健康食品

スポンサーサイト


7月6日(日)am7:00~

グル1 近6
☆ゆふこさん(パラ) でもんさん(DK) 由宇だいさん(聖)
 こなんさん(英) つばめさん(英) うみちゃん(パラ)

グル2 近6
☆ぽろんさん(パラ) riviさん(DK) かえるさん(DK)
 さてつちゃん(聖) ぽけさん(英) えのちゃん(雷氷)

グル3 遠6
☆ぎるど絆DKさん あぃさん(聖) たいしんさん(弓)
 にすもさん(投) ぱうんどっ「ぐ」さん(投) いちさん(投)

グル4 遠6
☆虎さん(DK) のうさん(聖) ちゃいとさん(弓)
 さんちゃん(投) あいんさん(投) だいちゃん(投)

グル5 囮6
☆一揆(斬) たっちゃん(DK) みうまん(DK)
 かこ(聖) らいらい(聖) おかん(斬)

(英)3 (パラ)3 (DK)7 (聖)6 (雷氷)1 (弓)2 (投)6 (斬)2
以上30名


入場順(敬称略)
1おかん(斬)
2一揆(斬)

3ゆふこ(パラ)
4ぽけ(英)
5ぽろん(パラ)
6こなん(英)
7つばめ(英)
8うみ(パラ)

9たっちゃん(DK)
10みう(DK)
11かえる(DK)
12rivi(DK)
13でもん(DK)
14ギルド絆DK(DK)
15虎(DK)

16にすも(投)
17さんじ(投)
18だいし(投)
19あいん(投)
20ぱうん(投)
21いち(投)

22たいしん(弓)
23ちゃいと(弓)

24えの(雷氷)

25さてつ(聖)
26由宇だい(聖)
27あぃ(聖)
28のう(聖)
29らいらい(聖)
30かこ(聖)


以上を予定しております。
欠席、抜けてるetcなど早めに教えてくださいまし。

COMMENTS

No title

今週朝から用事があるため、欠席させていただきます。

No title

犀火さん>
おつかれさまです。了解しましたー。

No title

もしよろしければ171の投げがいるのでそちらで参加に変更したいのですが…
DKだと欲しいスキルとか無いので;;

No title

Σ( ̄□ ̄lll) 赤字になってるよ・・・

No title

riviverDKいらないかな?

No title

みなさん、おはよございます。おつかれさまです。

いちさん>
riviさん呼んでいただけると、助かります。(ノω<。)
そうなると、MAX30名でございます。

でもんさん>
171の隠し子ですか。*・ω・)
今週は遠距離さんの枠がもうなくなってしまっているので、ちと難しいです。^^;
もし当日、遠距離さんの欠席があり、DKさんも足りておれば可能です。
今後は、なるべくでもんさんが(投)で出席できるよう配慮したいですが、DKさん足りなかったら許してください。(ノω<。)

おかん>
目立ってええやろ?

No title

よびますねw

No title

夜勤明けで 急いで帰っても10時成ると思うので 今回は ごめんなさいね

みんな ガンバって下さい!!

次からは参加できますので^^

No title

明日急に仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました; 
報告遅れてすいません><

みなさんがんばです;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お爺さんの初七日で出れるかどうか微妙です^^;;
朝帰ってくるのですが、もし間に合わなかったらごめんなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて討伐しました。
本当にありがとうございます。
初討伐の上、すきるまで本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
みなさんお疲れ様でした。
追記
ちなみに私事ですが。。。
ホーンテイイル最期のクエスト完了させてしまいました・・・@@
大丈夫でしょうか・・・・

No title

みなさん今日もまた!おつかれさまでした~。(ノω<。)

すぴ伸さん>
がんばってきました!来週期待してます。(’

虎さん>
仕事おつかれさまです。
虎さんの分までがんばってきましたよ。b

ぽけさん>
忙しい中、返事いただいてありがとうございます。
落ち着いたら、参加してください。b
お待ちしております。o┐ペコリ

いちさん>
お疲れ様でした。
初討伐おめでとうございます。(*´艸`)
後半、自分がいない中いろいろとありがとうございました。

ホーンテイル最期のクエストは完了しても、問題ないっす。
経験値80kおめでとん!



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

