健康食品



☆195・196戦結果報告 & 次週8月8日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

みなさん、おつかれさまです。予約投稿です。|ョω・)
本日は勝手しまして、わたくしどもお出かけです。(´・ω・`;A)

またわかる範囲で大丈夫ですので、出席・ドロのログおねがいします。
※確認しました。軟式さんありがとうございました。o┐

来週のたまご
1いりこっぷ(聖) 2こなそさん(保留?) 3ぜのさん(弩)
4るかぴ(A) 5つばめさん(?)
準備のほう、おねがいします。
保留・保留解除あれば、早めに教えてください。o┐ペコリ

notξ
ぴおーねとか食べない方がいいよb

今日もありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 おつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐる1 5
☆wcみゅうwc(斬) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ) ろこにょん(雷氷) へぇちょ(弩) --

ぐる2 5
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 杏奈めい(英) --

ぐる3 6
☆軟式PHOENIX(聖) にゅーたいつ(DK) さんまんえん(弓) 九蒼(エヴァン) 青龍海(パラ) ちゃい凍(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

たまご : きゅうちゃん(エヴァン) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : きゅうちゃん(エヴァン・初)おめでとうございます*・ω・)ノ
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる9
お持ち帰り
ソンズ30 : 軟式PHOENIX
ブレイズ30 : 流風Pi
バサク30 : 戦士コナン
ダミー30 : かえるの尻尾
MH20 : みちゃるん
起爆札30 : 青龍海

2戦目持ち越し
リーブ21,メテオ30,セング30

装備6
Dソウル : にゅーたいつ
Dヘッド : 杏奈めい

2戦目持ち越し
Dコンポジ、トマホ、ユニコ、ダイモン



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 おつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐる1 6
☆戦士コナン(英) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) wcみゅうwc(斬) へぇちょ(弩) 軟式PHOENIX(聖)

ぐる2 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 彡ぱうぼん彡(弩) さぃは(弓)

ぐる3 6
☆宵闇剣士(DK) ろこにょん(氷) 九紫(聖) さんまんえん(弓) もぎゃら(A) 杏奈めい(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

たまご : 軟式さん(聖) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
きる : 全員攻撃

すきる9
お持ち帰り
ラッシュストーム20 : 戦士コナン
ダミー30 : みちゃるん
起爆札30 : さんまんえん
MH20 : 九紫
ブリザード30 : さぃは
メテオ30 : さぃは

装備4
Dコンボジット : さんまんえん
Dスロンズ : 杏奈めい
トマホーク : みちゃるん
トマホーク : 九紫
トマホーク : 戦士コナン
ダイモンワンド : 杏奈めい

宅配便 ありがとうございます。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
セング30×2、エアスト30、コンボテンペスト30
インレイジ30、タイムリーフ30、ユニコーン
キングセント



☆2010年8月8日(日)197・198戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) xILISSx(聖) みちゃる(投) へぇちょ(弩) よしぞう助(A) --

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) ooooけぃoooo(DK) あぃ姫(聖) OoマリスoO(英) 九翠(英)
 青龍海(パラ)

ぐる3 5
☆wcみゅうwc(斬) 北斗吉宗(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)2(DK)3(聖)4(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 軟式PHOENIX(聖) さぃは(弓) みちゃる(投) へぇちょ(弩) --

ぐる2 6
☆戦士コナン(英) ooooけぃoooo(DK) 九紫(聖) ValkyrieArk(拳) TegixCB(弩)
 まんびぃ(パラ)

ぐる3 5
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) もぎゃら(A) めーーたん(弓) --

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)1(パラ)1(DK)3(聖)4(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)--(拳)2(A)3  22

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? いちのじょ(投)
        ぜのさん1(弩) めいさん(英) かえるさん(DK・聖) たいつさん(DK)
        さんまんさん(弓) かこさま(聖) しんさん(DK)? さんちゃん(投)
        えろさん(英)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆出席回数など 196戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

軟式s代理主催お疲れ様でした(*・ω・)ノシ

ホンテなのですが8、15、29日はお休みさせてください><。

あと、卵の保留を解除して、ろこにょんsに譲渡したいと思います。ろこsは15、22、29日なら参加できるということですのでよろしくお願いします(。・ω・。)

195・196戦結果報告

こちらが正しい内容です。
ご参考までにお願いします。

☆2010年7月25日(日)195・196戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始

ぐる1 5
☆wcみゅうwc(斬) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ) ろこにょん(雷氷) へぇちょ(弩) --
ぐる2 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 杏奈めい(英) --
ぐる3 6
☆軟式PHOENIX(聖) にゅーたいつ(DK) さんまんえん(弓) 九蒼(エヴァン) 青龍海(パラ) ちゃい凍(A)
ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

参加22名、討伐22名

卵:九蒼
ネックレス:九蒼

ドロップ
ソンズ30 軟式PHOENIX
ブレイズ30 流風Pi
バサク30 戦士コナン
ダミー30 かえるの尻尾
MH20 みちゃるん
起爆札30 青龍海
Dソウル にゅーたいつ
Dヘッド 杏奈めい

二戦目抽選へ持ち越し
リーフ30、メテオ30、セング30
Dコンポジ、トマホ、ユニコ、ダイモン


2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆戦士コナン(英) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) wcみゅうwc(斬) へぇちょ(弩) 軟式PHOENIX(聖)
ぐる3 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 彡ぱうぼん彡(弩) さぃは(弓)
ぐる4 6
☆宵闇剣士(DK) ろこにょん(氷) 九紫(聖) さんまんえん(弓) もぎゃら(A) 杏奈めい(英)
ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

参加24名、討伐24名

卵:軟式PHOENIX
ネック:該当者なし

ラッシュストーム20 戦士コナン
ダミー30 みちゃるん
起爆札30 さんまんえん
MH20 九紫
ブリザード30 さぃは
メテオ30 さぃは
Dコンボジット さんまんえん
Dスロンズ 杏奈めい
トマホーク みちゃるん
トマホーク 九紫
トマホーク 戦士コナン
ダイモンワンド 杏奈めい

残り 一揆さん、しらたまちゃんに宅配
セング30×2、エアスト30、コンボテンペスト30
インレイジ30、タイムリーフ30、ユニコーン
キングセント

以上です。
不慣れな主催でしたが、皆様、ご協力ありがとうございました。

No title

軟式s主催代行おつかれさまでした。
&ありがとうございました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

No title

本日もお疲れ様でした^^
軟式s主催代行お疲れ様でした、ありがとでした☆
次回(8月8日)ですが、前日土曜日の当直に当たってまして、
1戦目間に合いましぇん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
ので、2戦目のみの参加でお願いいたします><
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いしますーm(*-ω-)m

No title

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

軟式c主催&ぶろぐo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

さすがでしたw本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

また(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

No title

お疲れ様です
軟式s主催代行お疲れ様でした^^

一揆マン様、諸事情につき今後のホンテは1戦目のみ参加の方向で手配お願い致します
ご迷惑おかけしますが。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

No title

軟式s主催代行おつかれした。

8/8は1回戦参加可です。
空きあればよろです。

No title

今週の8日と来週の15日は欠席します。
頑張って下さい。。

No title

軟式s主催代行御疲れ様でしたm(_ _)m

8日ですが、仕事となってしまった為、1・2戦共に欠席でお願いします。

No title

お疲れ様です
8月8日は所用の為お休みさせて下さい
みなさんがんばってくださ~い!

No title

明日も仕事なので欠席でおねがいします

No title

すみませんが、次回は用事があるためおやすみです・゚・(ノД`;)・゚・



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

