次週9月12日(日)予告

おはようございます。予約投稿です。o┐
またわかる範囲で結構ですので、出欠・ドロ報告の方お願いします。

軟式さん、今日もありがとうございました。
みなさんも早くからおつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

るかぴ、こなそさんくりむぞんよろしく。( ゚ρ゚ )アゥー

明日のたまご
表の順番だけでいうと、
1らんすさん(パラ) 2おかん(斬) 3らんすさん(パラ) 4おほもさま(英) 5ととさん(DK) 6よんまんさん(DK)
となるようです。
明日は、よければ2個ともらんすさんでお願いします。

たちの悪い連中に絡まれ中
..

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

205戦メンバー

参加者23名、落ち2名
卵:wcみゅうwc
ネックレス:wcみゅうwc

ブリザ30 みちゃさん
ダミー30  かえるさん
オニックス30 軟式
起爆30  lyriちゃん
MH20   ILISSちゃん
Dクロー   宵闇さん
Dスロ   ふにゃちゃん
テポ   よしさん
コンチェ   よしさん
血ダガ  よしさん

コンボ20、リーフ30 二戦目持越し  

きもがえる
SSいただきましたので、掲載します。

2戦目

206戦メンバー

参加22名、落ち2名
卵:塑唖ちゃん
ねっくれす:かえるさん、塑唖ちゃん

MH20  ILISSちゃん
起爆30 さんまちゃん
SS20  ふにゃちゃん
エアスト30 ほくとちゃん
テポ   宵闇ちゃん
リーフ30  軟式

セング30、バリア20、リーフ30はしらたまちゃんにお送りしました。
ありがとうございました。o┐ペコリ

うつーじん
りあ顔。(´・ω・`;A)



☆2010年9月12日(日)207・208戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) 九翠(英) 杏奈めい(英) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) にゅーたいつ(DK) 軟式PHOENIX(聖) らんすさん(パラ) ValkyrieArk(拳) --

ぐる3 6
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK) あぃ姫(聖) エロヒロ(英) OoマリスoO(英) ろこにょん(雷氷)?

ぐる4 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) よしぞう助(A)? --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)5(パラ)2(DK)4(聖)5(雷氷)1(弓)1(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  27名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) にゅーたいつ(DK) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) 杏奈めい(英) -- --

ぐる2 6
ooooけぃoooo(DK) 軟式PHOENIX(聖) らんすさん(パラ) ValkyrieArk(拳) さorきぃは(弓) もぎゃら(A)

ぐる3 6
☆まんびぃ(パラ) 基本満貫(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) ろこにょん(雷氷)? めーーたん(弓)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) さんまんえん(弓)?

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)2(DK)5(聖)5(雷氷)1(弓)3(弩)1(投)3(斬)--(拳)2(A)3  28名

ねっくれす : らんすさん(パラ)? 交換の人

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        さんちゃん(投) しんさん(DK)? かえるさん(DK) はげ(聖)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

いぢめ
いぢめおめでとぉ。( :D)ニコ



☆出席回数など 206戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

205、206戦結果報告

100905-ホンテ戦結果報告。

皆様、お疲れ様でした。
なお、遠征隊のSSが必要でしたら、下記URLによろすこ。

ttp://ameblo.jp/nanshiki-meipo/

貼り付けておきます。


以下、結果報告です。


☆2010年9月5日(日)205・206戦結果報告
1戦目
ぐる1 6
☆wcみゅう(斬) wc戦士コナン(英) satetsuchan(聖) vlりりにゃlv(聖) かえるの手(DK) イルシアス(DK)
ぐる2 5
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) よしぞう助(A) さんまんえん(弓) --
ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ)
ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

参加者23名、落ち2名
卵:wcみゅうwc
ネックレス:wcみゅうwc

ブリザ30 みちゃさん
ダミー30  かえるさん
オニックス30 軟式
起爆30  lyriちゃん
MH20   ILISSちゃん
Dクロー   宵闇さん
Dスロ   ふにゃちゃん
テポ   よしさん
コンチェ   よしさん
血ダガ  よしさん

コンボ20、リーフ30 二戦目持越し  

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆戦士コナン(英) 九紫(聖) satetsuchan(聖) にゅーたいつ(DK) -- --
ぐる2 6
☆北斗吉宗(英) みちゃるん(拳) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) 塑唖(A) まんびぃ(パラ)
ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) かえるの尻尾(聖) vlりりにゃlv(聖) ooooけぃoooo(DK) 杏奈めい(英) 軟式DEEPBLUE(弩)
ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

参加22名、落ち2名
卵:塑唖ちゃん
ねっくれす:かえるさん、塑唖ちゃん

MH20  ILISSちゃん
起爆30 さんまちゃん
SS20  ふにゃちゃん
エアスト30 ほくとちゃん
テポ   宵闇ちゃん
リーフ30  軟式

セング30、バリア20、リーフ30はしらたまちゃんにお送りしました。

参加者各位
本日もテッキトーな主催代行っぷりでしたが、お付き合い頂きましてありがとうございました。
この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

No title

お疲れさまですw

軟式s代行お疲れさまでしたwありがとぉございました!!

朝IN前にブログを確認したら、『代行??へ??』って状態でした><。
コナンsが人集めから何からやってくれましたぉw
コナンs、来てくれたみなさん、ありがとぉございました;;

SS撮っておきましたw
メール添付で送付で良いですかね@@;
メアドくらさひぃぃぃぃ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
軟式s主催代行お疲れ様でした^^
いつもありがとうございます

ネック、卵頂きました ゚・:,。★\(^ー^ )♪ありがと♪( ^ー^)ノ★,。・:・゚

No title

えーとクルセが無事パラディンになりましたので卵を近いうちに取りに行きたいと思いますので戦力にはならないので人がいるときにお願いします(´ω`)

No title

主催、
お疲れ様でした^^
2戦とも早々に落ちて、
申し訳ないです(-_-;
前にもこういうことがありましたが、
次回のパッチ修正までは落ちまくりかもですorz

No title

主催&更新いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス

軟式さんもおつかれさまでした!ヾ(。・ω・)ノ゚

今週12日(日)ですが、免許更新いってきます(゜ρ゜)ァゥー

平日仕事休めないので、すみませんがぁあ

お休みで宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

No title

9/19の一戦目、二戦目ともに私用のためおやすみさせていただきます。
9/12は大丈夫ですので、よろしくお願いいたしますo┐

No title

軟式s、るかぴ、ほもsお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ&┏O)) アザ━━━━━━━ス!(^▽^)

来週もよろしくお願いいたします。

No title

12日は朝より野球があるため欠席します。。
雨だと中止ですので参加出来ると思います。
よろしくです~

No title

次回一回参加できます。

空き有ったらヨロ

No title

皆様、いつもお世話になりましてありがとうございます♪
ホンテは家のPCからだと攻撃開始で落とされちゃって全くできる気が
しませんので、メンバーから外してしまってください;w;

またできるようになる日がきましたら遊びにお邪魔させてくださいな><


クリムゾンもボスで攻撃しすぎると接続切れちゃうっぽいんで・・・
前回は最後ボス一体目と二体目まででダメでした;
戦闘に参加できないのは申し訳ないので、メンバ不足ぎみなときは
一応参加はできます(氷、弩、聖なら)
こなんsにでも呼び出してもらってください^^;

No title

12日は欠席でお願いします

No title

19日の日曜日ですが、お出かけする為参加できましぇぇん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
自分は欠席でお願いいたします。

先週お願いいたしました ながとsですが、また今度の機会におねがいいたします。
すいません

9/19
一回戦参加出来ますので空きがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

