健康食品



☆181・182戦結果報告 & 明日6月20日(日)予告

☆ルール変更について

☆譲渡について

kissは返品らしいです

おつかれさまでした。今週もありがとうございました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
オークが板についてきたような気がする。(`・ω・*)
明日のたまご
1はげちゃん(聖)? 2しゅさん(聖)? 3こなそさん(英) 4るかぴ(聖)
よろしくおねがいします~。

<ご連絡>
時間変更の件ですが、1戦目を遅くすると仕事の時間に被ったり、
予定があったりで、参加の方が難しくなる方がいらっしゃいました。

ただ、タイムリミットが早い方で8:30ということですので、
この時間までに1戦目を終われそうな、7:10集合~7:30申請開始
という方向で考え直してますが、いかがでしょうか?
現在より20分遅めてます。

明日はいつもどおりです。
また意見ありましたら、教えてください。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙オワリ

さぼり中
きゅうちゃん、5匹目でいっつもさぼる。(´・ω・`)

以下、簡単に結果報告です。



☆結果報告

1戦目

開始 : 23名 4PT
生存 : 23名 全員生存おめでとうございます*・ω・)ノ

ぐる1
☆いっき(拳) 基本(DK) 軟式(聖) えろ(英) こなそ(英) まんび(パラ)

ぐる2
☆みゅう(斬) ほくと(DK) きゅう(聖) ほも(拳) めい(英) --

ぐる3
☆みちゃ(投) るもい(イリスDK) 嵌張魔(ゼノ聖) さんまん(弓) さんじ(投) まりす(英)

ぐる4
☆ちゅけ(投) たいつ(DK) るかぴ(聖) らんす(弓) lyricia(A) ふにゃ(A)

おーく&おーく
ぼくのほうが、足きれいです。c^^^c

たまご : るもい(イリスDK) おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : るもい
かーど : るもい
きる : ふにゃさん ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

すきる5
お持ち帰り
MH20 : らんす
ジェネ30 : めい
TT30 : きゅう
バ-サク30 : さんじ
エアスト30 : みちゃ

装備7
Dセイント : こなそ
Dクリス : ほも
Dメイs : たいつ
血眼 : ほも
トマゥホ : るかぴ
ニスロ闇 : るかぴ
ネシェ闇 : みちゃ

きれるるかぴ
ぁゎゎ.゜.(;´゜д゜)ゞ.゜.ぁゎゎ..



2戦目

開始 : 27名 5PT
生存 : 27名 全員生存おめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

182戦メンバー

たまご : さぃばば おめでとうございます*・ω・)ノ
ねっくれす : --
かーど : いっきまん(拳)
きる : 全員攻撃

待ち人
こなそさん、ごみ捨てないでね。

すきる8
お持ち帰り
MH20 : ばーん
ジェネ30 : ほも
スナイプ30 : こなそ
セング30 : めい
エアスト30 : こなそ
礼二 : きゅう
テンペスト30 : ほも
バリア20 : さぃばば

装備8
Dカラベラ : きゅう
Dセイント : さぃばば
Dサクス : みちゃ
テポ : 軟式
チュロ : こなそ
ニスロ白 : いっき
ネシェ黄 : みちゃ
バタフライ : 軟式

うへへへ
...



☆2010年6月20日(日)183・184戦予告
1戦目 6:50集合 ~編成~ 7:15分開始
*調整中
ぐる1 4
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) -- --

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) かえるの手(DK) 軟式PHOENIX(聖) sara彡(聖) --

ぐる3 6
☆九翠(英) 北斗吉宗(DK) あぃ姫(聖) OoマリスoO(英) TegixCB(弩)
 ValkyrieArk(拳)

ぐる4 5
☆みちゃる(投) 基本満貫(DK)? xILISSx(聖) さんまんえん(弓) oさん次o(投) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)3(パラ)1(DK)4(聖)6(雷氷)--(弓)2(弩)1(投)3(斬)1(拳)2(A)2  25名

2戦目 9:10集合 ~編成~ 9:35開始

ぐる1 5
☆しらたま善哉(拳) kaco友禅(聖) 戦士コナン(英) まんびぃ(パラ) さぃは(弓) --

ぐる2 4
☆wcみゅうwc(斬) ooooけぃoooo(DK)? 九紫(聖) めーーたん(弓) --

ぐる3 5
☆みちゃる(投) 北斗吉宗(DK) xILISSx(聖) さんまんえん(弓)? oさん次o(投) --

ぐる4 5
☆ValkyrieArk(拳) 基本満貫(DK) 軟式PHOENIX(聖) もぎゃら(A) TegixCB(弩) --

ぐる5 6
☆xx愛優xx(投) にゅーたいつ(DK) 流風pi(聖) RanceArrow(弓) lyricia(A)
 ゆふにゃんこ(A)

(英)1(パラ)1(DK)4(聖)5(雷氷)--(弓)4(弩)1(投)3(斬)1(拳)2(A)3  25名

ねっくれす : 

お休み :   りんごさん(聖)? みうまん(DK)? あおさん(パラ)? いちのじょ(投)
        めいさん(英) ばーんさん(投) しんさん(DK)? しゅさん(弩DK) えろさん(英)

お待ち :   基本さん(DKor弩) 守命さん(英) I毘沙Iさん(投) まりすさん(英)

まだどうなるかわかりませんが、こんな感じで予定してます。
お休み・抜けなどあれば教えてください。
来週もよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

人魚のるかぴ
るかぴが墓した時は、これ載せます。



☆出席回数など 182戦終了時

参加アンケート

参加アンケート結果

たまごランキング



☆大事なお知らせ ~ルール変更について

ルール変更について








FC2 Blog Ranking

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

更新お疲れ様です( ̄∇ ̄)

ひょっとすると、明日は2戦目もまにあわないかもしれませんです・・・・ここんとこ、残業多いもので・・・;;

というわけで、いなかったら容赦なく始めちゃってくださいw 待ってる人にも失礼なので^^;

あ、ビショはまだネック交換がうまくいってないので、卵はまだ先でかまわないですぉ!
ではでは~~

No title

夜勤明けのため休みでおねがいします。

No title

主催いつもありがとです~^^

遅くなりましたが、20日も仕事のため参加できませぬ;;

なかなか参加できないで申し訳ないです><

みんながんばって~~w

No title

お疲れ様です(o'ω')
たまごはDKでお願いします(´ρ`)ァゥー

こんな時間の書込みなので、次回でもいつでも構いません♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

No title

時間変更の件ですが、
慌てて出勤して事故でも起こしたら大変なので、
余裕をみて、もう10分ほど早めて、
7時20分開始っていうのはどうでしょうか?
最近の討伐時間、
60分は切っていると思いますが('
オイラは今まで通り7時スタートでも、
7時半スタートでも、
問題ありません(・3・)b

No title

ちょっ!!!!ぎょぎょぎょぎょぎょっ><。
子猫が『ミッミッw』って話しかけるもんですから、お返事してたら魚になってました;
もぉ~かわぃくてかわぃくて、うっとりしちゃうんですv-10www

時間変更の件は、決定事項に従いますw

メモメモ・・・軟式sはバニー好きっとw(ぺタリ

No title

ミッミッw(*´ェ`*)モェ

No title

更新おつかれ様です。
今週27日仕事が早番の為お休みお願いします。

No title

お疲れ様です^^

27日はお出かけの予定でおやすみします><

またよろしくお願いします

No title

2戦目ねっくわくにりりにゃ(せいまs)をあきがあれば宜しくお願いいたします。
せいまsでの参加は初だと思われます。




COMMENT FORM



FC2 Blog Ranking

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

