健康食品



☆183・184戦結果報告 & 次週6月27日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

おつかれさまであります。(`・ω・́)ゝ
日本ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうございます。

次回のたまご
1こなそさん(英) 2しゅさん(聖) 3るかぴ(A) 4つばめさん

<ご連絡>
1戦目の時間ですが、もう少し様子見させてください。
次回もいつもどおりの時間でお願いします。

ごみ処理
これ全部宅配で返品でした。

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 26名 5PT
生存 : 26名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

183戦メンバー

たまご : みちゃさん→(譲渡)→るもい(イリスDK) おめでとうございます*・ω・)ノ

るもいたまご

ねっくれす : るもい?
かーど : るもい?
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる2
お持ち帰り
MH20 : ふにゃ
バサク30 : みちゃ

装備6
Dソウル : 基本
Dプルトニウム : うみ
Dメイs : かこ
トマゥホ : 軟式
ファルシ : ぜの
大門 : さんまん

きめら
練成されてました。



2戦目

開始 : 28名 5PT
生存 : 26名 おち2

184戦メンバー

たまご : はげちゃん おめでとうございます*・ω・)ノ

さてちゃんたまご

ねっくれす : はげちゃん
かーど : いっきまん(拳)
きる : 全員攻撃

すきる5
お持ち帰り
MH20 : さぃばば
ブリザエース : こなそ
テンペスト30 : めーー
ブロー30 : たいつ
煙幕30 : ほも

装備4
Dプルトニウム : かえる
バタフライ : さんまん
白ニスロ : きゅう
大門 : 軟式

きめら2
とまとと合成。(`・ω・*)



☆2010年6月27日(日)185・186戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) 北斗吉宗(DK) kaco友禅(聖) Oo月桂樹oO(聖) -- --

ぐる2 6
☆ValkyrieArk(拳) るもい(DK)? あぃ姫(聖) 九翠(英) まんびぃ(パラ) 戦士コナン(英)

ぐる3 6
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) sara彡(聖) さんまんえん(弓)
 みちゃる(投)

ぐる4 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)1(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)2  22名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) 軟式PHOENIX(聖) 戦士コナン(英) wcみゅうwc(斬) -- --

ぐる2 5
☆ValkyrieArk(拳) kaco友禅(聖) 九翠(英) まんびぃ(パラ) さぃは(弓) --

ぐる3 4
☆みちゃる(投) xILISSx(聖) りりにゃ(聖) さんまんえん(弓)? -- --

ぐる4 4
ooooけぃoooo(DK)? Oo月桂樹oO(聖) もぎゃら(A) めーーたん(弓) -- --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) TegixCB(弩) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)2(パラ)1(DK)2(聖)6(雷氷)--(弓)3(弩)1(投)2(斬)1(拳)2(A)3  23名

ねっくれす : りりにゃ(聖)さん るもい(DK)?

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        らんすさん(弓) さんちゃん(投) まりすさん(英) 伸さん(DK)?
        ばーんさん(投)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

らんにんぐ中
えいとまん。



☆出席回数など 184戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング

休憩中
さぼり中。



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について

しょーだうんといんふぃ
いろいろあったけど、とれてよかったね。^^








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

(´ω`)先週口頭でも言いましたがー今週はお休みしますー

No title

すみません次回もおやすみです・゚・(ノД`;)・゚・

No title

すみません、用事のため欠席でお願いします。

No title

今週も夜勤です><欠席でおねげいしますすいません

No title

遅くなりましてすみませんが、仕事が終わらる気配がしないので、
明日休ませてください。

卵ありがとでしたm(__)m
聖に余裕あるときでいいのでまたDKのネック交換させてください。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

たびたびすんません。
1戦目だけ参加します!

宜しくお願いします。

No title

でかけるのでお休みでお願いします><;
最近あまり参加できずすいませんです。。

No title

(○ゝз・)b⌒☆オハッ
ブログ&主催いつもお疲れ様です♪

dkですねOK(ゝω・´★)

No title

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ほんてお疲れ様です。

今日ゎ遅刻してしまい、すいませんでした。

今後ないように気をつけます。

へるぷですが。また(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です

7/4仕事のため、欠席です><

またよろしくお願いします

No title

更新お疲れ様です。
7/4 一回戦空きあれば参加でお願いします。




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

