健康食品



☆197・198戦結果報告 & 次週8月15日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

アックマン
ということで、悪の心が爆発して二日酔いになって気持ち悪いので更新遅いです。

おつかれさまでした~。
アランの攻撃・魔力5%upのスキルは、英雄のエコーっていうんですね。
木霊と思い込んでました。凹○

来週のたまご
1かえるさん(?)
1つばめさん(2戦目にエヴァンで) 2しゅさん(聖?) 3ふにゃさん(エヴァン?) 4きゅうちゃん(エヴァン) 5さぃばば(?)
また保留するとか教えてください。o┐
かえるさん休みでした。(´・ω・`;A)

ヴぃんさん→キャラ育つまで保留
めいさん→22日に譲渡予定
こなそさん→勝手に保留
さんちゃん→しばらく来れない・保留
るかぴ→22日にエヴァンで
ちゅけさん→弓はもう拾えない・保留

来週も通常通り実施します。よろしくお願いします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おしゃれな頭の人
あらぶってるキャラじゃなくなった。(´・ω・`;A)

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

197戦メンバー

たまご : いりこっぷ(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ

いりこっぷたまご

ねっくれす : --
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる6
お持ち帰り
MH20 : へぇちょ
オニックス30 : しゅ
ブレイズ30 : かえる
ダミー30 : まりす
起爆符30 : ほくと
煙幕30 : よし

装備4
ネシェル : まんび
コンチェ : あお
Bハンマ- : 軟式
ブルマ : ふにゃ

断る

だが断る
最近ジョジョ4部読んだ。



2戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

198戦メンバー

たまご : ぜのさん(弩) おめでとうございます*・ω・)ノ

gatiさんたまご

ねっくれす : --
きる : 全員攻撃

すきる7
お持ち帰り
MH20 : へぇちょ
TT30 : うみ
ブレイズ30 : いりこ
スナイプ30 : ふにゃ
ダミー30 : もぎゃ
起爆符30 : もぎゃ
Fブロー30 : いっき

装備2 書1
Dアックス : いっき
Dスタッフゥ : しゅ

体力上60 : ふにゃ

さぃばばを晒す
さぃ墓。

発狂



☆2010年8月15日(日)199・200戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 戦士トト(DK) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩)
 まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) よしぞう助(A)
 九翠(英)

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) Oo月桂樹oO(聖) さんまんえん(弓)
 みちゃる(投)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)2(投)2(斬)1(拳)2(A)3  24名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩) -- --

ぐる2 4
☆まんびぃ(パラ) 戦士トト(DK) Oo月桂樹oO(聖) さぃはorきぃは(弓) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) TegixCB(弩) 九翠(英)
 もぎゃら(A)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) にゅーたいつ(DK) xILISSx(聖) めーーたん(弓) vバーンv(投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) ゆきのつばき(エヴァン)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)--(拳)2(A)2(E)1  25名

ねっくれす : いりこっぷ

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        えろさん(英) まりすさん(英) めいさん(英) あぃさん(聖)
        さてちゃん(聖) かこさま(聖) かえるさん(DK) しんさん(DK)?

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

通りすがりで見た変な人を集めてみました
いろんな人がいますね。世の中にゎ。^^



☆出席回数など 198戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

ゆきだるまいぢめ
ゆきだるまを設置して欲しいほどの、暑さですね。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

今週もお疲れ様でした^^
たまごありがとうございました!おかげさまでネック完成しました><☆
来週もよろしくお願いしますmm

No title

お疲れさまですw

卵を拾いたいエヴァンなんですが、最近Lv上げでINできずまだLvが足りません;
15日は厳しいので、22日でお願いします><
あと、ネックも一緒に拾えればお願いしますぅw
すみませんです;;

No title

更新おつかれさまです。
8/15はお盆なのに仕事で参加出来ませんのでお休みでお願いします。

サービス業なんてやめて日曜休んでみたいです orz

No title

今週わ私用のため欠席でおんがいしますもうしわけございません

No title

お世話になっております。
8/15(日)は出張で北海道に行くことになったため、お休みさせてください。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

No title

相手会社の都合により、出張が延期になりました。
よって、8/15(日)のホンテ戦に参加できることになりました。
まだ、編成上、1、2戦目共に参加しても問題ないようでしたら、加えてくださいますようお願い申し上げます。
お騒がせ致しておりますが、ご検討の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

こんばんわ
15日ですが、もしかしたら出れないかもしれないので、一応お休みでお願いします。
出席できるようでしたら、15日開始時間までにこちらに書き込ませていただきますので、
空きがありましたら入れてくださいm(_ _)m
ややこしてくてすみません。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一揆s主催おつかれさま~^^

15日に空きがありましたら参加させてくらはい~w

いつも日曜日にINできたらいいのになぁ><

あと、クリムゾン開催予定なら、これもまた参加させてくらはい♪

No title

おつかれさまですω!

さぃは声とりそこねてるので今回きぃで参加させていただきますpωq
このまま住んで、しばらくきぃになるかなぁと思います!
ヨロシク(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

とよのか。。

No title

直前ですいません。
お休みでお願いします(´∩ω∩`)

No title

お疲れ様でした。

今度ネックレス枠で1人お願いしたいです。

賞味期限短い 145くらい エヴァン

よろしくお願いします^^

No title

お疲れ様です
22日急用が出来たのでお休みします;
前日にm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

No title

8/22一回戦参加可です。

空き有ればよろしくお願いします



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

