健康食品



☆185・186戦結果報告 & 明日7月4日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

今回もありがとうございました。おつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

日本代表もおつかれさまでした。
惜しかったですね。(´・ω・`)

明日のたまご
1るかぴ(A) 2基本さん(弩)? 3つばめさん(?) 4きゅうちゃん(弓)?

<お知らせ>※今日は多い!
<1.時間変更の件>
先週の状況だったのですが、人数少なめだとどうしても時間がかかる場合があります。
そのことも考えると、あまり遅くすることはできないです。
当初7:10集合~7:30申請開始という案でしたが、
いまより10分だけ遅めて7:00集合~7:20申請開始ということで、
試験的にやらせてもらえませんでしょうか?

なお、告知が遅かったので明日はいつもどおりでお願いします。(´・ω・`;A)

<2.くりむぞんerへ>
不定期開催とか言いながら、毎週の参加ありがとうございます。
こなそさんマントどんまいでした。(`・ω・*)

こちらも集合時間・開始時間の話ですが、
何回かやってみた感じ、一律11:30申請開始
というのが安定してるような気がしますので、その方向でやってみようと思います。
ただ、お手数ですが、朝ホンテメンバではないお連れの方に、
11時ぐらいにはINして、遠征隊に入るよう促してください。
後から、不足職が発覚するといろいろ困るので。(´・ω・`;A)

あくまで不定期開催ですが、よろしくおねがいします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

<3.ぴんくびーん検証会のお知らせ>
7月11日(日)21:30集合、申請開始は20分後?ぐらい
でやってみたい方いらっしゃいませんか?
今回は検証が主な目的なので、やったことない方でも気軽にどうぞ。
運がよかったら、本体拝めるかも!?

どっちがよく似合う?
...

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

185戦メンバー

たまご : こなそさん おめでとうございます*・ω・)ノ

こなそさんたまご

ねっくれす : しゅさん(交換)
かーど : しゅさん
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
MH20 : さて
TT30 : るかぴ
スナイプ30 : ほも
Fブロー30 : たいつ
テンペスト30 : →2戦目処分うみ

装備5
Dアクア : ほくと
Dメイs : きゅう
テポ : →2戦目処分いっき
ニスロ黄 : →2戦目処分うみ
殲滅 : →2戦目処分いっき

あたまに何かついてる人たち
討伐直後に撮影。(`・ω・*)



2戦目

開始 : 22名 4PT
生存 : 22名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

186戦メンバー

たまご : しゅさん おめでとうございます*・ω・)ノ

しゅさんたまご

ねっくれす : りりにゃさん(ろこ聖) しゅさん(交換) おめでとうございます*・ω・)ノ
かーど : りりにゃ
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : きゅう
ババサク : さぃばば
TT30 : たいつ
ブロー30 : 処分さぃばば
礼二30 : 処分うみ

装備6
Dカラベラ : こなそ
Dセイント : みちゃ
Dモア : 軟式
ユニコ : おほも
白ニスロ : うみ
闇ニスロ : うみ

ガチでカラベラと間違えた
Dモアあげたら、カラベラと思いこんでやんの。



☆2010年7月4日(日)187・188戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) Oo月桂樹oO(聖) OoマリスoO(英) TegixCB(弩) --

ぐる2 5
☆wcみゅうwc(斬) 軟式PHOENIX(聖) lo未彌ol(銃) 剣豪JACK(パラ) 戦士コナン(英) --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓) ウィルくん(パラ)
 るかぴの(A)

ぐる4 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) あぃ姫(聖) 九翠(英) 杏奈めい(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) かえるの手(DK) sara彡(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)4(パラ)3(DK)3(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(銃)1(A)3  28名

だれでもいいの
...

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 3
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) TegixCB(弩) -- -- --

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) さぃは(弓) -- --

ぐる3 6
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) vバーンv(投) もぎゃら(A)
 めーーたん(弓)

ぐる4 6
☆ValkyrieArk(拳) にゅーたいつ(DK) Oo月桂樹oO(聖) 九翠(英) 杏奈めい(英)
 まんびぃ(パラ)

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) ooooけぃoooo(DK)? 流風pi(聖) RanceArrow(弓) つばめさん(?)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)3(聖)5(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)3(斬)1(拳)2(A)2  25名

ねっくれす : 剣豪さん →未彌さん →ウィルさん

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        しんさん(DK)? さんちゃん(投) えろさん(英) 基本さん(弩・DK)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

だれでもry
...



☆出席回数など 186戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

主催&更新お疲れ様です
7月4日1戦目ネック枠で一人お願いしたいんですけど
ウィルくん:151レベル パラディンです
空きがあったらでいいのでよろしくお願いします

No title

すみません、用事のため欠席でお願いします

No title

出張が延びたため帰れませんm(__)m欠席でおねげえします。

No title

お疲れさまですw
お知らせ確認しましたぁ~w
アラン、他PTで参加してきたんですが、運悪く撤退してしまい、ネック持ってましぇん;
拾えればお願いします><

No title

ブログ更新&主催いつもありがとうございます♪

来週7/10から8月末まで、日曜の予定が朝から全て埋まってしまいました・・・
大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、お休みとさせて頂きます><
8月の最後2週は、変更があるかもなので、参加できる時はまた連絡します♪



COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

