健康食品



☆189・190戦結果報告 & 次週7月18日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

本日もおつかれさまでした。
ハプニングありましたけどw
なんとかなりました。ありがとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

たしか遠征隊の仕様が変わったときぐらいから、
水晶を1回クリックしただけで、外に出れるようになってました。
言うの忘れてたかもしれないです。(´・ω・`;A)
マウスカーソルは右上に置いとくとか、いい具合に工夫しちゃってください。

さんまんさん、また来週ふぁいと。( ゚ρ゚ )アゥー

来週のたまご
1さんまんさん(DK) 2みちゃさん(保?) 3さんちゃん(DK)
4めーーさん(投?) 5いりこっぷ(聖?)

という感じです。準備の方おねがいします。*・ω・)ノ

<お知らせ>
<1.開始時間について>
本日より
1戦目を7:00~7:20申請開始
2戦目を9:10~9:30申請開始

ということでしばらくやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

<2.たまごのPT内売買について>
2戦目戦闘中に少しお話させていただきましたが、
そろそろ解禁していこうと考えてます。

特にたまごを使う予定がなく保留されてる方と、
同程度の参加数で複数キャラで参加できる方とでは、
どうしても差がついてしまいます。

カルマがレギュラー販売されていれば、
自分が代わりに拾って、売って、配当して~
という感じでできなくはないんですが。(´・ω・`;A)

たまごの差を解消しようと思ったら、いまのところ
PT内売買が安定なのかなぁという感じがします。

そこでお聞きしたいのですが、
たまごを買いたい・売りたい方いらっしゃいますか?@@
値段のほうは、後日みなさんと一緒に決めようと思うので、
ここでは書けませんが、
とりあえずこういった制度があった場合、利用しようと思いますか?

コメントでもゲーム内でもいいので、ご意見お聞かせください。
問題なさそうなら、取り入れていこうと思います。

おちまい。

こなんとおかんとしらたまと
...

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 21名 おち2

189戦メンバー

たまご : 基本さん(DK) おめでとうございます*・ω・)ノ

基本さんたまご

ねっくれす : つばめさん(交換・斬)
かーど : まりすさん
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
バサク30 : いりこっぷ
煙幕30 : ふにゃ
リーブ21 : ぜの
エアスト30 : ぜの

装備6
Dヘッド : つばめ
Dスタッフ : 軟式
Dアクゥアル : ?
バタフライ : ぜの
ニスロ闇 : ほくと 殲滅 : まりす

のぞきます(´・ω・`;A)
毎週ごちそうさまです。



2戦目

開始 : 25名 4PT
生存 : 23名 おち1 誤クリック1

190戦メンバー

たまご : ごむしゃん(フニャ氷) おめでとうございます*・ω・)ノ

ふにゃさんたまご
たまごといえば、ゆでたまご ゆでたまごといえば..

ねっくれす : ごむ(氷・初) つばめさん(斬・交換)
かーど : --
きる : 全員攻撃

すきる1
お持ち帰り
MH20 : 基本

装備8
Dパルチ : ぜの
Dメイs : いりこっぷ
Dアクス : もぎゃ
白ネシェ : いっき処分
黄ネシェ : つばめ
ファルシ : いっき処分
血ダガ : ぜの
ブルマ : もぎゃ

リプレが火事
洞窟から出て、抽選会場に向かってたら街から燃えてた。



☆2010年7月18日(日)191・192戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) かえるの手(DK) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) 桜華天衝(斬)
 まんびぃ(パラ)

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) 宵闇剣士(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) TegixCB(弩)
 エロヒロ(英)

ぐる3 5
☆wcみゅうwc(斬) xILISSx(聖) よんまんえん(DK) みちゃる(投) へぇちょ(弩)?

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) 杏奈めい(英)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)1(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)1(弩)2(投)2(斬)2(拳)2(A)1  23名

↓こなそ
...

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) へぇちょ(弩)? -- --

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) 九紫(聖) さぃは(弓) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) 宵闇剣士(DK) vincentsss(聖)? 杏奈めい(英) エロヒロ(英)
 TegixCB(弩)

ぐる4 6
☆みちゃる(投) よんまんえん(DK)? xILISSx(聖) vバーンv(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) 桜華天衝(斬)?
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)2(投)3(斬)2(拳)2(A)2  26名

ねっくれす : つばめさん(交換・斬)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        軟式さん(聖) さんちゃん(投) まりすさん(英) ととさん(DK)
        さてちゃん(バスケ) しんさん(DK) ほくとさん(DK)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

れべあっぷ
すわせてもらった。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



☆出席回数など 190戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

更新お疲れ様です^^PBも楽しかったです☆
個人的にも、体験して色々改善点が見えたので、がんばりたいと思います><b

たまごのPT内売買の件ですが、そういった制度があったら、
買いの方で利用することがあるやもしれません><b

No title

ホントにやらかしてしまってすいませんでした
初めてのDKでしかもレベル低くてちゃんとできるかどうか緊張してたんで
いつクリックしてしまったのかもわかりませんでした
気がつくと、なんか画面が変わってた;;

なんか弓と違ってスキルや薬が思うように反応しなくて焦りました
もう1回挑戦して無理っぽかったら諦めようかな・・・
まあ、来週もよんまんで行かせていただきますのでよろしくおねがいします

よんまん:ほくとさんが貞子て言っていじめたからだ

No title

来週仕事で欠席いたします。
みなさま頑張ってください^^
とくにピヨピヨDKさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえずそういう制度があるなら、なんらかの形で利用することになるかもしれません
売買もしくは譲渡、保留という形が残るなら不平不満は少ないんじゃないでしょうか
一人の人に偏りすぎずに~とか、色々ありそうですけどね


No title

お疲れさまですw
ホンテにクリムゾンにPBと、楽しませていただきましたw
ありがとぉございましたw

売買は自分は使わないかも?と思いますが、あって良いと思いますw
卵を拾う人を決めるのに、一揆sが奔走している姿を良く見かけるのと、
貰ったばかりだから、まだまだ~wと油断していたら、ブログに名前が上がり、
慌ててアランを育てたところなのでw
うまく回って行くと良いですね^^

No title

お疲れ様です(´・ω・`)
無事、ネック交換も済みました
もうビショにこだわらず参加できます~~^^
参加予定キャラ(聖&弩&DK)どれでもOKですんb

タマゴの売買ですか・・・・ほんとにカルマが常時販売ならいいんですがねぇ( p_q)
自分は、一揆さんのやりたいようにすればいいと思いますよ!
参加させてもらってるし・・・ワガママもかなり聞いてもらってるし^^;一揆さんの方針に不満はないですw

さんまんc>DKは慣れれば楽ですよ(ぁ
首でとても重くなるのはDKの仕様ですw心配ありません^^v  おいらもボタン利かなくなりますよ~~~

No title

私用の為、7/18(日)のホンテは二戦ともお休みさせて頂きたく。
宜しくお願い致します。

PHOENIXが装備しているカルマ処理済みのネックレスをエヴァンに移動させます。
ネックレス、卵ともに拾うことができるようになりますので、
都合の宜しいときに頂きたく、お願い申し上げます。

No title

更新お疲れ様です。
今週7/18と来週7/25は仕事の都合で参加出来ませんのでよろしくおねがいします。

7/11はお墓してすいませんでした;;
シッポは危険と身をもってしりました。
シッポは次回から気をつけます。

No title

おつかれさまです!

たまごに関しては 現状どんな問題が起きているかとか、日々のほほーnと過ごしているのでわかっていませんが、、 そゆふうな処置が必要とされているならあってもいいのかなぁと思いますw
利用するかどーか・・ は、いまいちまだ状況が把握できてないのでぶっちゃけわかりませnヤ━(」*´ェ`)」━ン

いっつもいろいろありがとですーw

んで相談なんですが、参加キャラなんですが、きぃ(サブ弓182)でもだいじょぶでしょーか(・ω・`)
さぃはの日もあったりきぃの日もあったり・・ とか可能ですか?(:.;゚;ω;゚;.:)
ワガママすません。。
どっちかを洞窟住みにしよかなぁーと検討中で、参考に聞かせていただきました(・ω・`)
ョロシク(。・ω・))オネガイシマス(。uωu))ペコリ



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

