健康食品



☆187・188戦結果報告 & 次週7月11日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今日もおつかれさまでした。ありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちょこちょこ更新で、なるべく早く次回のたまごのお知らせをしていこうと思います。

来週のたまご
1基本さん(DK) 2さんまんさん(DK) 3さんちゃん(?)
4みちゃさん(?) 5軟式さん(保) 6めーーさん(?)

開始前までには、保留・拾う旨教えてください。
キャラ把握しきれてませんので。(´・ω・`)


準備のほうお願いします。
保留であれば、早めに教えてください。
当日ごたごたする可能性が割りと高いので。(´・ω・`;A)
ご協力おねがいします。(`・ω・*)

<お知らせ>
来週から1戦目は、7:00集合~7:20申請開始ということで、
試させていただきます。
あまり変動ないですが、お間違えなきよう。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なお、2戦目も9:10集合~9:30申請開始
7月11日(日)21:30ぴんくびーん検証会します。
興味ある方は、奮ってご参加ください。

7月10日(土)午前中現在
確定27 返事待ち2 @(DK)or(拳)or(パラ)1募集 みたいな感じです。

きたなしゅらん
顔についとるよ。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 25名 おち3

187戦メンバー

たまご : るかぴ(A) おめでとうございます*・ω・)ノ

るかぴたまご

ねっくれす : 未彌さん(銃) るかぴ(A) 初討伐おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : 未彌さん
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる3
お持ち帰り
MH20 : まりす 成功☆ おめでとうございます*・ω・)ノ
ジェネ30 : かこ
明鏡30 : ほくと

装備5
Dクロー : ふにゃ
キングセント : うみ
Gツイン : いりこっぷ
ネシェ黄 : いっき
殲滅 : ?

ひわいな墓 まじめな墓
...



2戦目

開始 : 24名 4PT
生存 : 24名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

188戦メンバー

たまご : つばめさん おめでとうございます*・ω・)ノ

つばめさんたまご

ねっくれす : るかぴ(A・交換) つばめさん(斬・交換)おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : るかぴ
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : さぃばば
TT30 : ほも
スナイプ30 : きゅう
バリア30 : かえる
Fブロー30 : めい
礼二30 : たいつ

装備なし

いけめん
もてるでしょ?



☆2010年7月11日(日)189・190戦予告
1戦目 7:00集合 ~編成~ 7:20分申請開始
*調整中
ぐる1 6
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) 桜華天衝(斬)
 wcみゅうwc(斬)

ぐる2 5
☆ValkyrieArk(拳) かえるの手(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) OoマリスoO(英) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投)
 エロヒロ(英)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) 杏奈めい(英)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)5(パラ)--(DK)4(聖)4(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)3(斬)2(拳)2(A)1  23名

横取り
いただきました。>ちゅけさn

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:30申請開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) wcみゅうwc(斬) --

ぐる2 4
☆みちゃる(投) かえるの手(DK)? xILISSx(聖) エロヒロ(英) -- --

ぐる3 6
☆ValkyrieArk(拳) よんまんえん(DK) 九紫(聖) さぃは(弓) もぎゃら(A)
 杏奈めい(英)
ぐる4 5
☆vバーンv(投) 北斗吉宗(DK) vincentsss(聖)? oさん次o(投) めーーたん(弓or投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) 桜華天衝(斬)?
 ごむしゃん(雷氷)

(英)3(パラ)--(DK)5(聖)5(雷氷)1(弓)2(弩)1(投)4(斬)2(拳)2(A)1  26名

ねっくれす : しゅさん(聖・交換) つばめさん(斬・交換)

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? かこさま(聖) うみちゃん(テニス) さてちゃん(バスケ)
        しゅさん(DK聖弩) らんすさん(弓)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

視姦
おなかでてた。( ゚ρ゚ )アゥー



☆出席回数など 188戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

これは残像拳か
試合楽しんでらっしゃ。(`・ω・*)



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

現地でも言いましたが、
今回は卵は保留にしておきます。

ただ、ネックだけ拾わせてくださいw
2戦目にちょろっと行って良品を拾わせて頂ければ充分です(ォイ

職   アークメイジ(氷・雷)
名前 ごむしゃん
レベル 130くらい・・・の予定

No title

今回もお疲れ様でした^^
11日は朝から予定が入ったので、
お休みでお願いしますm(__)m
また18日からお願いします^^

No title

みなさんおつかれさま~^^
一揆sいつも主催ありがとうですw
シュsたまごおめでと~♪
今仕事がとても忙しくて11日も参加できませぬ;;
ピンクビーンの検証会にはとっても興味あるのですが、深夜までの仕事になるので
やっぱり参加できないでふ><
できれば18日のホンテには行きたいなぁ~~~
みんな私のことを忘れないでちょ~~

No title

更新お疲れ様です。
MH20ありがとうございました、無事一回で成功しました^^

7/11は一回戦参加可です。
空きがあればよろしくお願いします。

No title

一戦目の殲滅は自分です@@
今週も名前ないですが二戦とも一応用意はしときます><;

No title

みなさま、おつかれさまです。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぜのさん>
報告ありがとうございます。

テンプレ使ってとりあえず一旦更新するので、
入ってないんですねぇ。(´・ω・`)
しかし、毎週ぶちみます。ご安心ください。( ゚ρ゚ )アゥー

No title

更新お疲れ様です(。・_・。)ノ
申し訳ないのですが、11日はお休みさせていただきます~~~
仕事で間に合いません!(´・ω・`)ショボーン
皆さんがんば~~~!

No title

>一揆s
なるほど!そういうことだったのですね@@
失礼いたしましたにだ><b

No title

11日ホンテ参加でお願いします。
弩は卵拾えないのでDKでお願いします。

前日で申し訳ないのですが朝っぱらから出かけることになったのでお休みでお願いします(´;ω;`)

No title

お疲れ様です。

卵の件ですが、拾えるのは弩のみ。
ただ、可能でしたら、今は保留にさせて頂いて、7月中旬から実装されると思われる2職のどちらかでネックレス、卵ともに頂ければ嬉しいです。
但し、誰も拾わない状態になったら、弩で頂きに伺います。

以上、宜しくお願い申し上げます。

No title

お疲れ様です。

かーびっくさん、桃豆参加おkです。返事が遅くなってしまい、申し訳ありません><

併せて、まだ空きが有るようでしたら、自分も参加希望致します。

No title

明日のホンテはお休みに変わりないんですが、
フレッシュテニスのイベントは16時終了予定なので、
アイテムが揃えば桃豆は参加可能かもです。
他の参加者で枠が埋まっていれば、
それでもいいんですが、
空きがあるようなら補欠人員ということで、
一応よろしくです^^;
欠品は悲壮面1個とライカのカブトだけなので、
帰宅時間が遅くならなければ時間までに揃うと思います('

No title

いつもお疲れ様です^^

明日のホンテなのですが英雄泣き声取れそうにないのでよかったら聖魔でお願いしたいです;;

直前に申し訳ありません><

No title

お疲れさまですw
卵にネックレス、ありがとぉございましたw
スタンスのありがたさが身にしみました;;
卵のコンパってwww

クリムゾンもPBも楽しみですぅ~w

No title

夜に母親の所に行くことになりそうなので、
桃豆の補欠人員の話もキャンセルでお願いします.
すみませんm(__)m



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

