健康食品



☆203・204戦結果報告 & 次週9月5日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について


暑苦しいネタでもどうぞ。(´・ω・`;A)

今週もおつかれさまでした~。
押したり、ゴテゴテしてましたが何とかなりました。
ありがとうございました。(`・ω・*)

次の日曜日は、朝から予定立てていて自分はゲームにinできません。
お知らせするのを、忘れていました。すみませんでした。o┐

ホンテはまた軟式さん代行という形で実施の方、お願いします。o┐
クリムゾンは、流風pi代行でお願いします。(´・ω・`;A)
※流風pi、遠征隊欄のSS撮ってupしてくり。( ゚ρ゚ )アゥー

来週のたまご
0おかんもいちおう用意しといてください。
1さぃばば(A) 2ととさん(DK) 3おほもさん(英) 4あおさん(?) 5もぎゃさん
みちゃさん保留になりました。
1回目 wcみゅうwc(カルマ使うそうです) 来れたら戦士トト(DK) ArcanaHeart(英)
2回目 さぃばば(A)

hanabi.jpg
るかぴ喜んでますが、火の真下です。危ない。(´・ω・`;A)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 20名 4PT
生存 : 19名 おち1

203戦メンバー

たまご : 軟式さん おめでとうございます*・ω・)ノ

軟式さんたまご

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換)
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる8
お持ち帰り
MH20 : まりす
ソンズ30 : つばめ
ダミー30 : いりす
スナイプ30 : つばめ
Fブロー30 : いりす
起爆符30 : いりす
セング30 : まりす
スラッシュ : さてつ

装備5
Dヘッド : ふにゃ
Dパルチ : かこ
Dプルトニウム : ふにゃ
ユニコーン : さてつ
チュロイバー : かこ

戦死こなそ
どらごんんらいだー中毒。(´・ω・`)



2戦目

開始 : 17名 3PT
生存 : 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

204戦メンバー

たまご : いりこっぷ(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

いりこっぷたまご

ねっくれす : --
きる : 全員攻撃

すきる8
お持ち帰り
MH20 : みすず珍(ぉほも)
ソンズ30 : みちゃ
スラッシュ : さてつ
起爆符 : 軟式
テンペスト30 : めい
Fブロ-30 : たいつ
リーフ30 : こなそ
ブレイズ30 : きゅう

装備5 おまけ1
Dヘッド : かこ
Dパルチ : さんまん
ネシェル白 : つばめ
ネシェル黄 : いっき
ネシェル闇 : ふにゃ

おまけ
Dアックス : ほくと

きんたろう
ライディング熊が欲しいところですね。( ゚ρ゚ )アゥー



☆2010年9月5日(日)205・206戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 4
☆戦士コナン(英) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) vlりりにゃlv(聖) -- --

ぐる2 5
☆みちゃるん(拳) 戦士トト(DK)? xILISSx(聖) よしぞう助(A) さんまんえん(弓) --

ぐる3 4
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) sara彡(聖) エロヒロ(英) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)5(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)1(斬)1(拳)2(A)3  25名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) 戦士トト(DK)? 軟式PHOENIX(聖) vlりりにゃlv(聖) --

ぐる2 5
☆戦士コナン(英) かえるさん(DK)? xILISSx(聖) エロヒロ(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) 杏奈めい(英) さんまんえん(弓) さぃばば(A)

ぐる4 4
☆vバーンv(投) ooooけぃoooo(DK)? さてつ(聖)? もぎゃら(A) -- --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)6(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)2(斬)--(拳)2(A)4  26名

ねっくれす : wcみゅうwc(斬)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? ぜのさん(弩) さんちゃん(投) 基本さん(弩)
        まりすさん(英) めーーさん(弓)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

デモリ20
たまには、こういうSSも。(´・ω・`;A)



☆出席回数など 204戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

5日も用事のため欠席でお願いします。

No title

卵はしばらく保留でお願いいたします。
連絡遅れてすいません。

9/5は仕事のためお休みでお願い致します。

No title

お疲れ様です!
今週もお休みでお願いします。。><

No title

氷魔は今鳴き声持ってないので聖魔で参加させてください;
vlりりにゃlv(Lv144くらい)です。

あと明日はネカフェからでなく、家からwindows7で試しに行ってみようと
思います。
落とされるボスと大丈夫なボスがあり、ホンテもダメそうな予感が
するので、一応私がいてもいなくても問題ない感じの編成でお願いします;;

注文多くてすみませんがよろしくお願いします><。

No title

次回は外出予定のためお休みします・゚・(ノД`;)・゚・



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

