健康食品



☆199・200戦結果報告 & 明日8月22日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

くだらんこと
熱中症に襲われて、死にそーでした。

今回もおつかれさまでした。
ここ数日、暑い日が続きますね。@@
昨日は、熱中症気味で吐き気もしてやばかったです。
みなさんも、死なないように十分お気をつけください。(´・ω・`;A)

明日のたまご
1めいさん→譲渡→ろこさん 2かえるさん(?) 3るかぴ(エヴァン)
4きゅうちゃん(エヴァン) 5さぃばば(?)
※候補に挙がりましたら、たまご拾えるキャラで準備のほうお願いします。
5番目とかで回りそうになくても、当日なにがあるかわからないので、
材料一式揃えておいてください。
準備できなければ、保留の旨お伝えください。*・ω・)ノ

<お知らせ>
1.ぴんくびーん戦のお知らせ
29日(日)夜一応9時半~10時集合で、ぴんくびーんしようと思います。
材料揃ってて、挑戦したい方は参加お願いします。*・ω・)ノ

今回は大きな検証作業は特に入れず、普通にやってみようと思います。
ちなみに前回7月11日(日)は、本体15%削れてたみたいです。
荒れ上等の検証作業をいれて、ほんとに荒らしたんですが、
初めて反射まだいけた~というお声を頂けました。

2.たまごのPT内売買の値段について
いまのところ、売り手が手取り200mということでやっていこうと思ってます。
交換窓で100m以上(1億メル以上)を交換する場合、6%の手数料がかかります。
売り手を手取り200mにしようと思ったら、買い手212.8m(正確には、212,765,958)
の負担になるようです。
因みにその日売る人がいなければ、参加者頭割りで分配にします。

まだ高い・安い等あれば、ご意見ください。*・ω・)ノ

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

199戦メンバー

たまご : ふにゃさん(エヴァン) おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃさんたまご

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換)
きる : つばめさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる6
お持ち帰り
MH20 : よし
ソンズ30 : かこ
ジェネ30 : しゅ
スナイピング30 : 軟式
ブリザエース : とと
メテオ30 : うみ

装備9
Dカラベラ : さんまん
Dヘッド : つばめ
Dクリス : ぜの
Dセイント : まんび
ユニコーン : いっき
ニスロ白 : しゅ
ネシェ黄 : 基本
ファルシ : いっき
血眼 : ぜの

ばけものと
...



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

200戦メンバー

たまご : つばめさん(エヴァン) おめでとうございます*・ω・)ノ

つばめさんたまご

ねっくれす : いりこっぷ(聖・交換)
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : ぜの
明鏡30 : ふにゃ
セング30 : かこ
Fブロー30 : うみ

装備1
Dクロー : いりこっぷ

ばけものが
ティアマトー、攻撃するとき鬼?になるそうです。@@



☆2010年8月22日(日)201・202戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 3
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) OoマリスoO(英) --

ぐる2 5
☆九翠(英) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) 賞味期限短い(E) へぇちょ(弩) --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) 戦士コナン(英) TegixCB(弩) まんびぃ(パラ)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 杏奈めい(英) さんまんえん(弓) ろこにょん(雷氷)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)1(弓)2(弩)2(投)2(斬)--(拳)2(A)2(E)1  26名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) まんびぃ(パラ) へぇちょ(弩) -- --

ぐる2 3
☆戦士コナン(英) 軟式PHOENIX(聖) さぃは(弓) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) 九紫(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英) もぎゃら(A)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) めーーたん(弓) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)--(拳)2(A)3  24名

ねっくれす : いりすさん(聖・交換) 賞味期限短い(エヴァン)さん

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        おかん(斬) さんちゃん(投) しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

おぢさんとかかしさん
...



☆出席回数など 200戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

PCの調子が悪くてINすらできない状態です直り次第また書き込みいれますすいません

No title

一揆s主催いつもありがとです^^

JOJOネタまたよろですwww

22日は朝から翌朝までお仕事なんで、参加できましぇん;;

29日のピンクビーン戦は参加したいなーって思っているのですが、また予定が

立っていないので、空きがあるようならヨロシクお願いしますん♪

No title

直前にすいません。

カルマがくるっぽい雰囲気なので卵保留でお願いします><

No title

どうも夏バテらしくて体調がすぐれないので今週はお休みさせて下さい
直前になってどうもすいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日は帰省のため欠席します。
頑張って下さい。。

No title

29日は用事のため欠席でお願いします。

携帯からですいません(T_T)
8/29
一回戦参加出来ます

空きがありましたらよろしくお願いします。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

