健康食品



☆201・202戦結果報告 & 明日8月29日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

ヤム飯



おつかれさまでした~。初たまご・初ねっくれすおめでとうございました。*・ω・)ノ

めでたく200戦超えることができました。
休日の朝早くにみなさんがしっかり集まってくださるので、続いております。
ありがとうございます。o┐ペコリ
まだまだ続くと思いますが、よろしくお願いします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

毎日ほんとに暑いですね。くれぐれも体調管理にお気をつけくださいまし。

来週のたまご
1さぃばば(弓?) 2みちゃさん(?) 3軟式さん(聖) 4ととさん(DK?) 5おほもさま(?)
拾えるキャラがいれば準備、拾えなければ保留の旨教えてください。
めいさん→連続でいけたみたいですが、どしますか?*・ω・)ノ

<お知らせ>
1.ぴんくびーん
もう明日になってしまいますが、29日(日)夜9:30~10:00集合でぴんくびーん戦開催します。
満員になってなければ飛び入りでも大丈夫なんで、時間大丈夫な方はおいでください。o┐
いま、25人です。

2.たまごとカルマ
カルマのはさみが復活しました。
どうしてもキャラいなくて、たまごを拾えない方には
ぼくがカルマ利用して売って分配しようかな~とか考えてます。

ゆふんにゃんこ
..

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 24名 おち1

201戦メンバー

たまご : めいさん―(譲渡)→ろこさん おめでとうございます*・ω・)ノ

ろこさんたまご

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換) 賞味さん(E・初) おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる3
お持ち帰り
MH20 : きゅう
メテオ30 : るかぴ
エアスト30 : らんす

装備6
Dヘッド : こなそ
Dスロ紫 : みちゃ
Dクロー : たいつ
Dプルトニウム : 軟式
Dアックス : ほも
チュロイバー : めい

おもたい
..



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

202戦メンバー

たまご : るかぴ(E) おめでとうございます*・ω・)ノ

しんくろ
たまご拾ったSSがない。

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換) るかぴ(E・初) おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : もぎゃ
ダミー30 : しゅ
リーフ30 : ろこ
煙幕30 : かこ

装備5
Dアクアル : 賞味
Dクリス : ふにゃ
ユニコーン : 軟式
ニスロ闇 : いりこっぷ
チュロイバー : つばめ

ねこ
(´・ω・`)..



☆2010年8月29日(日)203・204戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) みちゃる(投) 戦士コナン(英) --

ぐる2 6
☆wcみゅうwc(斬) さてちゃん(DK) 軟式PHOENIX(聖) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) 杏奈めい(英)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) エロヒロ(英) 九翠(英) OoマリスoO(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) さんまんえん(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)5(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)1(弩)--(投)2(斬)1(拳)2(A)2  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) さてちゃん(DK)? 軟式PHOENIX(聖) xILISSx(聖) 杏奈めい(英) まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) kaco友禅(聖) みちゃる(投) めーーたん(弓) もぎゃら(A)

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) エロヒロ(英) 戦士コナン(英) さぃばば(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) さんまんえん(弓)? lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)--(投)3(斬)--(拳)2(A)4  24名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? 基本さん(DK・弩) かえるさん(DK) ぜのさん(弩・聖・斬)
        さんちゃん(投) めいさん(英)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

ふらいんぐおーく
脚の伸ばし具合がいい感じです。



☆出席回数など 202戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

へんなおじさん
最近よくでるんです..



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

おつかれさま(o`・ω・)ゞデス!!

たまご拾う子 113ぐらいのアランになりますA゚Å゚;)
明日はめいcなんかな??
いちお ふつうに弓も用意しときますんで 明日にでも教えてください!
ヨロシク゚+。(o・ω-人)オネガィシマスー・.。*

ふらいんぐおーく・・

No title

順番が回ってくるの早いですね…

卵はヒーローで取得しにいきます 
ネックレスも同時に拾いたいので よろしくお願いいたします

急ですみませんが明日七時に自宅に居そうないのでお休みします(´;ω;)頑張ってください‥‥

No title

お疲れ様です^^

明日のホンテですが休むといってましたが参加できるようになったので空きがあればお願いします><

あと卵は保留でお願いします^^

No title

先週、卵譲ってくれためいc&メンバの皆様ありがとうございました^^

今週もメンバーの編成に名前入れてくれてたみたいですが、
氷魔は鳴き声準備もしてないし、朝起きれそうにないので
不参加でお願いします><

No title

次回は急用のためお休みします(つд`)

No title

お疲れさまですw
ネックレス&卵、ありがとぅございました~♪
Lvの足りないキャラで参加させていただき、いつもと違う職で楽しませてもらいましたw
みなさんありがとぉございましたぁ~w

No title

あ・・朝市行って来ます・・(;´Д`A ```
すいません><; お休みします。よろしくお願いします><

No title

お疲れさまですw
PBの方は、まだ空きがありますでしょうか??

WばっちょWs(アラン)174Lvさん、クエ品揃っていて、入り口に聖でドアを出せるそうですw
空きがあれば、お願いしますw

No title

PBお疲れさまでしたw
楽しい時間をありがとぉございましたぁw

コナンsへ
クリムゾンの画像、貼ってみましたw
パスワードは、 konan  ですw

http://www7a.biglobe.ne.jp/~tukisiro/meipo/pass.html

No title

流風sv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
よくわかったぉねぇー なぞだぁー( ´;゚;ё;゚)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

