健康食品

スポンサーサイト


6月29日(日)結果

急な接続障害にも関わらず、多くの方に集まっていただきありがとうございました。
9時25分開始~で、休憩も挟みながらですが全部倒したのが14時20分ごろですか。
入りからおよそ5時間。
大変おつかれさまでした。
その後、ジャクム行かれた方もいらっしゃって。。。タフですなぁ。
いっぱい反省点もあるかと思いますが、とりあえず休憩しましょうw

突発感もあるPTでしたが、うまくまとまってて居心地よかったんじゃないかと思います。
これも急な編成ながらも、ウイソンさんや軟式さんがグル長としてうまいこと連携とってくれたからだと感謝しております。
もちろん以前から参加して頂いてる皆さん、感謝してます。(ノω<。)
以下簡単ではございますが、結果報告です。



開始:5PT 26名 敬称略
グル1 近5
☆ゆふこ(パラ) 伸(DK) 由宇だい(聖) アシェ(英) うみ(パラ)

グル2 近4
☆ういそん(DK) りんご(聖) 天剣の宗(斬) アネウス(雷氷)

グル3 遠5
☆かえる(DK) さてつ(聖) たいしん(弓) にすも(投) ぱうんど(投)

グル4 遠6
☆rivi(DK) りんご(DK) あぃ(聖) さんじ(投) 大至(投) いちさん(投)

グル5 囮6
☆一揆(斬) でもん(DK) みう(DK) 軟式(聖) らい(聖) おかん(斬)

(英)1(パラ)2(DK)7(聖)6(雷氷)1(弓)1(投)5(斬)3

終了時:4PT 19名生存


卵 → かえるさん
ネックレス → ゆふこさん (何故か1個だけ)

スキル
MH20 → さてっちゃん成功
TT30 → だいちゃん成功
IF30 → アネウスさん失敗;

インレイジ30 → でもんさん

装備
数字メモってませんでした。
Dパルチ → たいしんさん
Dカラベラ → うみちゃん
ネシェル → 宗たん(ういそんさん代行)
Dアクス → 伸さん
ダイモン → みうマン
Dメイス → アシェさん

COMMENTS

No title

初討伐!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

長かったけど、諦めずに最後まで頑張ったねーw
☆君の「討伐するぞ!」って気迫がみんなに伝わったんだと思います^^v
そしてみなさん お疲れ様でした~♪
来週も頑張りましょうb

No title

長い時間お疲れ様でした。
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

若輩者に関わらず、へんに口出しをして申し訳ありませんでした。
本当に反省してます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

なんだかんだ討伐できてよかったですね(´艸`*)
本当にお疲れ様でした[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]
あとは慣れしょうし次は時間短縮をめざして着実に討伐をがんばっていきましょうw

またよろしくお願いしますo┐ペコリ

No title

今日は本当にお疲れ様でした^^

私なんて もう 半分辺りから 殆ど諦めていたのに

みんなの 諦めない しぶとい心に 感動しました^^

薬とか いろいろ 分けて下さった 皆様 有り難うございました<(_ _)>

システムエラーとか 突発的にどうしようも無い事が 起こりましたけど

次回は もっと すんなり 行くといいですねーーー^^

また よろしくです^^

No title

一揆PTの皆様大変お疲れ様でした o┐ペコリ
そして*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトゴザイマスー♪

皆様には大変ご迷惑をお掛けしました;
薬を分けてくださった方本当に感謝です(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

慣れておらず初めての事で;全く予想がつかず・・・
気分を悪くされた方本当にスミマセンでした;御許しくださいまし・・・

今後も慣れかとは思いますが・・・;
皆様にご迷惑をかけぬようp(*^-^*)q がんばっりまっす♪

No title

今日は本当にお疲れ様でした☆
私は初討伐だったのでとてもうれしかったです^^
これからも皆様とがんばっていけたらいいなと思っています。
来週も頑張りましょう^^bbbb

No title

昨日は、長時間おつかれさまでした。

そして、討伐おめでとうございます。

途中、何度も、もうだめだって、あきらめかけた瞬間があったかもしれません。

でも、ひとりひとりの最後まであきらめない心が、団結した時、大きな力を生む

んだと思いました。

みんなが、「討伐」という目標に、一丸となって連帯して取り組む姿はとてもすば

らしかったです。

私自身も、考えさせられるものがあり、とてもいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

No title

ほんと長かったねぇ、スキルアイコンでHPゲージの減りが見えないうちはほんとにもう何度ダメかと思ったやら・・・・。

でも、初討伐おめでとうございます☆★☆

実は私自身も初討伐です^^;

とてもいい体験になりました。
またよろしくお願いします。

何度も墓を出して何度もリザをもらいながら(一番多くもらっていたかも;)でしたが討伐の時まで残らせていただきました。
ホンテ退治ってあんなに大変なんですね(;^_^A

集団で操り人形になって移動しているのを追いかけながら可愛い♪って思っちゃったりしてました

7月6日はinできないのですがまた参加させてください(^_^)

No title

おめでと( ΘェΘ)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

ブログ勝手にリンクしましたw

No title

本当お疲れさまでした♪
実は5時間ホンテ3回目です('w
トラウマじゃないですけど、
薬は持てるだけ自分以外の薬持ってます・:*:・(*´艸`*)ウフフ
人数いれば諦めなぃ限り、討伐は出来るんですねぇwwと再確認^^;

反省ですが、途中の尻尾で、遠距離PTさんが墓した時ごめんなさい;
尻尾が落ちなくて;なかなか話せなくて><
中途半端にグル誘って、グル長譲ったり;
やるなら最後まで責任もってやります><すいません;
実はリザ時、遠距離さんHB切れてたので煙幕・HB欲しかったんです;
大変申し訳ないのですが、出来るだけ死んだ方は支持を待つダケでなく
支持を出して頂けると助かります><
本当でしゃばって申し訳ないです><
逆にこうして欲しいとかあったら言ってください><><

それとMH20本当ありがとうございました><
これも、最後まで続けたみなさんのおかげです(。´Д⊂)
沢山の人にスキルかけれるよう頑張ります!


No title

ホンテ討伐(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
早くPCかわなきゃと思った矢先 車で自損事故orz(ノ_<。)グスンッ
ホンテ再び参加するころには みんなベテランになってるのかなー^^

サテツcの意見に1票^^
まったくボスの経験がない人ととかいないはずだと思いますし(いたらごめんなさい)
jkmでもそうですが、墓した人が一番安全にチャットできるので
最低でもみんなが 自分のPTのリザの有無、自分がHBなしで大丈夫かなど
ちゃんと把握して、墓した時には
「リザないので ひろってください」
「リザよろ」
「グルぬけました」(とくにグルぬけてくれない人がよくいます)
など簡単なことだけでも墓した人が言えるようになると編成時の連鎖墓がへると思いますよ。
心構えとして ビショsにチャットさせてはいけないって思ってくれると
自分が何を言うべきかわかってくると思います。

とまあ 参加できてない私が言うのも失礼かと思いますが
jkmとかでもよく感じることなのでこの場を借りて失礼しました^^

とにもかくにも5時間本当におつかれ様でした(*・ω・*)

No title

ALL>
コメ返遅くなりました。皆さん本当にお疲れ様でした。
次PTがあるっとのことで、ちと焦ったりしてました。(ノω<。)
でも、皆さんの情報網で何とかなったり。
そういう部分も含めて、皆さんの力がひとつになって討伐達成できました。
おめでとうございます。そして、ありがとうございました。^^

最後の辺りは自分もグロッキー入ってて、不躾なところもあったかと思います。
普段はシカトとかあんまりしてないつもりなんですが。。*・ω・)

今後もよろしくお願いしますねっ。o┐ペコリ

おかん>
囮おつでしたw うまくいってたねーb
来週も囮よろ。

いちさん>
おつかれさまでした。
いつも、メンバー集めていただいて助かってます。^^
強制送還ごめんなさいでした><
次回は最後まで居残りですYo。*・ω・)

たいしんさん>
弓一人で、すごい粘りでしたね!弓4位はすごいのうw
実は自分も昔、弓使いやっておりました。
格好ええな~とか思いながら、いつも見てますb

すぴ伸さん>
何かホンテ漬けの一日だったようでw おつかれさまでした。o┐ペコリ
ネックレス強化の方、うまくいってよかったですねー。
今後も期待してますb

みうまん>
あんまり返事返せなくて、すみましぇんでした。;
どんどんホンテして慣れて行きましょうねん。( ゜∞゜)y─┛~~
海賊とか言わず、ずっとDKしてて。(’
初討伐だたよね?おめでとう。^^ 今後もよろしゅb

あぃさん>
初討伐おめでとでした~。
自分が誘惑になったとき、うまいこと機転効かしてくれて助かりましたですよ。
次うまくいくと、ネックレスだと思うんで頑張りましょう。*・ω・)

ういそんさん>
ありがとうございました。
急な編成でグル長していただいたんですが、テキパキ指示出していただいて助かりました。
ういそんさんのコメントにちとホロリと来たのは、自分だけでしょうか?(*´艸`)
こちらこそ、またぜひお願いしたいです。^^
宗たんとアネウスさんにもよろしくお伝えください。o┐ペコリ

ゆふこさん>
初討伐だったんだ~w
おめでとうございます。
そしてネックレスもb
ルールからいくと、次は卵ゲットかもしれませんね。^^

りんごさん>
おつかれさまでした~w
火力さんが揃ってたら、本体1時間前後で終わるようなんですが。。
開始時バタバタしてたりで、申し訳なかったです。><
でも倒せてよかった。
集団誘惑は、見てておもしろいですね。(*´艸`)
次回は残念ですが、以後よろしくお願いします。o┐ペコリ

ぱんだまん>
ありがとんw
こちらもリンクしておきま。(*´艸`)

さてつちゃん>
尻尾時、ありがとうございました。
あんなぶっといものが、目の前にあったら慌てますよね。*・ω・)
墓った時のマニュアルっぽいものがあるといいのだろうか?(´-ω-`
MH20、おめでとでした。いっぱいかけてあげてください。^^

あおさん>
再どんまいです。;
通勤とか大丈夫ですか?><
早く一緒にホンテ行けたらいいのう。(ノω<。)



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

