健康食品



☆193・194戦結果報告 & 次週8月1日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。ありがとうございました。ヽ(★´∀`★)ノ
たまごにねっくれすとおめでとうございます。

来週8月1日(日)は勝手ですが、ぼくとかこさまはお休みさせていただきます。
討伐できるように準備はしてますので、いつもどおり殺ってください。
軟式さん申し訳ないんですが、何かとよろしくおねがいします。(・ω・ゝ)

来週のたまご
1きゅうちゃん(エヴァン) 2軟式さん(聖) 3いりこっぷ(聖)
4こなそ(保留?) 5かえるさん(?) 6るかぴ(アラン?)
準備のほう、よろしくおねがいします。

くりむぞんは、お休みです。

暑い日が続きますが、熱中症とかならないように
気をつけていきましょう。 (゜┏Д┓゜ ;)

へんなおじさん おじさんたち
...

以下、簡単に結果報告です。

☆くりむぞんの結果報告



☆結果報告

1戦目

開始 : 25名 5PT
生存 : 24名 おち1

193戦メンバー

たまご : ちゅけさん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ

ちゅけさんたまご

ねっくれす : 軟式さん(聖・交換)
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる3
お持ち帰り
MH20 : さんまん
スナイプ30 : るかぴ
礼二30 : えろ

装備4+寄付1
Dメイs : こなそ
ユニコ : きゅう
トマゥホ : 軟式
血眼 : らんす

力全60 : めい

こなそせいやく
キまってます。(´・ω・`;A)



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 25名 おち2

194戦メンバー

たまご : ちゅけさん(弓) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : ふにゃさん(エヴァン・初)
きる : 全員攻撃

すきる4
お持ち帰り
MH20 : こなそ
スナイプ30 : さぃばば
ブリザエース : ほも
セング30 : ?

装備4
Dパルチ : めい
Dスタッフ : ばーん
殲滅 : きゅう
バタフライ : ばーん

ふにゃんぷうき
ねこ、手ぇあぶないょ。



☆2010年7月25日(日)195・196戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中

ぐる1 5
☆wcみゅうwc(斬) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ) ろこにょん(雷氷) へぇちょ(弩) --

ぐる2 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 彡ぱうぼん彡(弩)
 杏奈めい(英)

ぐる3 6
☆軟式PHOENIX(聖) にゅーたいつ(DK) さんまんえん(弓) 九蒼(エヴァン) 青龍海(パラ)
 ちゃい凍(A)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)2(DK)3(聖)4(雷氷)1(弓)1(弩)3(投)1(斬)1(拳)1(A)3(E)1  23名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆まんびぃ(パラ) 宵闇剣士(DK) 流風pi(聖) wcみゅうwc(斬) へぇちょ(弩)

ぐる2 3
☆さぃは(弓) 九紫(聖) ろこにょん(雷氷) -- -- --

ぐる3 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 彡ぱうぼん彡(弩)
 杏奈めい(英)

ぐる4 5
☆軟式PHOENIX(聖) vバーンv(投) にゅーたいつ(DK) さんまんえん(弓) もぎゃら(A) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)2(弩)3(投)2(斬)1(拳)1(A)3  25名

ねっくれす : 九蒼(きゅうちゃんエヴァン)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        らんすさん(弓) あぃさん(聖) めーーさん(弓) まりすさん(英)
        えろさん(英) さんちゃん(投) しんさん(DK)? いっき(拳)
        かこさま(聖) ほも(拳) しゅさん(DK)1

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

たけやぶ
洞窟にはいったら、こんなんなってた。( ゚ρ゚ )アゥー



☆出席回数など 194戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

やきはらえ
*・ω・)ノ



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について


巨神兵おつかれさま。(´・ω・`;A)








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

あのあとも探しに行って無事つくねを保護できました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
お騒がせしてすいませんでした(('ェ'o)┓ペコ

No title

例によってもっていかれたので 一応おやすみという形にさせてください(´・ω・`)
早めに戻れば参加できますので その際はまた書き込ませていただきます


No title

ほんとご迷惑をおかけいたしました。
色々ご対応ありがとうございました。

あるかなsこれない 場合樽でもいけますので。
いちお準備しときます。

No title

この度は、遅刻のうえに即落ちと皆様に多大な御迷惑を

お掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

No title

お疲れさまですw

つくねc見つかって良かった良かった;;
たいつs200Lvおめでとぉございますですw
一揆sカコs、花火大会楽しんでらぁ~w夏やねぇwww

あるかなs、ネクソンにメールしたら3日で戻った方がおりますぉw
早く帰って来てねぇ~><。

卵ですが、アランは揃いましたので次はエヴァン・・・でもまだ62Lvなので
キリキリ育ててみますぅw

No title

今週仕事のため欠席でおねがいします

No title

更新お疲れ様です。
8/1は仕事のためお休みでお願いいたします。

No title

お疲れ様です。
日曜日に出かけることが増えてしまって・・すいません。
8/1も お休みでお願いします。

No title

おつかれさまです。
申し訳ありませんが今週もお休みでお願いします><。。
いつも報告が遅くなりすみません。
来週もがんばってください。

No title

(´・ω・)日曜日出勤になっちゃったのでお休みさせていただきます・・・

No title

おつかれさまでした^^
1日は仕事なので間に合いません^^;
2戦目前までには帰る・・・・かも??@@;

193・194戦結果報告

☆2010年7月25日(日)195・196戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始

ぐる1 5
☆wcみゅうwc(斬) 流風pi(聖) まんびぃ(パラ) ろこにょん(雷氷) へぇちょ(弩) --
ぐる2 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 杏奈めい(英) --
ぐる3 6
☆軟式PHOENIX(聖) にゅーたいつ(DK) さんまんえん(弓) 九蒼(エヴァン) 青龍海(パラ) ちゃい凍(A)
ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

参加22名、討伐22名

卵:九蒼
ネックレス:九蒼

ドロップ
ソンズ30 軟式PHOENIX
ブレイズ30 流風Pi
バサク30 戦士コナン
ダミー30 かえるの尻尾
MH20 みちゃるん
起爆札30 青龍海
Dソウル にゅーたいつ
Dヘッド 杏奈めい

二戦目抽選へ持ち越し
リーフ30、メテオ30、セング30
Dコンポジ、トマホ、ユニコ、ダイモン


2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 6
☆戦士コナン(英) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) wcみゅうwc(斬) へぇちょ(弩) 軟式PHOENIX(聖)
ぐる3 6
☆みちゃるん(拳) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) 戦士コナン(英) 彡ぱうぼん彡(弩) さぃは(弓)
ぐる4 6
☆宵闇剣士(DK) ろこにょん(氷) 九紫(聖) さんまんえん(弓) もぎゃら(A) 杏奈めい(英)
ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK) かえるの尻尾(聖) TegixCB(弩) lyricia(A) ゆふにゃんこ(A)

参加24名、討伐24名

卵:軟式PHOENIX
ネック:該当者なし

ラッシュストーム20 戦士コナン
ダミー30 みちゃるん
起爆札30 さんまんえん
MH20 九紫
ブリザード30 さぃは
メテオ30 さぃは
Dコンボジット さんまんえん
Dスロンズ 杏奈めい
トマホーク みちゃるん
トマホーク 九紫
トマホーク 戦士コナン
ダイモンワンド 杏奈めい

残り 一揆さん、Kacoちゃんに宅配
セング30×2、エアスト30、コンボテンペスト30
インレイジ30、タイムリーフ30、ユニコーン
キングセント

以上です。
不慣れな主催でしたが、皆様、ご協力ありがとうございました。



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

